日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

『嵐 = 海賊王』な松坂桃李のしやがれ

髪の毛短くなった松坂桃李くん。

うーん。なんだか別人みたいですね
デビュー当時の戦隊モノのビジュの方がワタシ的には好みでしたけど…


そんな松坂くんゲストのしやがれ。
途中でワタシの知らない芸人さんが出てきましたけど(お笑いよくわかんなくてごめんなさい)
奥様のご出演は潤くん目当てかしらねー。

そんな芸人さんのコーナー以外にふれてます。
お時間ある方 続きへどーぞ。
続きを読む >>
嵐ゴト【レギュラーTV】 | comments(4) | -

あまのじゃく

すっごくお久しぶりです。

お友達がね
久しぶりに昔のブログをアップしてて。
読んでたら涙がでるくらい懐かしくてねぇ。


潤くんが好きで
嵐さんが好きで

その"好き"って気持ちを叫ばずにはいられず始めたこの場所を思い出しました。

あの時から
その想いは変わってないよ

ただ
私が今の流れについていけないだけ

潤くんありきの嵐ファンかもしれないけど
"潤くんオンリー"のファンじゃないつもり。

潤くんに萌え萌えの日々だけど
他メンにも萌え萌えだから
オンリー担の5倍は楽しい嵐ライフだと自負してる。
(いや、決してオンリー担を非難してる訳じゃありませんので。ただ、最近増えてきたなと。)


今の主流の140文字で気持ちを吐き出すのは難しくって。
最新情報に翻弄される日々にも疲れて
ツイッターやインスタにVine…もろもろにもどうも向いてないようで。

とゆーわけで
ここに帰ってきました(笑)

Takeoff!!!!! でね。
翔ちゃんが 私達のことを
"ARASHIANS"って呼んだ時
私を否定された気がしてね。

『えーっ!"嵐っく"ってタイトルなんですけどー』って翔ちゃんを恨めしくも思いましたが(笑)
気にせずぼちぼちと ここに現れようかなぁと。

…といいつつ、スマホのJUGEMアプリつかいこなせないんですけどね←PCも使えず(笑)





らんらんゴト | comments(0) | -

おぉ〜!

1年5ケ月ぶりにここに入れたっ!(笑)

管理者パスワード探し出せた自分にちょっと感動(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズJUGEMテーマ:
- | comments(0) | -

東京なぅ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


行ってきました ワクワク学校2013 東京ドーム!

で、内容はネタバレになっちゃいますので、また後日。

久々の更新だと、画像のアップの仕方も忘れちゃってるし(笑)

で、ホテルのPCは使いにくい(涙)



石川帰ってきてからにしよー


とりあえず、画像てすと





末ズがクドイ店で訪れたおすし屋さん



13725400879530.jpg
ワクワク学校2013 | comments(0) | -

潤くんを探せ!その 〜金沢〜

日産 潤くんカウントダウン街頭CM

全国24箇所に選ばれたらしい金沢市。

そりゃあ〜見れる可能性が出てきたんなら頑張りますよっ!

…ってなわけで、
百万石まつりでにぎわい始めた6/1(土)午後。

金沢フォーラスのビジョンの前で張り込みしましたよ〜

チラシ配りのお姉さんに怪しげな目で見られつつ、真昼間の2時間も。

いやね、
流れてるんなら30分や1時間で潤くんCMに遭遇するはず!
って頭ではわかってるんですが、どうもあきらめが悪くって、ヤメ時がわかんないんです。

で、そうこうするうちに2時間が。。。(笑)


ネットでどんなに調べても目撃情報でてこないし、場所の特定も出来ないままフォーラス前で祈ってました。





これさ、金沢は6/3(月)からだよー!
って注意書きは出来ないモンなんですか?

