日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

オフ会in名古屋

Anniversary Tour のオーラス

ちょうど2週間前になるんですね〜

さてさて
今さら感たっぷりな、アラフォーらんらんの5X10名古屋ネタ。

これで本当の最後です(苦笑)

コンサートと同じくらい楽しみにしていた櫻井翔さんお誕生会in名古屋

はい…自分の思い出用です
ごめんなさい



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
続きを読む >>
嵐ゴト【10周年ツアー】 | comments(0) | -

名古屋オーラスようやく完結!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

コンの魅力って…

色々たっくさんあるけれど、その中のひとつ“MCが面白い!!”

もちろんこの人あっての爆笑MCですね〜(当然緑の人ですよ)

はい。名古屋初日はメンバー各自のダメ出しオンパレードだったわけですが

今日は完ぺきだ!!

…と相葉さん(笑)

いつも人の歌パートを盗む相葉さんですが、今日は寸止めでセーフだったと(笑)
(Crazy Moonでしたっけ?)

当たり前のこと(←おーいっ)が、オーラスでようやくできたエンジェル雅紀。

こともあろーか、ドS潤さまに『ドヤ顔』してみせた!と…(笑)

しかし、アイバカかずなりんの目はごまかせず、Beautiful daysでは口に持って行ったマイクをほっぺに当ててリズム取るふりしてごまかしてた!!とチクられます。

にのちゃん、雅紀の事大好きだよね〜
ホントよく見ています。

相葉さん、バラードの時はマイクは右手だよね〜って言いながら、雅紀のごまかし方を実演してくれました
雅紀に叩かれてましたけど(笑)


この日もおなじみ松さま生着替えがありました。
これで最後だと思うと寂しいんですって。
2人とも楽しんでましたもんね〜
たしか背後から覗いてましたよね?大野さん。

この2人の件にファンの視線が集まってるころ、にのちゃんったらいつのまにかステージから降りて
そっと着替えてました。 珍しいですよね。


本当に仲の良い嵐メン。
ライブ直前の“カバチ!ドラマナビ”は4人で見ていたと。

そして電話も繋がった!!俺たちauだから!!と(笑)←この天才的な宣伝上手は多分にの。

電話から流れる翔ちゃんのメッセージがハイテンション。
参考にしたのは大野さんのラジオ。

翔ちゃんが『おめでとう〜ございます!!』って言った瞬間『智ラジオだぁー!!』ってわかりました(笑)
うん。そう、あのテンション(笑)

でもメンバー誰も当選できず、智がやたらと賞品のネックレスを欲しがって可愛かったです(←誰かに突っ込まれてたよーな…)

あっ、にのちゃんは堀北真希ちゃんと喋りたかったんですって(笑)

朝9時に音声撮りした櫻井さん。
どーもお疲れ様でしたm(__)m


2日目のMCおなじみ『昨日の夜何してた?』

潤さまがみんなに尋ねます。

和→マッサージ。
翔→部屋でお酒飲んだ。

『智くんは?』 

きゃーっ 松本さんが『智くん』って言ったの初めて聞きましたヾ(≧∇≦*)ゝ
(カップラーメン食べたんだっけかな?)

翔ちゃんの『智くん』とイントネーションは違うけど、潤さまの『智くん』呼びもかなり萌え

そしてコーフンしながらも、この段階で『雅紀、何かやらかしたな?』って察知しましたね(笑)

:『衝撃的なモノを見た』
和か翔:『何?』
雅:『聞きたい??』『何だよお前ー!! いきなり出てきてー!!』とキャンキャン吠える和。

全体打ち上げの後、ホテルの部屋でスタッフさん数名とお酒飲んでた松本さん。
『松本さん大変です!!』
…と別のスタッフに呼ばれて廊下に出たら、警備員さんが気まずい顔してた

なんと相葉さんが廊下で寝てた!!(松本さん実演付き

野生児すぎるよ相葉さん…///orz///

雅紀が言うには、実家の構造と似ていて、間違った…と。

それにしてもありえない!!
廊下に出ちゃう前に、もう1枚扉があるだろ!!ってにのちゃんか翔ちゃんに突っ込まれてた(笑)

マネージャーやメンバーの部屋もわかんないし、みんなを起こしちゃうのも悪い。
雅紀ドットコムしても思い出せない。(←なんて可愛いんだ!!)
それならココで寝ちゃえ!!
ってゆー思考回路がまさに相葉雅紀(= ̄∇ ̄=)

