日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ワイルドアットハート

おはようございます
めざましにてMV流れましたね〜ヾ(*≧∇≦)〃



怪しげなキラキラジャンパーにギャグのよーなサングラス(笑)

スタンドマイクを用いたコミカルな振り付け


めっちゃ楽しいーやんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



やってくれるなぁ〜さっすが嵐くんヾ(^ω^*)



相葉丈のあのジャケ写から、カッコイイ系じゃないよーな気もしてましたが
ここまで弾けちゃったかー(笑)


あの振り付け、みんなでやったらめっちゃ盛り上がるよねー

楽しい! 楽しい!!


で、なんなんですかー?


あの5人で、もきゅもきゅしてる映像は??

翔ちゃんなんて、にのあいに押されてつぶれてませんでした?

可愛いったら可愛いよ〜
アラサーな男子たちだけど(笑)


ゴコイチな嵐さんがやっぱり好きです(//∇//)


で、これ、どーしてメイキング付けてくれないのー。゜(>д<)゜。

ファンは見たいんだーい!









JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
嵐ゴト【WS】 | comments(0) | -

吹け!吹け!福嵐ー!!

フジテレビ系年末年始の特別番組PR『福嵐』

また なんとも考えたネーミングだこと…(笑)


メンバーカラーのふさふさ(←コレなんて言う名前なんだろう…)の紋付袴姿で会見にのぞんだ嵐くん


大野さんのSPドラマに翔ちゃんと潤くんが特別出演するそうでヾ(*≧∇≦)〃

謎ディの執事そのままの役で櫻井さん。
そして探偵役で松本さん。

台本に3人の名前が書いてあるのが嬉しくて毎日台本を持ち歩いてるらしい櫻井さん

ホント嬉しいんだろうね〜(*´∀`*)
愛されちゃってるから大野さんは。


お声のかからなかったにのあい。

出演を直訴する二人(笑)

現地集合でかまわない!と(笑)

なんだかねぇ〜
雅紀が言ってると、本当に出演も叶うんじゃないかって思えてくる(笑)


誰も気付かないようなチョイ役で出ちゃいなよー**( ̄∀ ̄*)ノ

それこそ“レレレのおじさん”チックな通行人みたいに…(笑)


だって、5人で嵐だものー!!
(好きなこといいたい放題…)






来年は釣りをセーブするらしい大野さん。
なんてことはない。

絵描くんですってヾ(^ω^*)


そんな大野智主演SPドラマ。
『もう誘拐なんてしない』

ますます楽しみになってきましたー!!






さて、きょうはFNS歌謡祭♪

本当なら昨日から2泊3日で名古屋研修だったワタシ…

FNSがリアタイで見れないから辞退しました(笑)

理解のある会社でよかったー(笑)


さて、今日も1日がんばるんば〜ヾ(^ω^*)









JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
嵐ゴト【WS】 | comments(0) | -

女豹ですか…??

今日も朝からWS忙しかったですね〜ヾ(^ω^*)


相葉さん
週末はお疲れさまでした



いくつかのWSでものすごい歓迎を受けた模様が流れましたね〜

まだ全部をチェックできてませんが
あの何ともシュールなアサリのモノマネをしてたZip!と
勝手に番組ポーズを作っちゃったモーニングンバードを見て笑えました(*´∀`*)


いいなぁ〜雅紀。

ほんっとエンジェルだわ〜


万人に好かれるその天真爛漫さ、
周りを優しい気持ちにする笑顔

相葉雅紀の大きな大きな武器ですね



メンバーを動物に例えると…?

の問いに

マツジュンは『女豹』。。。ってΣ( ̄ロ ̄lll)  


あんた、朝っぱらからナニ言ってるのー??

って驚きました(笑)


女豹??


女豹って…
ワタシのイメージじゃ
しなやかなカラダを使って誘惑するようなセクシー系なんだけど(○´・д・)ノ
(まぁ、わからなくもない)

もうコーヒー吹き出しそうでした。ワタシ…


舞台の、あの“新宿新次”のイメージなのかしら? 雅紀には…



そんな女豹の松本さん。

“今週のひとこと”が、またなんとも可愛いくて(//∇//)


たまんないなぁ〜もぉ


潤くんに
お休みあげてくださーい!!











嵐ゴト【WS】 | comments(0) | -

智ドラマとワイルド7でいそがしい朝

朝からWSが忙しいO(≧∇≦)O


もはやZip!なのかめざましなのかわかってません(笑)





智主演の新春ドラマが
1月3日(火)21時から放送決定!!

ヒロインはガッキーなんですってね〜

へぇ。。。
(ちょっと意外だったワタシ)


クランクイン映像が見れました



あれっ?
嵐さんの京セラコンとダブってんじゃん**( ̄∀ ̄*)ノ
…と思ったワタシ。まぁいいけど。





そしてマルちゃんの『ワイルド7』も流れたね〜
(これはZip!?)

