日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

大野 VS 相葉!!

おはようございま〜す


正式発表きましたね〜ヾ(*≧∇≦)〃 どんどんぱふぉぱふぉ


大野智 主演
フジテレビ系 月曜9時
「鍵のかかった部屋」


相葉雅紀 主演
日テレ系 土曜9時
「三毛猫ホームズの推理」


いやぁ〜
同じグループから2人も同クールでドラマ主演っていままで記憶にないんですが。。。(すみません。補足します。同じようなテーマで…の意です。今回なら“謎解き”のように…)


数日前からネットで騒がれてましたが
Zip!と めざましにて流れましたね。

Zip!さんは雅紀のコメントあり。
さわやかな笑顔の最強ビジュで登場でした(*´∀`*)

あのふてぶてしい三毛猫もホームズにピッタリですよね〜
三毛猫ホームズ、高校生の頃大好きですっごく読んでました。

とても読みやすくって面白くって
読み始めると止まらなくって寝る時間を惜しんで読んでたんですよね。

楽しみだなぁ〜

家族揃って楽しめるドラマになるんだろうな(*´∀`*)

そして
しやがれとのコラボ企画(番宣)もきっとありますよね。
ますます楽しみっ!!




大野さんは新聞記事のみでしたね。
メガネ男子のイケメン大野さん。

不意打ちにどっひゃー(//∇//)でした。

智とメガネ☆
萌える! 萌える!!


色々な“オトナの事情”がたくさんあって大変そうな枠ですが
決定とあれば応援しまーす!!

派手さも必要な月9だけど
みんなに支えられて、心に残るドラマになってほしいな〜
(魔王のようにね。。。)


主演が2作ってことは
主題歌…気になりますね〜ヾ(*≧∇≦)〃

両A面いっちゃいますかーJストさん♪









JUGEMテーマ:相葉雅紀
JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
智ゴト | comments(2) | -

怪物くんツアー in 氷見

『ねぇねぇ〜
怪物くんツアーやんないのぉ〜?』

…とワタシの思いつき発言に手を上げてくれた嵐友ちゃんと
“NEWS ZERO”で智が訪れていた、藤子不二雄A先生の故郷・富山県氷見市へ行ってきました。

それほど見るところないかもだけど
せっかくお隣りの県だしね〜

せめて智が食べた“鍋焼きうどん”食べて来よっか〜

…と軽い気持ちで。


集まったのは智担とニノ担2人のワタシ以外は自由の利くシングルちゃんたち計3人。

4人で1台の車に乗り込み2時間足らずの氷見のまちへ〜



小さな港町なんだけど、思いのほか楽しくて
智が来県した時の話も聞けて、充実した忙しい師走のヒトトキでしたヾ(^ω^*)








まず向かったのは藤子先生の生まれ育った“光禅寺”


DVC00254.jpg


門の向こうに小さく見えるのが4つの石像。

DVC00259.jpg


『きゃーっ!!怪物くーんヾ(*≧∇≦)〃』

とテンション上がるわたしたち。

DVC00257.jpg


(このキャラクター。)


さらにアップ。。。


DVC00258.jpg

“智もコレ見てたんだよね〜”となんだか嬉しいワタシ。

あいにく小雨が時々パラツクお天気でしたがなんのその。

まーったく気にならずに中にすすみました。


だれもいない本堂で手を合わせ『こんにちは〜』と声をあげながらさらにお寺の中へ。。。

先客の親子連れの方が何人かいらっしゃったみたいでしたが
広いお寺の中はガラーンとしてて不法侵入のようなワタシたち。


奥から出てきてくださったお寺の方がいい人で、快く中の見学を了承してくださいました。


廊下にはたくさんの藤子先生の作品が飾ってあります。


DVC00256.jpg


歌舞伎仕様の怪物くん。

もちろんハットリくんも。

111211_103809_ed.jpg


他にもたくさんのキャラクターの絵が飾られてます。


広い広い部屋の一番奥には手塚治虫先生から藤子先生へと譲り受けこのお寺へと渡ったという
トキワ荘で使用してたらしい机が展示されてます。

DVC00255.jpg

この机で数々の名作が生まれたんですよね〜


その横の床の間には藤子先生と智が仲良く握手してる写真も飾られてましたよ〜。
(これは東京のスタジオで撮影したものでした)

