日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

『嵐 = 海賊王』な松坂桃李のしやがれ

髪の毛短くなった松坂桃李くん。

うーん。なんだか別人みたいですね
デビュー当時の戦隊モノのビジュの方がワタシ的には好みでしたけど…


そんな松坂くんゲストのしやがれ。
途中でワタシの知らない芸人さんが出てきましたけど(お笑いよくわかんなくてごめんなさい)
奥様のご出演は潤くん目当てかしらねー。

そんな芸人さんのコーナー以外にふれてます。
お時間ある方 続きへどーぞ。
続きを読む >>
嵐ゴト【レギュラーTV】 | comments(4) | -

和装の5人がステキすぎる嵐にしやがれ

着物を装った5人でロケ!!

…って聞いたときから楽しみにしてた 中村橋之助アニキキゲストの嵐にしやがれ。


ワクワクにむけて緊急嵐会?してた流れで、
嵐友ちゃんたちとわいわいしながら見てました(*´∀`*)







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【レギュラーTV】 | comments(0) | -

俺ら自身が溺愛☆

いやぁ〜 お久しぶりでございます。

すっかり放置が当たり前になったこのブログ。。。

お友達から
『デッカイ広告 出てるでぇー!』
と連絡もらってビックリした次第。。。


放置しすぎるとこうなってるのね(苦笑)


いつの間にか年もあけ、
めちゃんこ楽しかったポプコンツアーも無事終わり
そして 翔さんのお誕生日も終わってしまい

何ひとつ触れずまま過ごした私は嵐っく失格ですね。トホホ(*´з`*)

気を取り直し・・・


さてさて
タイトルの『俺ら自身が溺愛』

ここ最近のレギュラー番組を見てると、
大好きな“スケッチ”のこのフレーズが頭に浮かんできます。


あなたたち
どんだけメンバーの事好きなのよー!!

って(//∇//)



“ラストホープ”チームで対戦したVS嵐。

雅紀が主役で頑張ってるのが嬉しくてしょうがない感アリアリの二宮さん始め他3人ヾ(*´∀`*)ノ゛

オープニングのエア雅紀小芝居潤くんがクソ可愛いゾ!

やっぱり気になるのね〜
雅紀がしっかりやってるかって事が。

“ネプリーグ”ちゃんと見たなんてさ〜

テレビ画面に向かって答え教えてるヒトリゴト潤が容易に想像できる(笑)


対戦相手として冷静な目で見ると、なんて頼り甲斐があるんだ相葉氏!
…にのみやさん、あいばか全開ですってば!
(はいはい。誰が見てもあなたが一番の相葉担です)

『みんなの はしゃいじゃって暴走相葉くん返して早く!』
うふふっ  翔ちゃんまでーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そうだよねっ。
うんうん。あんなに性格いい子そうそういないよぉ〜
エンジェルだしっ!

随所に見受けられました。エンジェルぶりがっ
(あっ、お願いだから多部ちゃん、もう少し翔さんに優しくぷりーず)

かつ、ミラクルっ!!!!

感動だよー雅紀っ!


VSって、こんなに感動する番組でしたっけ?

感動で終わらず、ちゃんとタライ落として終わる。。。
カラダを張った番宣に拍手ですね(笑)


そして“ひみつの嵐ちゃん”
大宮シェアハウス。

夏木マリさんが潤くんと共演したってヒトコトで
『ドラマでしょ〜 きみはペット』

ちゃんと把握してんのねー(*´∀`*)

うんうん。親子役だったよね
(にのちゃん見てたの? で、智は??)

しっかり者の末っ子コンビ。
潤くんもにのちゃんの事、わかってるよね〜

しやがれアニキゲストの勝村さん。
にのちゃんとの共演作は“熱烈的中華飯店”

すぐさま潤くんったら『2003年』って出てくるんだね〜

これって、フツーなの?
どこのグループでもこんなもの??

もぉ〜可愛いったらありゃしない!
こんなアラサーって存在するのっ??

メンバーが大好きでたまんない平和なアラサーグループ嵐さん。

そんな5人に今年もガッツリついて行きますから!!
(早くも、神楽追跡で挫折しそうなワタシがいますけど…苦笑)


んなワケで、今年もどっぷり嵐っくなわたしです。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
嵐ゴト【レギュラーTV】 | comments(0) | -

嵐と∞でわちゃわちゃしやがれ

面白かったですよね〜

エイト好きなワタシにはたまんなかった先週のしやがれ。


お出かけしてたんでリアルタイムで見てなかったんですが、

エイターの娘っちに
『しやがれ、面白かった??』
って尋ねたら
『もぅダメやー!』
…とヒトコト。

なにやら彼女が言うには
ヨコとヒナがジャニーズとしては“ナシ!!”だと。。。(笑)


何やらかしたんだ ヨコヒナ…Σ( ̄ロ ̄lll)


って、期待にワクワクしながら見ちゃいましたヾ(^ω^*)


そんな関ジャニエイトさんがアニキゲストの嵐にしやがれ。

感想は続きから。。。







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


続きを読む >>
嵐ゴト【レギュラーTV】 | comments(0) | -

マネキン予想☆

今回は東京でのみ展示なんですね〜


…って、マネキンファイブです。


あっお久しぶりです。
パソコンに向かう足取りが重くなってしょうがないワタシですが、
どうにか嵐ゴトにはついてってますよ(←の、つもり)


今回も、直感のみでネット投票終了〜です(*^-゚)vィェィ♪


根拠も裏付けも何もないけど勝手に予想してみました。
続きからどうぞ。



マネキンファイブ 春の特別編
嵐の勝負デート服対決!!

