日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

Endless Game

とうとう発売されましたねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛


櫻井翔主演・家族ゲームの主題歌『Endless Game』

初めて聞いたときから、今までの嵐さんの楽曲にないこの曲気に入ってました♪


今回は、店頭でにて予約。
もおさ、ネットでの予約合戦大変なんだもん。

平日のお昼…
お仕事してますってば。

で、あっとゆーまに初回限定版は予約完了するんだもん

無駄な抵抗はやめて店頭にしました。
フラゲ確実だもんね。

で、昨日、待ちきれずにお昼休みにお迎え行ってきました(*´∀`*)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【CD&DVD】 | comments(2) | -

セブン限定?

なにやら“Beautiful World”セブンネット限定となるものが発売ですって?

のんびり嵐ごとについてってる私に、拍手コメ欄にて教えていただきました
(いつもありがとうです☆)




Beautiful World??

7月に発売された嵐さん10枚目のアルバムだよね?

セブンネット限定盤が発売!!
(10月24日12時予約開始)

嵐くん作詞・作曲の『エナジーソング〜絶好調超!!!!〜』収録

と聞けば、買うしかないでしょ〜(´Д`。)



…なぜに今さら?
このタイミング??



JALさん限定もネット発売そろそろじゃなかったでしたっけ??

ワタシはお友達が機内販売で購入してきてくれました。

…だから、まさかの計3枚購入??



うわっ…恐ろしや〜




こりゃあ〜頑張って働かないとΣ( ̄ロ ̄lll)



今日もモモにパワーもらって1日頑張りまっす
(飼ってみたいよね〜美少年ペット…)










JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
嵐ゴト【CD&DVD】 | comments(0) | -

アルバム最高だね〜

『Beautiful World』に浸ってようやく2日め…

やっぱり聞け聞くほど、ライブ行きたくなりますねぇ〜( ̄~ ̄;)


これ…
参戦きまった人が聞くのと、そうでない人が聞くのとじゃ、全然違うんだろうなぁ…
 
 
 
では
“そうでない人”らんらん(笑)の感想簡単に…
(あっ、順不同です☆)






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【CD&DVD】 | comments(0) | -

アルバムいいっすねぇ〜ソロ編

嵐さん10枚目アルバム『Beautiful World』…

昨日開封してから、寝ても覚めても『Beautiful World』。

絶賛『Beautifhl World』祭り中〜


いいねぇ〜このアルバムヾ(≧▽≦)

なんかね
わかりやすい

潤くんや嵐くんがやりたかった事が。

シングル5曲も入ってるけどアルバム曲の世界観をジャマしてないし

元々大好きだったLφve Rainbowや果てない空が(私的に)もっと突出してくるかなぁ〜って思ったけど全然そんなことなくてますます好きになっちゃうし。


あ〜ライブではどんな風に演出されるか見てみたいなぁ…




まだしっかり聞き込んではいないけど
ちょっとだけ感想綴っちゃおうっかなぁ〜

あっ
あくまでも私の感じたことであって、トンチンカンでも気にしないで〜







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【CD&DVD】 | comments(0) | -

Beautiful World とオリスタと 

『同じ雑誌2冊ですが、よろしいでしょうか?』

ってまたまた聞かれながらもオリスタ購入〜

はい、よろしくってよ〜(◎∀◎)

っつーか、つい最近も同じセリフ聞いたよね?
(an・an素敵潤くん

『ポイントつきますがカード持ってらっしゃいますか?』
と並んでマニュアル記載のセリフなんだろうなぁ〜

何年も前からワタシが嵐くんに投資してるの見てきてるだろー?

今度は『同じ雑誌ですがいいんです。いや、むしろ3冊欲しいくらいです』
って先手打っちゃうぞ!!(笑)






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【CD&DVD】 | comments(0) | -

フラゲった♪

頑張ったよア○ゾンさんヾ(≧▽≦)


お昼休みにダッシュでお家に帰り、
迷わずDISK3!!