椎名さんフカキョン、エイタと並んでるマルちゃんをみて感慨深かったワタシです。


嵐さんの歴史と同じくらいマルちゃんを見続けてるからね〜
(娘っちのよこでユル〜くだけど)

メンバーと離れての単独テレビ出演では
まだまだ心配になって画面を見つめてしまいます(苦笑)

みんな、ひいてない?
マルの世界になってない?? って。


そういや智も、つい2,3年ほど前までは心配だった(笑)

ひとりで“いいとも”なんて大丈夫〜??

ちゃんとトークできる?
ニノちゃんはいないよー!

って勝手に心配してたなぁ(笑)



マルちゃん。
これから個人のお仕事が増えてくるだろうけど頑張ってください@パピー(福岡ネタバレ)



さぁ、
この2人と言えば、11月26日ハピバコンビじゃないですかーヾ(*≧∇≦)〃


おめでとうおめでとう


3日も経ってからなんていい加減なファン極まりないけどやっぱりヒトコト残しておかなきゃね。









JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【WS】 | comments(0) | -

迷宮PVきたーっ♪@めざまし

めざましにて少し見れました


『迷宮ラブソング』
プロモーションビデオ


嵐くん5人が
パズルでできた街に現れ
等身大のボードゲームを進んでいく
なんだかちょっと意外なPVでしたねヾ(^ω^*)


ガイコツ野郎と剣(フェンシング?)でバトルする潤くん
ひっついてコミカルに応援する4人
(まるで第1回マネキン罰ゲームラッピングトレーラーの潤くんと4人の図のよう…笑)


“ニノ”のマス目には5人のにのちゃん。
猫耳つけたにのちゃん可愛いっ(//∇//)


これ、智もつけてたよね?


早く全部通して見た〜い!



今回は、初回だけじゃなく、
通常も欲しくなって悩むところです(´Д`。)



そんな嵐さん36枚目のシングルは11月2日発売
忘れずにメモらなきゃー\(@^0^@)/










…雅紀にもうちょっとステキ衣装着せてあげてー
って思ったのは私だけ??



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
嵐ゴト【WS】 | comments(0) | -

櫻葉のめざまし・今日も素敵な二人♪

どっちからいこうかしら〜♪


ん〜
それでは執事翔ちゃんの
『謎解きはディナーのあとで』制作発表


ゴージャスな船上での制作発表。
フォーマルなお衣装も実に良く似合いますヾ(^ω^*)


舌を噛みそうな難しい言葉もごく自然に感じるあたり、持って生まれた品のよさが出るんだよね〜


このドラマ…
『カバチ』のよーな吹き出し使ったコメディタッチなんですね**( ̄∀ ̄*)ノ

原作がめっちゃ面白いらしいので、
翔ちゃんって事を抜きにしてもとっても楽しみにしてるんですけど。

初回放送日の来週火曜には、めざましに生出演。

麗子お嬢様にはもれなく執事の影山も付いて来るとかで(笑)

『執事は後ろに下がってていいよ』
なーんてお嬢様に言われてましたが、執事になりきってる櫻井さん好きだなぁ〜



あっ
このドラマ…
主演はどっちなんですか?
Wなの??(っていまさらなんでしょうけど。ゴメンナサイ)










JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【WS】 | comments(0) | -

潤くん登場〜大トリ♪

待ってましたよぉ〜潤くんヾ(^ω^*)



zip!と嵐のコラボ企画
A to Z

最後の金曜は潤くんでしたね(*^-゚)vィェィ♪




ドアを少しだけ開けて覗いてるお茶目な潤くん(//∇//)

可愛いんだからっ もぉ(//∇//)


“国立ライブで何度も目が合ってた”と勘違い(これぞジャニーズマジック☆)してた枡くんに笑えました。

うんうん。そーゆーもんだよね。
そして嵐中毒になってくんだよ〜枡くん(笑)

思いがけず見ることの出来たあの国立の風景。
最近の怒涛の嵐ゴト(特にCM…)ラッシュに押されて遠い昔の様な気さえしました(´Д`。)
(あっ…感想書いとかなきゃ←自分用に)


潤くんが選ぶ入れ替わりたいメンバーは

相葉さん


やっぱりねぇ〜

去年のブランチでも相葉さんに…って言ってましたよね
(あの時は動物に好かれたいって言ってましたけど)

潤くん動物好きなのにね〜(苦笑)
ロケ、行っちゃいなよ!泣き虫コンビで!!
そしてまた、『雅紀ドットコムー』『潤ドットコム!!』ってやっちゃってやっちゃって☆


雅紀のあのテンションに支えられたり、助けられたりすることがあるって語った潤くん。
恥ずかしくってなかなか言えない言葉を口に出来る潤くん。
やっぱり大好き!(えっ?告白??)


ライブへの想い。
色んな不安を抱えつつそれを拭える自信も兼ね備えてるからこそ
あれほどまでに輝けるんですよね


『親近感持ってますよ』
と冒頭で言っておきながら、ハンパなく離れた距離感(笑)

だから枡くん。
ウチの末っ子たちはドSなんですよ〜!!