また表玄関の衝立には笑うせぇるすまんのあの方が…


111211_103749_ed.jpg

達磨さんとのコラボですね(笑)


いろんなキャラクターがいて楽しいんです。
ものごつ寒かったけど(苦笑)

ハットリくんの掛け軸やオバケのQちゃんの絵もあったなぁ〜



きゃっきゃ言いながらたくさんの作品を鑑賞してきました。


そして次に向かったのがあの『海津屋』さん。

事前に電話で問い合わせしたところ、予約なんてしなくても平気とのことで
『えーっうそぉ〜 嵐ファンなめんなよ』って心配しましたが、本当に全然大丈夫でした(笑)


DVC00253.jpg


小さいお店の店内は4人掛けのテーブルが3つと、8人程が何とか座れるお座敷が。


『大野くんが座った席はどこですか?』
はい。恥ずかしげもなく聞きましたよ♪

智の座った場所はもちろん智担ちゃんが。
ワタシはオオカミ男の上島竜兵さんが座った場所に腰を下ろしました。


111211_110806_ed.jpg

冷え切った体が心底温まります。

この鍋焼きうどん、意外と具だくさんで
下のほうからたけのこやレンコンも出てきました

少し甘めの味付けで、しっかりとお味が沁み込んで、麺は柔らかめ。
もちろんお値段もリーズナブルでしたよ

店内に智のサインや来店した際の写真なんかもあるかなぁ〜って期待してたんだけど一切ナシ(苦笑)

本当、フツーのイナカのうどん屋さんでした(笑)





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
智ゴト | comments(0) | -

狂言誘拐犯??

大野さん
新春ドラマSP 『もう誘拐なんてしない』決定〜ヾ(*´∀`*)ノ゛



謎ディの東川篤哉さんの人気小説だそう


“子供の頃からヒーロー願望を捨てきれずにいるフリーターが
テキ屋の親分の娘に依頼されて狂言誘拐を企てるというコメディー要素満載のサスペンス”


との事で、新春から楽しみが増えましたね〜ヾ(^ω^*)







髪の毛切って黒くしたのはコレだったのかしら?












JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
智ゴト | comments(0) | -

17年☆

今日は大野さんの入所記念日ですね


おめでとうございます!!



1994年10月16日

17年なんですね〜ヾ(^ω^*)


そっかぁ〜
ウチの娘っちと同級生なんだ。
(って何の関係もないけれど…)










JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
智ゴト | comments(0) | -

24時間テレビ

怪物くんきたーヽ(≧▽≦)/






…その途端
ローカルに切り替わるってどーよっΨ(`◇´)Ψ







智ゴト | comments(0) | -

怪子はあの人!!

おはようございます


朝からズームで怪物くんに会えましたね〜


あっ
気付けば3連続大野さん関連エントリーです(笑)









続きを読む >>
智ゴト | comments(0) | -

大野智は芸術家〜

今朝届きました


念願のコレ…
↓↓↓

F1280227.jpg




アマゾンさん、いい仕事してくれますヾ(≧▽≦)

お高い雑誌ではあるけれど、買ってよかったぁ〜


大好きなおもちゃを与えられた子供のような、とってもいい表情をした大野さんがたくさんいます。



そりゃあ〜そっか。

奈良さんも、奈良さんの創り出す作品も、大〜好きだもんね

誌面から、二人の仲良しぶりもすっごく伝わってきます。


特別に作品を触らせてもらってる大野さん。
作品を興味津々に覗き込む大野さん。


アーティストの顔だね



『“森子”の髪の毛が涙みたい』って言う大野さん。

(…ワタシには○っぱいに見えましたが…(〃゚Д゚〃)←あなたは黙ってなさい!)