それぐらいの優しさあってもよくないですか日産さん゛(`ヘ´#)


結局ね、金沢フォーラスじゃないって事は確認できたので
嵐友ちゃんが月曜の昼、片町スクランブルのビル管理会社に電話して調べてくれました。

片町 マルチビジョン
16:30〜26:30 の間で30分に2回流れるとか。

イナカ在住なんで、平日に金沢の片町なんて行けないし
ナマで見るのはあきらめました。

お近くの嵐っくさん
是非、潤くんに出会ってきてくださーい



ラッキーな事に昨日からHPで『金沢のみなさん』が更新されたし
ワタシの欲求もどうにか満たされました(笑)

こうなりゃ何度もHP覗いてやる!
金沢市民じゃないけど大喜びしてやる!

はぁ〜
この潤くん美しいなぁ本当に(*´∀`*)


わが家、残念ながらこの春、同じ日産の軽自動車“moco”ちゃんを購入しちゃったんで
DAYZは買えないんだけど(っつーか6月に新しい車が出るんならそう教えてくださいよぉ〜)

にのちゃんのNOTE同様、たくさん売れるといいね、潤くん(*^-゚)v♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
潤くんゴト | comments(2) | -

和装の5人がステキすぎる嵐にしやがれ

着物を装った5人でロケ!!

…って聞いたときから楽しみにしてた 中村橋之助アニキキゲストの嵐にしやがれ。


ワクワクにむけて緊急嵐会?してた流れで、
嵐友ちゃんたちとわいわいしながら見てました(*´∀`*)







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【レギュラーTV】 | comments(0) | -

潤くんを探せー!!!!

私の住む石川県はイナカです。

…そんなこと百も承知よー!


めざにゅ〜 たるもの見れません(めざましテレビは5:55から)

PON! とんでもないっ。


J-StormのCMも、dwangoのCMも、嵐さんのは一切流れません。

それに関してはもういいんです。

あきらめがついてるからね。゜(>д<)゜。



でも…
でもでも…

日産の潤くんカウントダウン街頭CM!

金沢は全国24箇所に入ってるはず!
…だれか見た人いるんでしょうか?

金沢で、本当に流れてる?
都市伝説化してないっ??


目撃情報聞かないんですけど…

いっそのこと、また仲間はずれの石川だったらあきらめがついたのに
見れるはずなのに、見られない。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


そんなツンデレありますかー


日産の、販売店さんに問い合わせしてみました。

お電話に出てくれた松本さん。
あらっ。いいお名前(*´∀`*) ←心の声

すっごく感じのいいお兄さんで調べてお答えしますって。


で、販売促進部?に問い合わせてくれたんだけど、結局はわかんないって。

何でも、街を歩いてて、いきなり流れた潤くんの『金沢のみなさーん!』って街頭ビジョン
に驚いてもらうのも狙いなんだとか。。。



…そんなサプライズいる?゛(`ヘ´#)


小さな町だもん、たくさん街頭ビジョンあるわけじゃないからドコで流れるか限られてはくるんだけど…


一体ドコにいるの潤くーん。゜(>д<)゜。


連日のJAL30秒捕獲作戦でヘトヘトなカラダにはこたえます。。。




JAL30秒…

雅紀の『翔ちゃーーーーーん!』ってダミ声が可愛くてしょうがない秀逸なあのCM。
…石川では流れてないんだよね〜  おそらく。

毎日RECランプ3つ点けて1日中探してますけど出会ってません。


おーい。 みなさん石川に厳しすぎないかい?


ココオレ中ですよぉ。゜(>д<)゜


もうじき、楽しみなタモステ始まりますね。

今日もミニステに嵐くん出るのかしら?


