日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

にのがたくさん

久々に訪れた本屋さんは
その一角が二宮和也にジャックされてました

見渡す限りズラーッと並んだにのちゃん表紙の雑誌たち。
あははっ 
あっさり誘惑に負けてレジに運ぶと5,000円以上で驚きましたけど(苦笑)



『プラチナデータ』

公開まであと3週間を切りましたね。

地元映画館に神楽龍平を!!
…の淡い期待を抱き、毎日神楽追跡頑張ってます。

って言っても、攻略法もなんのその。
やみくもにQR読み込みしてるから、10キロ連発にヒザ叩いて悔しがってる毎日です。

いよいよ明日でしたっけ。
完成披露試写会

いくつか応募してみましたがあっけなく惨敗★


でもお友達のにのちゃん大好きさんが強運ぶりを発揮したらしく私まで嬉しくなりました

さて 生きて帰ってこれるかな?(笑)


2日ほど前に届いてたらしいアマゾンさんの箱
何かと開けてみたら きみはペットのブルーレイとにのちゃんのSWITCHが入ってました。


たまりにたまったにのちゃん雑誌ときみはペットのブルーレイ。
今日はどちらを楽しもうか本気で考えてる夕飯どきです

あ〜 しあわせヾ(*´∀`*)ノ゛

UGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
にのみゴト | comments(0) | -

東京ドラマアウォード2011

世界に見せたい日本のドラマ

『東京ドラマアウォード主演男優賞』

受賞おめでとうございます!!


やっぱすごいや二宮和也ヾ(*≧∇≦)〃



短く切った髪形が、紅白司会発表会見のときよりなじんでステキでしたよ(//∇//)。

黒一色の正装が、大人びてステキでしたよ(//∇//)



きゃーにのちゃ〜んO(≧∇≦)O




翔ちゃんのアカン飯(でしたっけ?)はあっさりスルーしちゃったワタシですが
これはしっかりブル子頑張りました。




司会者:石坂浩二
『嵐の皆さんってみんな芝居がうまいですね』
(おっと…お世辞だよ)←らんらん心の声


にのちゃん:
『ありがとうございます』



司会者:石坂浩二
『事務所中でも(二宮さんが)ズバ抜けてませんか?』
(うんうん。世界のカズナリ・ニノミヤ☆)←心の声



にのちゃん:
『いえいえそんなことは…
私の口からは申し上げられません』



きゃははっヾ(*´∀`*)ノ゛
返しも一流だわ(笑)




連続ドラマ部門の作品賞グランプリもいただいちゃったにのちゃん。


まわりのすべての方々に感謝して、
みんなで一緒に作った作品だったこと。
自分はそれにのっかっただけ、

と謙遜してましたが、これほどまでに評価していただける作品になったのは
やっぱり主演二宮和也の演技によるところが大きいですよね〜

お母さんにハンドクリームを塗ってあげる場面。
あれは毎回涙を誘いましたもん


しっとりと心に染み入る作品
『フリーター、家を買う。』

俳優・二宮和也の代表作のひとつになりましたね。


おめでとうございます!!









JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
にのみゴト | comments(0) | -

にのみやかずなり28歳☆

にのちゃん

おめでとーぅヾ(≧▽≦)


すごいね〜
28歳だって!!

ウソみたいだぁー





にのちゃんのダンスが大好きです。
肩とか手首とか…関節がやわらかいのかなぁ〜
腰の振り方とか…実は一番好みだったりもする(爆)


にのちゃんの演技が大好きです。
ごくフツーの役って一番難しかったりするよね?
でも、そんな役をやらせたら、二宮和也の右に出る者はいないとマジで思う。
たとえ嵐ファンでなかったとしても俳優・二宮和也に魅せられたに違いない。


にのちゃんの顔の輪郭が大好きです。
日本人らしいおショウユ顔のにのちゃん。
決して派手さはないけれど、一番のメガネ男子だとマジ思う。


にのちゃんの嵐が大好きなところが大好きです。
とにかく嵐が好きで、一番のファンだって言い切るにのちゃん。
なんでも受け入れてくれる智と、すべてに応えてくれる翔ちゃんと
ずっと一緒に過ごしてきた雅紀と、誰よりもにのを認めてるであろう潤くん。
そんな4人とあなたで“嵐”なんです。