松さまに起こされたエンジェル。
とっても嬉しかったけど、第一声が『大丈夫〜!!』だったそう。
心の中では“神様仏様松本様”だったらしいけど…

実家はトイレをでて右にベッド。
ツアーの一ヶ月前?から左へ行く練習しとけ!って言われてました(笑)


あと、よくわかんないけど人間アーチみたいなのしてた。(←わかりづれー
名古屋で打ち上げがあり、スタッフさんがアーチを作って嵐メンを送り出してくれ、感動した。
松潤はいなかったけど最後にメンバー同士でもアーチしたんだよ。←たしか翔ちゃん。
エレベーターの前でにのあいで手を合わせてアーチ。続いて大野さんがひとりで輪っかを作り、
『あなたならどうくぐりますか?』
翔ちゃんが頭を入れると、智が縄跳びみたいにくぐらしてくれるの。(←うん。説明しづらいや。)
『松潤は出来なかったから』と言いながら、ココでやってあげようとする嵐くんが本当に可愛くて

で、にのあい・山コンビで2つのアーチをするのかな?っておもってたら…

翔・雅・和の3人でひとつのアーチ。
それに続いて智が大きく輪っかを作り、そこに潤ちゃん入って行きましたヾ(≧▽≦)

かわいいなぁ〜 あのアラサーたち(笑)


この日の翔ちゃん。
ソロ準備のためにハケる時、新しい事やりたがりました。
『特上〜』と言ったら『カバチー!!』と言って欲しいと…
いつものヤツはダダすべりだから…と。

で、実際ファンとC&Rをやってハケようとするんだけど、帰り道をブロックする4人(笑)
それが本当に自然な流れでヾ(≧▽≦)
息の合った突っ込みに仲良し嵐を感じました。

結局いつもの『コレがコレで…』のくだりでハケるんだけど
『若干ウケてたよ』って智にボソっと言われてました。←小声で言うのやめてください!!←多分にの。


松本さんの『智くん』呼びと同じくらい貴重&萌えだったのが…

続きを読む >>
嵐ゴト【10周年ツアー】 | comments(0) | -

ありがとうの名古屋オーラス☆超感動(今さらだけど…)

2006年ARASHICコンから足かけ4年。

嵐さんの10年を語るにはまだまだヒヨっ子ならんらんですが、10周年のアニバーサリーツアー・オーラスを飾った2010.1.17。

この日はきっと生涯忘れない。


たっくさんの“ありがとう”と

たっくさんの“おめでとう”が詰まった3時間半。


オーラス特有のテンションなのかもだけど、いつも以上に楽しそうで、嬉しそうでキラキラしてる5人。

ペース配分お構いなし でファンと想いを重ねていたのは雅紀だけじゃないよね(笑)?


『嵐とファンは相思相愛』

改めて強く感じたし、誇りに思いました。


さっ
早くも10日余りが過ぎたけど、脳内HDDを再生してみます。

アラフォーの記憶力には限界があるけれど、そして自分に都合のいい多少の脚色もあるだろーけど(笑)

よろしければ読んでやって下さい。(J-Web記載以外?そして順不同)

参戦された方。あの感動を少しでも思い出していただければ…

残念ながらあの場に居合わせられなかった方。あなたの想いは嵐さんにも届いています。



ARASHI Anniversary Tour 5x10 ファイナル

2010.1.17 ナゴヤドーム 
1ゲートスタンド 33通路にて



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
続きを読む >>
嵐ゴト【10周年ツアー】 | comments(8) | -

名古屋初日☆MCメモ…自分用〜(笑)

オーラスのレポがJ−Webに載ってるから、MCは書かなくていいや

って思ってたんだけど、今の携帯ってJ−Webの画面メモってできないのね゚(ノω・、)゚グス

だから自分の思い出用にまずは初日から…

記憶力との戦いです(苦笑)

違ってっても放置よろしくぷりーずm(__)m


あくまでもレポってゆーものではなく(まっ、今さらですもの)メモです。メモ。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
続きを読む >>
嵐ゴト【10周年ツアー】 | comments(0) | -

感動の名古屋☆初日編…今さらだけどね(笑)

早くも1週間が過ぎてしまいました。

そう あの日から…


ARASHI Anniversary Tour 5 X 10


2010.1.16〜17 ナゴヤドーム 



まさに夢のような2日間。


いつもコンサートが終わると、かなりのアラシックになっちゃうんです。

すっごく楽しかった分、よりいっそうまた嵐くんに会いたくなって会いたくなって…



これは嵐コンの副作用みたいなもんですよね?