んっカッコいい服だっけな?(笑)







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【レギュラーTV】 | comments(2) | -

ぶいえす。@年男年女

斗真の弟だって信じられない大野さん

ぐふっ(〃▽〃)


きゃわいいー!!!!


ぽか〜ん とした顔させたら宇宙一可愛いんじゃない?

朝からほっこりラブ


雅紀の謎のジェスチャー(笑)


あれ、龍なんだぁ〜(笑)


癒されながら朝から見始めたVS嵐


潤くん謎のパーティー?

知らなかったし、
呼ばれなかったメンバーがヤイヤイ言って面白すぎるー!!!!


うふふっ 嵐だな〜

ほっこりするわ〜


さっ
見事個人戦制覇の潤くん見届けたし仕事行きまーす(続きは夜!)


今日は関東、雪模様なんですって?

皆さま足元気をつけて下さいね〜


では今日もEnjoy(^-^)v







嵐ゴト【レギュラーTV】 | comments(0) | -

ひみつの嵐ちゃん

やばーいヾ(^▽^)ノ

翔潤だぁー!!



予告に一番テンションあがっちゃいましたたらーっ
(なんせ潤担なもんで)


潤くんサンタだーラブ

って思ったら…

あなたまで
ついにロングブレス?(笑)

フゥーっ! のお顔もビジュOK♪




っつーか
アラシアターのあのうらやましいお相手は誰ー???










いつもありがとでーす☆


嵐ゴト【レギュラーTV】 | comments(0) | -

ファッションリーダー ツートップの嵐ちゃん

そっかぁ〜
そーいやそーだ!

嵐のファッションリーダーお二人がおもてなしのひみつの嵐ちゃん。

1回目以降 需要がなかったらしいけど(苦笑)


それにしても
嵐さんの番組って、本当に寛大ですよね〜

他局にもかかわらず、謎ディやら怪物くんやらまとめて応援&宣伝OKだもんね〜
ありがたいっすヾ(^ω^*)


仲里依紗ちゃん、可愛いかったですね〜

“全自動人間洗濯機”中の櫻井さんにクイズだしてる姿なんて
どっからどー見ても、にのちゃんと兄妹に見えちゃいました。

顔だけじゃなくて、ノリまで似てるんだもん。

そうそう
あの時の櫻井さん。
着ていたバスローブ脱いだじゃないですか?
って事は、中ではどんな姿だったんでしょう。
カメラさんがひざ下以外入んなかったので、とっても気になりました。
(えっ?ワタシだけ??)


究極のリラクゼーションマシーンらしいですが
きっと慣れてくれば、癒されるのね。
お初の櫻井さん、超〜騒いでましたけど(笑)

『全身ウォシュレット』なんて失礼な例えしちゃって良かったんでしょうか?(笑)

そして“ロングブレス”再び!!

年明けのツアーでは
大宮に並んでロングブレスやっちゃってる櫻井さんなんでしょうかね。
(見てみたい!その楽屋)


うふふっ
3人も5人も一緒だよ。

嵐くん5人並んでやっちゃいなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




そして今週からの新企画『ラストミッション』


いやぁ〜声を大にして言いたい事テンコ盛り☆

とりあえず…
続きへGO!!








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【レギュラーTV】 | comments(0) | -

野生的…Σ( ̄ロ ̄lll)

うわぁ〜W道明寺だぁー!!

って絡みがあるかな?って期待したけど当然なかった(苦笑)今週の嵐にしやがれ。

アニキゲストは谷原章介さん。


ブランチやドラマでおなじみの爽やかな男前さん。

以前から好感の持てた俳優さんでしたが
先日の中居くんとタモさんの特番でノリノリでAKB歌ってるの見てから更に好きですね〜


うん。まさしく『ミスターハンサム』納得☆








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【レギュラーTV】 | comments(0) | -

キャンドル翔

いやぁ〜めっちゃ面白かった今週のVS嵐。


待ちに待った
影山率いる『謎解きはディナーのあとで』チーム



そーいやさぁ〜
『お嬢様の目は節穴でございますか』
が今年の流行語にノミネートされてましたね〜(驚っ)

びっくらこいたよ

あっ驚いたといえば
コーダさんのおパンツ…

あれ、もっと上げるべきじゃ??(倫理上…)



(…さっさと感想へ)







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【レギュラーTV】 | comments(0) | -