…石川では見れないけどね゛(`ヘ´#)








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
潤くんゴト | comments(2) | -

Endless Game

とうとう発売されましたねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛


櫻井翔主演・家族ゲームの主題歌『Endless Game』

初めて聞いたときから、今までの嵐さんの楽曲にないこの曲気に入ってました♪


今回は、店頭でにて予約。
もおさ、ネットでの予約合戦大変なんだもん。

平日のお昼…
お仕事してますってば。

で、あっとゆーまに初回限定版は予約完了するんだもん

無駄な抵抗はやめて店頭にしました。
フラゲ確実だもんね。

で、昨日、待ちきれずにお昼休みにお迎え行ってきました(*´∀`*)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【CD&DVD】 | comments(2) | -

嵐の夏 2013☆

いやぁ〜 またまたお久しぶりです。

ひっそりと、こっそりと やってきました。


あまりにもの放置ぶりに、
自分のブログにもかかわらず管理者ページに入れないかと思いましたε=( ̄。 ̄;)フゥ



しばらくパソコン触らないうちに(←スマホではブログ書きにくい私です)
ジュゲムさんも色々と変わったんですね。

“お金をかけて快適ブログにしましょう”みたいな(笑)


アナログ40女のらんらんですから世の中にはついていけません。゜(>д<)゜。
ツイッターやらmixiやらフェイスブックやら。。。

どれも手つけてみたものの中途半端なんです(笑)
(そーいや、ブログの拍手ボタンすらどこいったやら。ワラ)

放置三昧にもかかわらず、毎日何人もの方がこちらに寄ってくださってることに驚きました。
…一体、何にヒットしたんでしょう(苦笑)

もしかして、再開してるかしら?
なーんて思って遊びに来てくれたお友達。
ホント、ごめんなさい。

基本、無精者なのよ〜ワタシ。
(基本どころか、おもいっきり!)


ついついお手軽な青い鳩さんの方で嵐さんや潤くんの事叫んでました。


あははっ。



で、久々の登場なもんで
お馴染みのお友達いましたらワタシの近況なんぞ少々…


このブログを始めた当初は中学2年だった娘っち(通称・ちゃっぴー)。
彼女はこの春めでたく社会人となりました(*´∀`*)

親の甲斐性がないばかりに大学はあきらめてもらったんだけど、
∞さん(いまだに一途なマルちゃん担)遠征資金を稼ぐため
日々お仕事しております。
何が親孝行かって、
お昼は社員食堂で食べなきゃいけないからお弁当作らなくてよくなったってことです(笑)

これが全然違うんだわヾ(*≧∇≦)〃


わが家の王様長男くんもお気楽学生生活あと1年。

母のミーハー活動の拠点なのでこれからも東京で頑張ってもらうとして…
ワタシもずいぶんと身軽になったんですよ〜(*^-゚)vィェィ♪

娘っちの送迎から開放されて自分の気ままな時間も増えました。
ダンナのお弁当も放棄して朝からWS編集頑張れます(笑)

ヒマはあるのよ〜
お金はないけど。(あいかわらず・・・)


とゆーわけで、嵐さんゴトおしゃべりしましょうっかね〜


…まだまだお付き合いしてくださるかたは続きへどーぞ。








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【その他】 | comments(3) | -

にのがたくさん

久々に訪れた本屋さんは
その一角が二宮和也にジャックされてました

見渡す限りズラーッと並んだにのちゃん表紙の雑誌たち。
あははっ 
あっさり誘惑に負けてレジに運ぶと5,000円以上で驚きましたけど(苦笑)



『プラチナデータ』

公開まであと3週間を切りましたね。

地元映画館に神楽龍平を!!
…の淡い期待を抱き、毎日神楽追跡頑張ってます。

って言っても、攻略法もなんのその。
やみくもにQR読み込みしてるから、10キロ連発にヒザ叩いて悔しがってる毎日です。

いよいよ明日でしたっけ。
完成披露試写会

いくつか応募してみましたがあっけなく惨敗★


でもお友達のにのちゃん大好きさんが強運ぶりを発揮したらしく私まで嬉しくなりました

さて 生きて帰ってこれるかな?(笑)


2日ほど前に届いてたらしいアマゾンさんの箱
何かと開けてみたら きみはペットのブルーレイとにのちゃんのSWITCHが入ってました。


たまりにたまったにのちゃん雑誌ときみはペットのブルーレイ。
今日はどちらを楽しもうか本気で考えてる夕飯どきです

あ〜 しあわせヾ(*´∀`*)ノ゛

UGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
にのみゴト | comments(0) | -