日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ラッキーセブン 第3話

人妻担当で、いつの間にか犬も担当で
そのうえ子供まで担当させられちゃった駿太郎がたまんなく可愛いラッキーセブン☆

第3話も面白かったですね〜
駿太郎大活躍!!


ビーグル犬と潤くん

(//∇//)

きゃわいいーヾ(*≧∇≦)〃



あまりワンちゃんに好かれない潤くん
…ドラマでもそうーなんだ(笑)



『そーだよ〜  あははっ なんだばかやろう…』

ヒトリゴト多発する駿太郎に潤くんが重なって担当としてはたまんないっ!


『どーして欲しい?』 より

『10歳おめでとうっ』 に萌え〜(//∇//) だったワタシ。


駿太郎の優しさに、あの手ごわかった女の子も最後は飛びっきりの笑顔でしたね〜
ジーンときちゃいました。

(ワタシも『バーカッ』って言われてみたい!)


私立探偵 トキタシュンタロウ(笑) のキメポーズ☆
あの、何気ない手さえ色気がプンプンじゃなかったですかー!!!


潤サマの手、好きなんだよなぁ〜ワタシ(//∇//)


今回はアクションシーンありませんでしたね
っつーか、新田くんいないと思ったら単独行動でなにやら来週はヤバそうですし。。。



またまた目が離せない展開になっていきそうなラッキーセブン


今週も大満足〜
すっごく面白かったよー潤くん!!










JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:松本潤
 
【ラッキーセブン】 | comments(0) | -

視聴率!!

『ラッキーセブン第1話』の視聴率が出ましたね〜


16.3%だそうで。

今クールでは
ストロベリーナイト(16.8)に次ぐ数字だとか。


よかったー

うん、ホッとしたー


悪くないよね?


数字なんて
基準もわかんないし
一喜一憂するのも違うのかもしれないけれど
まずまずの数字のような気がします。


裏番組は18.3%?
惨敗! って書かれてたけど大丈夫。

夏虹は12.3%だったもん


数字がどうってゆーよりすっごく面白かった!!


翌週が楽しみになるドラマだったー



潤くん頑張れー!!










【ラッキーセブン】 | comments(0) | -

ラッキーセブン 第1話

面白かったよー!

最高に面白かったよー潤くんヾ(*≧∇≦)〃!!





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
【ラッキーセブン】 | comments(2) | -

制作発表会見☆@ラッキーセブン

ド派手なジャケットの潤くん

外ハネの髪型でビジュ申し分なしヾ(*≧∇≦)〃


すごいなぁ〜
あんなカラフルな服も着こなして

街でアレ着てる人見かけたらきっと二度見しちゃう(笑)


似合っちゃってるからさすが潤くん

スタイリッシュです(//∇//)



エイタくんと顔見合わせて「頑張ったよねぇ〜」

ぐふっ(//∇//)
なんて可愛いんだ コラっ


『彼女はいるんですか?』
大泉さんからのキラーパスに
『…裏で話しましょう』

…潤くん!
そこは嘘でいいから否定するのよ!

どこまで生真面目なんだか(苦笑)






あなたはファンと相思相愛なんだから
全力で否定してください。

彼女はいてもいいんです。
ただ、存在をワタシたちに感じさせないで〜


さっ、明日はめざましチェケラ〜ヾ(^ω^*)








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
【ラッキーセブン】 | comments(0) | -