いつまでも私たちに素敵な夢を見させてください。

最高の時間を共有させてください。

そして永遠のアイドルでいてください。


にのちゃん
お誕生日おめでとう


あなたの笑顔がキラキラ輝く1年になりますように








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
にのみゴト | comments(0) | -

詐欺まがい@ブランチ

やっぱりうまいなぁ〜にのちゃんのトーク。

松ケンとのコンビネーションもバッチリだよね〜
神戸ロケに関しては『迷惑しかかけてない!!』

あはははっそう言われればそうだ〜ヾ(^▽^)ノ


にのちゃん曰く『詐欺まがい』らしい地下鉄シーン。

綾野剛くんとの対決シーンは見応え十分、最も好きな場面のひとつです(*^.^*)

リアルらしい剛くんの首クネっ

また大画面で見たくなってきた〜( ̄ε ̄)











にのみゴト | comments(0) | -

GANTZって来ます!!

ANOTHER GANTZ 見た。

into the 『G』見た。
(隠し映像も見たはず)


よしっ
GANTZ PERFECT ANSWER
2回目行ってきます!!




…1回見ただけじゃ
よくわかんなかったんだよね〜(^^;) アハハ








にのみゴト | comments(0) | -

かずなりズムのおしゃれイズム

照れながら黒い玉を転がし登場するにのちゃんが

どーしよーもないほど可愛かった『おしゃれイズム』


まさか…

また…

あの…

『どどすこすこすこ…  ラブ注入〜』が拝めるなんてーヾ(≧∇≦*)ゝ!!

…とコーフンも中途半端な上田さんカットイン(●`з´●)


えーっっっ!!




でもでも

『やーっ!!』も『すとっぷぅ〜』もメガトン級の可愛らしさ“指パッチン”も素敵超だったので大満足でありました(///∇///)



モノマネのムチャ振りにも

何を求められてるかをいち早く察知して応えてくれる。

そんな二宮氏はさすがです。
(たけしさんのモノマネ…見た事あるよーな記憶があるんだけど?TV初公開だった??)


そして嵐ファンが大喜びのメンバー話。

にのちゃんからの100万回の誘いを断ってる大野さん。

きっとね〜
大野さんは、みんなが見てるところでにのちゃんといちゃこらしたいんだよ(笑)

二人っきりだと照れちゃって何話していいんだかわかんなくなりそうなんだろうね〜(笑)


そしてにのちゃん思い描く潤くん像って、あんな(GACKT風)感じなの?

シブいっ(笑)

クールな二枚目風なトーンなのね(笑)

で、すぐにわかった!!

あの花柄のジャージ(爆)!!!!

潤くん、アレ愛用してるもんね〜

大事に何年も着てるもん。

とてつもなく稼いでるだろうアイドルが、長年着用してるってスゴイなぁ〜

そんなフツーな感覚も持ってるってトコ、潤くんのいいところだよね。

きっと本気で好きになった女の子もずっとずっと何年も好きで大事にしてくれそう
(…と自分で言ってから悲しくなるワタシ)


メンバーからのメールに絡ませながら、
さりげなくGANTZの宣伝してるあたりにのちゃん知能犯だわ(*>ω<*)


おデブでウザぃマジシャンと並んだツーショットなんて
妖精かと思ったほど可愛いにのちゃん(///∇///)


隣りの上田さんにもたれかかるよーに喜んだりしてる楽しそうな姿にお母さん嬉しかったよ
(いきなりのお母さん設定…)


あー二宮和也が可愛すぎたおしゃれイズム。

1時間丸ごとにのちゃんだと思ってて、
さかなくんが出てきたショックなど忘れちゃうほど満足なヒトトキでございました。

*あー汗ひとり遊びの“鍵かくれんぼ”のくだり書くの忘れたーっ( ̄◇ ̄;)



つづきはワタクシゴトです。















JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
にのみゴト | comments(3) | -

世界が認めた二宮和也@日経エンタ

『世界が認めたジャパニーズ』

“世界に広がる日本の顔”って事で我らが二宮さん。
シブ〜イ男の顔となり表紙を飾ってます

お顔のラインが少しふっくらと感じるけれど
とぉーっても男前です!!!

この表紙だけで、中なんて見なくてもレジに運べます。

だってこんなに素敵二宮を魅せつけられたらスルーなんて出来ませんよ〜
で、中はもっとスゴイに決まってる!!


