日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

あまのじゃく

すっごくお久しぶりです。

お友達がね
久しぶりに昔のブログをアップしてて。
読んでたら涙がでるくらい懐かしくてねぇ。


潤くんが好きで
嵐さんが好きで

その"好き"って気持ちを叫ばずにはいられず始めたこの場所を思い出しました。

あの時から
その想いは変わってないよ

ただ
私が今の流れについていけないだけ

潤くんありきの嵐ファンかもしれないけど
"潤くんオンリー"のファンじゃないつもり。

潤くんに萌え萌えの日々だけど
他メンにも萌え萌えだから
オンリー担の5倍は楽しい嵐ライフだと自負してる。
(いや、決してオンリー担を非難してる訳じゃありませんので。ただ、最近増えてきたなと。)


今の主流の140文字で気持ちを吐き出すのは難しくって。
最新情報に翻弄される日々にも疲れて
ツイッターやインスタにVine…もろもろにもどうも向いてないようで。

とゆーわけで
ここに帰ってきました(笑)

Takeoff!!!!! でね。
翔ちゃんが 私達のことを
"ARASHIANS"って呼んだ時
私を否定された気がしてね。

『えーっ!"嵐っく"ってタイトルなんですけどー』って翔ちゃんを恨めしくも思いましたが(笑)
気にせずぼちぼちと ここに現れようかなぁと。

…といいつつ、スマホのJUGEMアプリつかいこなせないんですけどね←PCも使えず(笑)





らんらんゴト | comments(0) | -

花男三昧☆(追記あり)

いやぁ〜
三連休なんてあっとゆーまに終わっちゃいますね〜

おひさしぶりのらんらんです。


プラチナデータ公開日まで、コレと言ったアラシゴトがないので引きこもりの毎日です。


ある意味幸せ??


ヒマもてあそんでたので
どっぷりと“花男”の世界に浸ってました。

潤くん大好きさんの中で圧倒的人気作の花男。
この作品をきっかけに、嵐に興味をもった方も大勢ですよね。

で、道明寺演じる松本潤をきっかけに
嵐にハマって行ったアラシックさんもワタシの周りにはたっくさん。


そして
よくも悪くも、松本潤のパブリックイメージを定着させた作品です。


今までね、ワタシは断然“きみはペット”派だったんです。

あのモモにどれだけ癒されてるか。
どれほどキュンキュンさせてもらったか。

上目遣いのモモ(松本潤)
う〜 たまらん!!

9話のキスシーンなんてリピ回数3ケタかも?(笑)


で、先週のウィークデーにきみぺを一通りリピったもんだから
この三連休は“花男”制覇に挑みました。

花男→花男リターンズ→花男ファイナル ってね。

潤くん大好きさんに叱られそうだけど
今までほとんどリピってなかったワタシ…( ̄。 ̄;)

潤担にあるまじき行為ですね(猛反省)

つくしと出会う前の、
人を人とも思わないような道明寺がどうしても苦手だったんです。

そして、潤くんのおばちゃん風くるくるパーマも…(アハハ)

まぁ 他にも色々苦手要因はあったんですけど
そのモロモロを払拭してあまりある花男の、道明寺の魅力に堕ちちゃいました(//∇//)

あはは 今さらだね。

ここまでくるのに7年かかった…か?


もう 懺悔だわ〜。゜(>д<)゜。


潤くんゴメンナサイ…
潤担のみなさまゴメンナサイ…
花男ファンのみなさまゴメンナサイ…


では 今夜も花男ワールドへ行ってきます(*^-゚)v










…追記:

嵐くんに関係ないんですけど
本日、らんらん家の結婚記念日なんですって。

人生の半分を、文句言いつつ過ごしてるんですね〜(爆)

めでたいのか そーじゃないのかわかんないんですけど22,3周年みたいです。

固い絆で結ばれてる道明寺とつくしを見ていると、
ワタシの赤い糸はドコと繋がっていたかって感じなんですけど、これは誰にもわかんないですし。

胸が締め付けられるようなキュンキュンは潤くんに任せて。
(ダンナさまじゃ どー考えても無理)

実生活にいちいちキュンキュンは必要ないですし。


こーゆー風に 思いっきり嵐さんに夢中になれるってのも幸せかなぁ〜


…と必死に思おうとしている結婚記念日なのでした(笑)  おわり。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
らんらんゴト | comments(4) | -

おひさしぶりんこ。

ご無沙汰しております。

開店休業状態にもかかわらず、
遊びに寄ってくださる方、ポチってくださる方

どうもありがとうございます。


色んな事に追われてる日常を送ってる現実でして
“嵐ファン”として存分に語るのが難しい当分の間、ここはお休みします。

って
改まって言うほどの事でもないんですけど(苦笑)



では
また ここ“日々あら”で



管理人 らんらん


らんらんゴト | comments(0) | -

ひな祭り SPECIAL LIVE

行って来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ゛


120303_162806_ed.jpg


元々、ウチの娘っちが大好きなファンモン。

そのおこぼれ的に私のi Podにももちろん入ってるけど、
嵐さんでいっぱいいっぱいな毎日で、真剣に聞き入ることなかったワタシでしたが

今回、“なんとなく”申し込んだらしい嵐友ちゃんから誘っていただいて初ファンモン♪
(本当にありがとねー!)
ユル〜い気持ちだった2人ですが、届いたチケットを見て爆笑〜

なんとスタンド最前列☆

『欲がないとこんなもんだよね〜』とワタシ達。
嵐コンだったら神席だよ(笑)




ちょうど【ひな祭り】って事でアンコールのいっちばん最後で
“ひな祭りスペシャルライブ”ってファンキー加藤さんに命名されてました。
(ナイス!なネーミングに“どうして最初に思いつかなかったんだろう…”って空気でしたけど。笑)


背中を押してもらえるような応援歌のイメージがあるファンモン。

とっても楽しかったです!!