お互いに刺激を受けあい、いい関係の二人。

結構な歳の差があるんだろうけど(20ぐらい?)そんな事感じさせない空気が読み取れちゃいます。


この『美術手帖』

読んでるうちに、コレも読み返したくなってきました…












JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
続きを読む >>
智ゴト | comments(0) | -

あと一時間…

もうすぐですね〜

昨日も今日も
朝早くからの番宣お疲れ様でしたm(_ _)m


想像以上のハマり役に
大野智の凄さを感じた作品でした。

だって
怪物王子と成瀬領が同一人物だもんね(苦笑)


今日のわが家は
怪物くん最終回にちなんでカレーです(*^.^*)

いつもは
“母が遊びに出かける日のメニュー”なので驚く家族たち(笑)


運んで来てくれる麗しい執事はいませんが(当たり前)美味しく食べて最終回にそなえま〜す
卵のせてみようかな?(笑)


いつもありがとうございます。
ブログをやっていく上での活力になってますハート
↓↓↓





智ゴト | comments(0) | -

ユカイツーカイ怪物太郎

立ち寄った書店で偶然嵐友ちゃんに会って散々喋ってて思い出しました…

まだ怪物太郎くんのCD予約してないじゃんよぉ



いつもの某密林さんがムリだったので店頭予約しよう!って思ってそのままになってたんだよねぇ〜



このお店…
24時間やってるし市内で一番大きなお店なんだけど、どーも私と相性がよろしくない


今まで何度レジ前で声を張り上げたことかしら…
(嵐情報が遅すぎて、“そんな雑誌ありません”とか“シングルリリース予定ありません”って言われちゃうのだ)


本日の店員さん。
おやっ?ニューフェイス?

ら:『怪物くん予約したいんですけど〜』

店:『怪物太郎のユカイツーカイ怪物くんですね〜』

勇気をだしてちょっとヒトコト
ら:『ねぇ?もうたくさん予約きてる??』

店:『まだ大丈夫ですよぉ〜』←何が大丈夫なんだ?

なかなかフレンドリーな姉ちゃんだ

店:『どーなんでしょうかねぇ〜嵐さんだったらすっごく予約入るんですけど、大野くんは… 
   しかも、怪物くんだし…。発注担当者とも話してたんですよ〜。どれだけ仕入れればいいのか』

おっ、なかなかいい娘  

ら:『何言ってんの!大野くんスゴイんだよぉ!!キテルから!!いっちばんファンが増えてるから!!』
 (※根拠ナシ)

店:『そうですよねぇ〜。怪物くん可愛いですものね〜。演技もウマイし…』


なんて話のわかる娘だ!!

このお店に通って長いけど、こんなに愛想のいい娘は初めてです  
(たっくさんバイトさんいるけど、みんなイマイチなんだよねぇ〜)

今度からご指名したい気分だよおばちゃんはヾ(≧▽≦)

なんだかとってもハッピーになれました。

ありがとう怪物太郎
(…は関係ないけど)


さっWSチェックしよっと(= ̄∇ ̄=)




  






JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
智ゴト | comments(0) | -

シングルライフ終了〜♪

水曜日から始まったらんらんなーんちゃってシングルライフ。


今回しみじみ感じました。




…ひとりは寂しい(。◎人◎。)


私ねぇ〜
独りだったら、完全な『干物女』みたいです(苦笑)


なーんにもヤル気がおきないの。

食欲すらもナイってゆー
(あっそれはグリーンラベルのお世話になってるからか?)


朝もお弁当作らなくっていいから7時過ぎまで寝てるし…

ダメ人間そのものでした(苦笑)


ちゃっぴー帰って来てくれてありがとー!!

すぐに負けたんなら、さっさと帰って来てくれたらよかったのにー
(あんた、それはワガママだよ…)



なんだかね〜
毎日大好きモモ潤に癒されてたら(寂しいながらも至福の時を過ごしたらんらん)大きな爆弾のほかにも
チラホラ変化あったんですね〜


『カーイカイカイ♪
カーイカイカイ♪』

の怪物王子がCD出すんですってー

なんて嬉しいの

しかも久々、ワンコイン


楽しみで仕方ないヾ(≧∇≦*)ゝキャハ


もちろん買うでがんすよ





にのちゃんチョコラも『キャンペーン中』が仲間入りしましたね(笑)


マリオと違ってあっさり捕獲できるCMありがたいっ





続きはちょっとしたお知らせです

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
続きを読む >>
智ゴト | comments(2) | -