ニノ担のお友達と、店頭でパラパラ〜っと中を見て『キャー(///∇///)!!』

7ページにわたる特集。
超絶男前二宮和也がテンコ盛りなのよぉー(///∇///)

衣装も良けりゃその表情もGOOD

これがVSではヘンテコなカラフル衣装着せられてるにのちゃんと同じだなんてー
(あっ、最近はマトモになってきましたよね〜苦笑)

トップページの上半身フォトもいいけれど
らんらんお気に入りは全身の二宮さんヾ(≧∇≦*)ゝキャ-

最近のにのちゃんったら、足長いんだもん
今まで気付かなくてゴメンねー(●>ω<●)

ちょうどGANTZ後って事もあるのかな?
二宮和也にキュンキュンです。


世界に目を向け、認められる日本人が増えていく中で
『ぶっちゃけ日本でやってるほうが面白い』と言い切る二宮氏。

開始早々言い切られたらそりゃあ〜ライターさんも焦ったよね(苦笑)
この特集に関して後ろ向きなんだもん(笑)。


ライターさんに“この人の取材はやめられない!”と言わしめた二宮持論の数々。

読み応えアリの7ページ。
なかなか面白かったです。

素敵ピンナップもついてるし
保存用にもう1冊!ってのもアリかな〜な至極の1冊。

ぜひ、みなさん書店へGO−!!













JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
にのみゴト | comments(0) | -

にのいっぱいヽ(´ー`)ノ

ひさーしぶりに本屋さんへ出向いてみました。

二宮さんちの和也くんがたーっくさんこちらを見てました(〃▽〃)


やだ やだ…

そんなに見つめちゃ…(照っ)



…とゆーわけで
大人買いしてきました。(今さらな後半ドル誌もね)


映画雑誌ってどれもお高いのね〜


いつ発売してたんだろ?と思いながらレジへ






何冊も買ったけど
うーん…どれも内容はそれほど変わんないのね(・・;)



ささーっと目を通しただけだけどさっ


と思ってたら
届きました。ふろむアマゾン。


『大奥公式ガイドブック』

コレいいよね〜(*^.^*)



内容もサイズも(笑)


よしなが先生との対談がまた面白かったです。


先生、にのちゃんファンだよね( ̄ー+ ̄)フッ

うん。きっとそう。
目線がね、私たちと変わんない(笑)

なんだか非常に可愛らしい方なんですね


そんな 映画『大奥』
公開まであと1ヶ月。

水野にのちゃんすっげー楽しみ








にのみゴト | comments(0) | -

ガンツ―!!

油断してたら今朝はGANTZのにのちゃんに会えましたね〜

GANTZがフランスのジャパンエキスポで大人気!!

フランスでの公開も決定し、すごい人気でしたねヾ(^▽^)ノ


パリジェンヌがにのちゃんのウチワを持って『ニノ! ニノ!!』のにのちゃんコール♪

映像でにのちゃんが現れるとスゴいコールでした(笑)
『ニノミヤクンカッコイイ〜!!』
にのちゃんの魅力は全世界共通ですねハート


雅紀や翔ちゃんのウチワもありました。

やっぱりおフランスでも人気なんだね〜嵐

“硫黄島”の時には信じてもらえなかったけと(笑)



朝から元気充電!!
いってきまーす。






にのみゴト | comments(0) | -

今、ニノを語ろう!

“日々、あら”に設置されてる拍手ボタンってね

一体どの記事に対してのものかわかんないんだけど、昨日はたくさんの拍手・コメントどうもありがとうございました。(お返事ちょっと待ってて下さーい)


多分、みなさん『TimeコンDVD』がお気に入りだったんでしょうねぇ〜(はい、Timeが正解)
あのヒントでピンっ!ときた嵐っくさんが大勢いらっしゃって嬉しい限りです。


今日は大好きなにのちゃんの特別な日なので
重症嵐っくらんらんが、にの愛について言いたいこと語っちゃいます。

イタイかも?です。

そして『あんた担当じゃないだろー!!』と気分を害する方もいらっしゃるかもしれません


まっ酔っ払いの戯言だと思って聞いてくださる心の広い方だけ
Read more …





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
続きを読む >>
にのみゴト | comments(2) | -