『強化合宿』ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ


発売前なので、おしゃべりしたくても出来ません(。◎人◎。)



手元にあるけどまだ見れない人。

残念ながら今日ゲットできなかった人。

そして、これから買ってみようかな〜って思ってる人。



はやく見よう見よう♪


『やっぱり嵐が好きーヾ(≧▽≦)!!』
って心底思いました。

可愛いんだ。アラサーな青年男子5人組が(///∇///)




さ〜てと…

続きは家族が寝静まった真夜中に

こんどはキラキラカッコイイ5人組に会ってこよーっとヾ(≧∇≦*)ゝキャハ











JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
嵐ゴト【CD&DVD】 | comments(0) | -

フラゲったよ ルータス(笑)

佐川の兄ちゃん

ワタシの生活パターン知ってるかのよーに、帰宅時間ちょうどに配達してくれました(#^.^#)

偶然家の前で鉢合わせ、一緒に玄関入ったもんね〜(笑)

で、新曲ルータス(笑)(←頑としてルータス推しのらんらん)の感想いきまーす!

で、隠しまーす
続きを読む >>
嵐ゴト【CD&DVD】 | comments(0) | -

僕の見ている風景

すごいねぇ〜
やっぱり嵐さんって。(今さらだけど…)

発売2週で85.6万枚だっけ?

ミリオンいっちゃうね〜

通常盤も買っちゃおっかな〜って悩んでたけどやめた(笑)
イヤでも売れるんだもん。
特典におどらされる事なく売れるんだもん。

でもね
ミリオン寸前で足踏みするよーだったら買おっかなぁ〜(笑)←微力ですが…


発売されてちょうど2週間。
時間がある限り聴いてるつもりだけど、まーったく歌覚えらんないっ( ̄~ ̄;)

悲しいねぇ〜
歳だねぇ〜


そーいえば
このアルバムに関してなんにも触れてなかったよーな気がするので少しばかり…


みなさんのお気に入り曲はどれですか?











JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
続きを読む >>
嵐ゴト【CD&DVD】 | comments(4) | -

フラゲった♪

昨晩遅く、アマゾンさんから支払い開始メールが届きました。

…あれれっ?


まさかの店頭予約とWブッキング(。◎人◎。)

まぁいいや。
売上に貢献2枚ご購入のらんらんです。


フラゲ日だから、詳しい内容には触れません
(っつーか、夏虹30秒リピが忙しくって、To be freeまで手が回りません


ヒトコトで言うなれば…


メイキング好きです。
やっぱり嵐
間違いない
(メイキングにハズレはないもんね)

翔ちゃんビジュかっこいいよね〜

潤さまは…
衣装と立ち姿が美しい(///∇///)

髪型がちょっとビミョ〜ってのはココダケの話…


PVの方は…多分1度見て終わりかな?
(やっぱ踊ってる方がリピ率は高くなるもんね)

でもメイキングは何度も見る予定です〜

夏虹病がおさまったらね(笑)







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
続きを読む >>
嵐ゴト【CD&DVD】 | comments(0) | -

こっちは準備出来てっぞー!!

今日から私
シングルです…













元々4人家族だったわが家


今春から長男が大学進学の為巣立って行きました

半月後
今度はダンナさまが人事異動で僻地赴任となりました(平日限定単身赴任☆)


ウィークデーは
エイターちゃっぴー(純真素朴な16歳)と快適ジャニーズヲタ生活を送っています(エヘッ)


女2人って想像以上に楽チンなのよねぇ〜


ご飯用意が…

品数もたくさんいらないし残り物でパパッと済ませてもOKだし…


テレビだって
プロ野球に邪魔される心配いらないし…


あっ
こんな本音…
もちろんパパには言ってませんよ(笑)

スネちゃうからね(・。・;




そんな快適2人暮らしも
今日から相棒ちゃっぴーちゃん


部活の大会らしく
3泊4日の遠征に行っちゃいました



…まさかの
憧れシングルライフです
(ただし期間限定。しかも超短期



前からね〜『このDVDひと通り見直そう!!』って決めてたヤツあったんだけど、すーっかり忘れてました


この存在を…
↓↓↓↓↓

『最後の約束』



某密林さん、最近頑張ってくれるんだよね〜

今回もフラゲ出来てたみたいです
出かけてて受け取れなかったけど( ̄m ̄*)


発売日の今日、リベンジです。

さぁ、佐川の兄ちゃん、持ってきてー


定時ダッシュで帰宅して、お風呂入って身を清めたよ。
グリーンラベルもよく冷やしてあります
おつまみ準備もOKだ!!


はやく7時になれー!!(←時間指定配達ね♪)


嵐ゴト【CD&DVD】 | comments(4) | -