でもね〜
初めてのオーラス参加。

こんなに満たされたコンサートって初めてで

すっごくファンも嵐くんも気持ちよくツアーを終了することが出来て

今回はアラシック度合いも軽度です(笑)

いつもよりは全然マトモな毎日を送れてます。

まだ若干、魂はナゴヤに置いてきたままですけど…(苦笑)



ってなワケで

ナゴヤの記憶があるうちに、思い留めておきたいなぁ〜って思ってたんだけど

なんとなくPCに向かう気もおこらず早1週間…

いい加減、魂を呼び戻して前に進むためにも軽くナゴヤコンについて綴ってみよーかしらね…

(MCについては触れてませーん。皆さんレポ巡りしてよくご存知でしょーから。笑)





あっ

たいしたコト綴ってません

そしてレポでもありません


相変わらずの自分用の思い出日記です。

それでも って心ひろきアラシストさん。どーぞ うぇるかむです。

超・超・超長いんだけどね(苦笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
続きを読む >>
嵐ゴト【10周年ツアー】 | comments(4) | -

オーラス終了〜

終わりました!!

オーラス最高ヽ(≧▽≦)/


新曲Troublemaker歌いました!!


最後は三本締め!!!!!


嵐ゴト【10周年ツアー】 | comments(2) | -

コーフンの初日独り言…

朝起きて
体のあちこちに疲労感を感じ、昨日の出来事が現実だったんだ(〃▽〃)

…と幸せ感じているらんらんです


今朝も名古屋は快晴

私の気分も雲ひとつない晴れやか気分♪

夢心地の浮かれぽんちヤローならんらんですが今日も素敵な夢見させて下さい(〃▽〃)


コンレポは
数々の素敵ブログさまに任せて(笑)←私にはムリムリ〜
続きはらんらんの思い込み独り言です

勝手に綴らせて下さい(笑)


続きを読む >>
嵐ゴト【10周年ツアー】 | comments(4) | -

幸せ噛みしめ中〜

F1280185.jpg
もはや名物のよーな駅から続く『チケット譲って下さい』ボードを持ったたくさんの人…


改めて自分がいかに幸せか感じています


『譲って下さった方には本物10周年サイン色紙譲ります』と書かれた紙を持っていらっしゃる方もいて…


グッズの列も今日は5時間待ちだとか…


あと1時間あまりで嵐さんに会えます


しっかりと目と心に焼きつけてきます!!



嵐ゴト【10周年ツアー】 | comments(2) | -

いよいよ。

Mステに可愛い嵐さんがいましたねラブ


何度見ても『感謝』のにのちゃんが女の子みたいに可愛くて…(〃▽〃)←っつーか、女の子以上に可愛くてラブ


『ナイス』の5人がはちゃめちゃ面白くてラブ


やっぱ大好きだ――嵐ラブ(あ、知ってました?)

さてさて
本日のタイトル


はい。


いよいよです。



嵐さん10周年アニバーサリーツアーも名古屋のみ


その名古屋公演も
いよいよ明日となりましたね


ドキドキです


ワタクシらんらん
大変しあわせな事に両日参戦させていただきますヽ(≧▽≦)/


しかも
リアル友ちゃんに誘ってもらった初日は初めて地上に降り立ちますラブ
(長かったアリーナへの道…)

コーフンだか緊張だかのあまり吐き気すらしてきました汗


参戦できなかったたくさんの嵐っくさんの分まで思いっきり楽しいお祭りとなるように、みんなが気持ち良くツアーを締めくくれますように、名古屋祭りを満喫してきますヾ(^▽^)ノ


あっ
名古屋にて『あれ、らんらんじゃない?』って気付いた方、気軽に声かけて下さ―い


おっきな声の早口でしゃべってるから見知らぬ人でも気付くかも(笑)?



では…


待ってろ嵐――――!!



嵐ゴト【10周年ツアー】 | comments(8) | -

ご心配ありがとう☆コメレス

さぁー

宿題くんや、毎月定期購読(笑)大好きドル誌

non-no に日経エンタそして旅の想い出東京日記。

書きたい事っつーか、喋りたい事テンコ盛りなのですが、まずは感謝感謝のコメレス続編です


今度こそ、私の番かなー?って思った方(笑)どうぞお進みくださいヾ(≧∇≦*)ゝキャハ




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【10周年ツアー】 | comments(4) | trackbacks(0)