嵐とは…ジャニーズとは全然違って戸惑いもあったけど(最近、ジャニにドップリ染まってるからね)
やっぱりライブって底抜けに楽しい!

日常のいやな事、ストレス…いろんな事忘れて心底笑ってこられる場所です。ワタシにとって。


続きにネタバレ軽く含みます。

今から参戦(←コレはジャニの言い方かしら?)される予定の方はご注意を。


120304_145710_ed.jpg


FUNKY MONKEY BABYS 1st ARENA TOUR 
笑って歌ってもりあがァリ〜ナ 〜行くぞ日本!!〜

2012.3.3 サンドーム福井 






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
らんらんゴト | comments(0) | -

嵐を感じて…東京日帰り日記☆

すーっかりご無沙汰しております**( ̄∀ ̄*)ノ

みなさまお元気でしょうか?

手軽な携帯でポチポチつぶやいてはいるものの
こちらは放置でしたね〜

PC起動させるのがめんどくさくって… あははっ


週末にドタバタ日帰りで東京に行ってきました。
らんらん思い出日記です☆

お時間ある方、お付き合いいただけると嬉しいです













JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
らんらんゴト | comments(0) | -

ナツカシイ…

シンデレラをすぎてから 『ベストアーティスト』を見始めたからさぁ大変。

これ、編集はどうしよう…


去年もおととしも
櫻井ver.で編集してから嵐さんの歌だけにしたはずだけど…


って思いながらボーッと見てたら大好きなaikoとポルノさんが続けて登場〜ヾ(^▽^)ノ


ぎゃはは
相変わらずのアキヒト(笑)

若干サムくも感じるトークや煽りは彼の持ち味なんだけど…

なつかしいなぁ〜


嵐さんにハマる前まで
かなり夢中になってたポルノグラフィティ。


ハルイチが結婚しなかったらまだファンやってたかも… なんて考えなくもない(笑)


ハネウマライダーやアゲハ蝶?

うわーっ!!
どストライクの選曲に、真夜中だけどコーフンしました(#^.^#)


久しぶりにライブ行きたいなぁ〜
石川来ないかなぁ〜




…そして
ベスアの編集どうしよぅ








らんらんゴト | comments(0) | -

来まっし金沢♪

もう先週の出来事になっちゃいましたが、自分の思い出日記です。
(not アラシゴト)



うちの社長(@翔さん)を『お母さん』って慕ってる大阪娘が金沢来るよー!
ってんで、りんご〜ず(旧・石川嵐会)集合♪

本当は3月に来るはずだったんですが、半年延びちゃいました
(あっ、7月の京セラで会ったっけ)

…なんだか最近よく集まってるな〜りんご〜ずヾ(^ω^*)



大阪っ娘のKちゃん(@にの)とMちゃん(@智)。
金沢を気に入ってくれてて、美味しいお野菜やお魚を食べに、
そして情緒あふれる古都金沢を堪能しに年に何度か遊びに来てくれます。



いつもは夜のゴハンでりんご〜ずに集合かかるんですが
今回は、『観光地・金沢って実はよく知らなーい!』
って事でワタクシたちもガッツリ昼間っから行動を共にしてみましたー


来まっし金沢
あっ、今回もやっぱり長いです!

お時間ある方は覗いてやってみてください








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
らんらんゴト | comments(2) | -

アンフェア The answer

観てきたよー!!


篠原涼子主演『アンフェア The answer』


すっごく面白かったですヾ(*≧∇≦)〃

ヘタレなんで途中、目つぶって見れないシーンもあったけど
驚いて肩すくめて飛び上がっちゃうシーンもあったけど

とにかく面白かった!


雪平夏見がカッコイイわ〜

前回の映画が4年前?

ぜーんぜん変わらない雪平に出会えます。

相変わらずまっすぐでカッコイイ雪平に出会えます。



ドラマシリーズも前作の映画も全部見てきて、
今作品にかける期待も大きかったけど、それ以上に満足できた作品です。


もう1回前作からおさらいしたいなぁ〜って思ってたら、
今晩テレビで放送してくれるのね。

…じゃ、明日見に行けばよかった(苦笑)
(正直、登場人物の関係図がわかんなくて最初混乱したワタシ。)


もうさっ
誰を信じていいかわかんなくなるよね…


…あーっ
この映画のおさらいしたいから
みんな早く映画見てきてー!!


色々喋りたいっ!(笑)







JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
らんらんゴト | comments(0) | -

わんだーらんど

ドリカム
4年に一度の史上最強移動遊園地!




今日の名古屋暑いです!ファンの熱気でさらに暑い!!



ポカリスェットの旗がたなびいててテンションあがってきたぁーヾ(^▽^)ノ


アリーナのありえない座席にびっくりした!!
お友達ありがとーヽ(≧▽≦)/






らんらんゴト | comments(0) | -

名古屋なぅ



まずは
小籠包食べてきまーす!!





らんらんゴト | comments(0) | -