めげずに頑張ってね〜あれも愛情だから♪





最後には『世界1のSHOW TIME』も少しだけ流れましたね〜
潤くんがMCじゃなかったら絶対見ないだろう番組だけど(コラっ)とにかく楽しみです。

楽しいことに出会って、
少年のように目をキラキラ輝かせてる潤くんがたくさん見れますように




いつも拍手・コメントどうもありがとうございます。
その一押し、ヒトコトに勝手にたくさんパワーいただいてます。










JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
嵐ゴト【WS】 | comments(0) | -

いよっ!雅紀ぃ〜♪

まずは相葉さん


ベストジーニストおめでとうございますヾ(*≧∇≦)〃!!


明るくした髪の色に秋らしい装い
メンバーがえらんでくれたらしいジーンズの相葉さんがたいそう男前でした(//∇//)


嵐ファン念願のベストジーニスト

ホント、嬉しいなぁ〜
(投票し忘れてゴメンヨ雅紀…)


そんな相葉さんの A to Z










JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【WS】 | comments(2) | -

にのちゃん!フリーターとZip!

フリーター、家を買う。見ましたよ〜

てっきり誠治と千葉ちゃんは結婚してる設定なのかと思ったら
まさかのお父さん・お母さんの結婚記念写真撮影で驚きました

それにしてもお母さんおキレイでしたね〜


手も繋いでない誠治。
んも〜じれったい!

児嶋さんとのコンビもまた見れて、この2人大好きです♪


ちゅーするかっ?
するっ??

って今か、今かって見てたらプロポーズまで聞けて驚きました。

やっぱりこの時は、“男”の顔になるんだね〜じれったい誠治くんも。


始まって30分過ぎにブルーレイが壊れて録画停止しちゃったり
いつチューするか気になったりで落ち着いて見れなかったんですが…

誠治くんが千葉ちゃんのお母さんに
「それはお母さんだからじゃないですか?
彼女、ハッキリもの言ったりするけど、周りにすごく気を使うし、僕にさえわがまま言わないんですよ」

って言うシーン。
誠治がマナミを大事に想ってくれてる様子が感じ取れて好きです。
お母さん役の風吹ジュンさんの表情がまたいいんですよね〜


派手さはないけど、身近な題材が共感持てたフリーター、家を買う。
演じるにあたり、一番難しそうなフツーの役がしっかりと演じれるにのちゃんだから、
これほどまでにいい作品になったんでしょうね。



…ってノンキにブログ書いてますが、実は結構ヤバイらんらん。
っつーか我が家のブルーレイちゃん。

いきなりの録画停止に加え、ディスクにダビれなーい。゜(>д<)゜。
なんでだ?

ダビング画面にしようとしても、
その手前までは画面が進むのに、肝心の詳細登録の画面にすすめません。

えーっ?

とゆーわけで、しばらくは録画お休みです。゜゜(´□`。)°゜。

HOT PEPPERも明治も捕獲完了。
祈るはHDD内の中身が消えないように願うばかりです。
(修理だしたら全部けされちゃうよね?…自然に治れ!!)


続きは今日のZip!






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【WS】 | comments(0) | -

火曜日・翔ちゃ〜ん!!

きゅ〜きゅ〜ヾ(*≧∇≦)〃



ノリのいい櫻井さん。

可愛いんだからっ(//∇//)


同級生なんですね〜この2人。

共通点は『寝相の悪さ』
(…同級生ってことじゃないんだ。苦笑)

NEXT STAGE行っちゃってる櫻井さん。
そりゃあ〜すべて脱いじゃまずいでしょΣ( ̄ロ ̄lll)
アイドルなんですから…


枡くんとの初共演。
ワタシもしっかり覚えてますよぁ〜

わりとリピする回なんです。
マツコ飯のとこじゃなくて、マツコとにのちゃんのミニコントの場面(//∇//)



究極クエスチョン

今から10年間
A:嵐のメンバーと毎日一緒
B:嵐のメンバーとまったく会えない


翔ちゃーん!
悩むとこじゃないでしょ〜?

そうそぅ。24時間ずっと5人でいちゃこらしてなさいっ!

5人でもぎゅ〜ってしてりゃいいの!!

せまいところでくちゅくちゅしてていーのよ君たち。



歯医者が結んでる絆でもいーじゃないっ!!(笑)


枡くん感動してましたね〜
同級生同士の肩組んだ姿。

いいねぇ〜男同士の熱い友情って感じでヾ(^ω^*)

これ、明日、あさって、そして最終日にはどうなるか楽しみですね〜

ハグなんてしちゃう?
…ハードルあがっちゃうね(笑)




若干、むくんだお顔の櫻井さんでしたが(笑)今日もエネルギーチャージ完了〜☆
では、いってきま〜すv(。・ω・。)ィェィ♪














JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
嵐ゴト【WS】 | comments(0) | -