日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

Beautiful World 1/15福岡オーラス覚書き

君僕ツアーに続いての最終地・福岡!

今日で終わっちゃうんだ〜と思ったら色んな思い出が頭の中駆け巡ります。


オーラスだから、
セットリストも記載しとこうっと。 自分用に。

今回珍しく、私なりのツボはメモったつもりだったけど、
やっぱり気持ちが盛り上がっちゃってメモり忘れる…(慣れてないから)
おまけに字汚い…読めないっ。゜(>д<)゜。
シャープペン使ってたんだけど、途中、芯折れてて写ってない(ウソだーっ)
(※メモる時はボールペンを使うべし)

では自分用思い出レポ。 潤くん中心〜当たり前〜(笑)


ARASHI LIVE TOUR
 Beautiful World


1. 僕が僕のすべて
2. Believe 
3 .言葉より大切なもの
4 .Oh Yeah!
 
(あいさつ)

5. A・RA・SHI
6. Rock this
7. always
8. Yes?No?
9. CrazyMoon キミ・ハ・ムテキ
10. LuckyMan
11. Shake it!(潤ソロ)
12. 明日の記憶
13. ふるさと
14. Hero
15. じゃなくて(雅紀ソロ)
16. このままもっと(翔ソロ)
17. Everybody前進
18. きっと大丈夫
19. Happiness
20. 迷宮ラブソング
 
 (MC)

21. negai
22. Lotus
23. 虹のカケラ
24. hung up on(智ソロ)
25. どこにでもある唄。(和ソロ)
26. Attack it
27. morning light
 
 (アクセントダンス・SHOW)

28. まだ見ぬ世界へ
29. Love Rainbow
30. Troublemaker
31. ハダシの未来
32. サクラ咲ケ
 
 (あいさつ)

33. 果てない空
34. 遠くまで

 アンコール

35. Love so sweet
36. a Day in our life
37. SUNRISE日本
38. 感謝カンゲキ雨嵐

 ダブルアンコール

39. エナジーソング〜絶好調超!!!!〜

 トリプルアンコール

40. ワイルド アット ハート 





2012.1.15 福岡Yahoo!JAPANドーム
6ゲートスタンド 3塁側 19通路 12列 283番にて。










JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【Beautiful World】 | comments(0) | -

オーラスMC@翔ちゃんハピバ

すっごく楽しかったツアーオーラス。

盛り上がること当然なラスト公演に
思いがけないサプライズハッピーバースディ有りだもんね〜


やっぱりね
コレだけは忘れたくないから

24.1.15 MC
翔ちゃんのハッピーバースディを中心に。。。
(かなりかなり長いです。気力・体力ある方どうぞ)


※メンバーの会話等、ニュアンスだけ汲み取ってくださいね〜
(自分のメモが自分で読めない…)







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【Beautiful World】 | comments(2) | -

潤くんお疲れ〜バイバイ福岡

10時ちょうど発の新幹線だとゆーのにギリギリまでホテルでとくダネ鑑賞。

大泉さんに繋がってやってくるお茶目な潤くんわーい
眠いだろうに
疲れてるだろうに
お疲れさまです

佐藤監督の指示どおりのアクションシーンは
見応えたっぷりだよね〜

画面の向こうの潤くんにしばしバイバイ

慌ててチェックアウトして新幹線へ乗り込みました

あっ 5分で着いちゃった

あと5分潤くんが見れたのに(●`ε´●)


バイバイ福岡

最高に楽しかった福岡オーラス

誘ってくれたお友達も
ドームでお会い出来たお友達も
打ち上げでおかしなテンションのワタシに付き合ってくれたお友達も

関わってくれたすべての方にありがとう













続きを読む >>
嵐ゴト【Beautiful World】 | comments(0) | -

オーラス終了〜!!!

19:22終了しましたー!!


本日オーラスは
トリプル!!

新曲披露ぴかぴか



続きにネタバレ少々…









続きを読む >>
嵐ゴト【Beautiful World】 | comments(0) | -

ツアーファイナル!!

4ケ月の中抜け有り〜の変則日程だった2011-2012ツアー。

いよいよファイナルです。


半年に渡った長丁場の締めくくりは福岡っ!

いざっ福岡!!!!








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
嵐ゴト【Beautiful World】 | comments(0) | -

Beautiful World  1/8 名古屋覚書き

地元の嵐友ちゃんご一行様で参戦した嵐コン in ナゴヤドーム。

ワタシは8日の参戦にもかかわらず
初日の打ち上げに参加するためにみんなと一緒に7日に名古屋入り。





打ち上げの夜は大盛り上がりでしたヾ(*≧∇≦)〃
(総勢8名)
ビール・手羽先・ビール・手羽先・ビール・手羽先…えんどれす☆

大満足の名古屋の夜♪

朝の4時まで呑んでましたよヾ(^ω^*)

遠征先じゃなきゃ思いっきり飲めないもんね。
酒の肴はもちろん嵐くん。

そりゃあ〜楽しいお酒に決まってます。

あの5人の魅力を存分に語りつつ
お酒の力で萌えまくり(笑)

アダルトトークも有り〜でそりゃあ楽しいヒトトキでした。

あははっ
どうしようもないアラフォー8人だったと思います**( ̄∀ ̄*)ノ


そんな楽しい夜を満喫した思い出の名古屋。

少しだけ記憶をさかのぼってみます。


勘違い等あっても気にしない。

自分用の覚書きです
※ツボのみ



  ARASHI LIVE TOUR
Beautiful World 

2012.1.8 ナゴヤドーム
アリーナA13ブロック37番 にて。











JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
嵐ゴト【Beautiful World】 | comments(2) | -

かんぱーい!!



コレ目的でマエノリータ!!


めっちゃ美味しいー!!








嵐ゴト【Beautiful World】 | comments(0) | -

名古屋グッズ

参戦のお友達を見送ってグッズ売り場へ行きました


まーったく並んでません!!

スイスイ買えちゃいましたわーい


関西マダムと合流して
スタバでお茶してますラブ












嵐ゴト【Beautiful World】 | comments(0) | -

名古屋めし

今からランチー!


にの担ちゃんのリクエストでスンドゥブ!!





私が選んだのは
もちろん『潤健美スンドゥブ』



コラーゲンとヒアルロン酸を入れていただきました!

海鮮チヂミもウマってれちゃう










嵐ゴト【Beautiful World】 | comments(0) | -

いざっ!!

雪模様の石川をあとにして。。。


いざっ 名古屋〜!!


電車で金沢組みんなと合流〜
ただ今5名♪


この瞬間からワタシの“嵐コン in 名古屋”はスタートですヾ(^ω^*)

行ってきま〜す!




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
嵐ゴト【Beautiful World】 | comments(0) | -