日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

僕らの想いは無限大!!

お久しぶりです。

久々に顔を出したにも関わらず、
not 嵐さんゴトです( ̄。 ̄;)


ワタシが嵐さんの魅力にときめいた同じ頃
うちの 当時小学生の娘っちは関ジャニエイトさんに堕ちちゃいました。

彼女は あれからずっとマルちゃん大好き。

ワタシがずっと『潤くーん!潤くん!!』って言ってるのと同じように
『マル! マル!!』と娘っち。


同じグループを応援してくれれば色々と一石二鳥的なこともあったろうに
彼女は頑なに関ジャニさんを応援しています。

…で、必然的に エイターではないにしろ
ワタシもあの楽しそうな彼ら7人 応援しています♪



元々は 9/30の大阪長居陸上競技場に参戦する予定だったんです。ワタシ。
そう、あの台風で中止になった公演です。

味スタのセットリストみて楽しみにしていた分、すっごく残念で
この東京ドームの追加公演に申し込みました。


エイトさん達も何度も口にしていたけれど
追加公演がドームだなんて、彼らたちもでっかくなったんですね〜ヾ(^ω^*)

いろんな事を乗り越えてここまできた彼らたち。
そんな彼らの8年間すべてを盛り込んだこのツアー。



簡単にネタバレ含みます。
NGな方はご遠慮くださいね。


DVC00119.jpg





KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
〜みんなの想いはどうなんだい? 僕らの想いは無限大!!〜

2012.11.10 東京ドーム 3塁側ダッグアウト真上






JUGEMテーマ:ジャニーズ


 
続きを読む >>
他ジャニゴト | comments(0) | -

いざっリベンジ!!

エイトレンジャー見に行ってきまーす!!

今度は寝ないで頑張るぞヾ(^▽^)ノ ワラ









他ジャニゴト | comments(0) | -

KAT-TUN in サンドーム福井

実はワタシのジャニーズの歴史の幕開けはKAT-TUNさんでした。

6年前の2006年春。
デビューまもない彼ら。
初めてみたムービングステージに驚愕。

そりゃあ〜もう驚きましたよ!!
ステージごと移動して、私たちの傍に来てくれるんですもん。
(のちに、それが潤くん考案だと知って感動する。ワラ)

ジャニーズってすごいなぁ〜って初めて見た新しい世界にワクワクしました。

そして同じ2006年の夏。
同じ友達から、同じように『チケットあるから行かない?』って誘われたのが嵐さん。

“乳首!乳首!!”を連発し、ワケわかんないユニット・大宮の登場に唖然とした嵐コン。
あの時が懐かしい(笑)



あのとき、KAT-TUNコンに行かなかったら、今の嵐くんに会ってなかったかもだし
潤くんともめぐり会えてなかったかも…


そんな私にとっては大きな転機だったKAT-TUNコン。

はい。6年ぶりに行ってきましたーヾ(*≧∇≦)〃





KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain

2012.3.17(土) サンドーム福井
 南1ブロック L列19番







JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
他ジャニゴト | comments(0) | -

DVD発売!!

Zip!にて
∞さんのDVD発売決定!映像ありましたね


いやぁ〜さすがです!!

テイチクさん
(インベリアルさん?)

お仕事早いですよね〜

そして特典の豪華なこと!!!

ファンが見たい場面を惜しげもなく盛り込んであるじゃないですかヾ(^▽^)ノ


年末のカウコンからまだ2ヶ月足らずの発売発表で3月にリリース。


Jストさーん!
嵐さんの方はどーなってますかぁ!?











他ジャニゴト | comments(0) | -

Vさんと嵐さん…踊ってナンボ!

いつもの嵐会メンバー6名で参戦した石川V6コン。

そのVさんツアーのDVDが祝☆発売ってことで
土曜日に鑑賞会してきました〜ヾ(*≧∇≦)〃


場所はりんご〜ず御用達のカラオケ屋。

いっちばん広いパーティールーム。
机を端によけてアリーナ席をつくり大画面見てキャーキャーワーワー


嵐さんのDVDが発売されるたびにいつもやってる恒例行事。

DVC00001.jpg

こんな風にズラーっとうちわ並べたりなんかして…(この写真はおととしかな?)

今回判明したんだけど、
私たちのこの恒例行事、このカラオケ屋さんの店員さんの間では有名になってたらしい…

前日機材持込した通称・社長(@翔)。
「櫻井さんのお誕生会なくってどうしたんだろうな〜って思ってました」
…と言われたとか(笑)

すみません(´Д`。)
他のお店でやりました(苦笑)

あら〜っ
お店のお姉さん達も私たちを待ってたのね〜 ガハハっ


で、今回はV6さん。

いつもみたいにうちわ持参して、この日は諸事情で2時間ほど遅刻して驚いたっ☆


えーっ?ウチワは??

うそぉ〜 誰も買ってなかったのぉ???


120219_191925.jpg


…私の坂本くんウチワ
ひとりぼっちだったので雑にソファに置かれてました(´Д`。)


Vさんの2011ツアー
グッズがハンパなく可愛かったので私なんかたくさん買っちゃったんだけどなぁ〜

ほらっ ↓

DVC00171.jpg


ねっ パンダがいっぱい

とりわけ、パンダさんの収納袋も可愛いエコバッグや手触り最高なタオルは超〜愛用しております


懐かしいなぁ〜Vコン。

私以外のお友達。
ガッツリ皆さんVさんにハマってまして…

なんだかアウェーなワタクシでしたが…

ここ1年で、坂本くん・健くん・剛くん…とVさん3名の舞台観劇してるんですよね〜ワタシ。
グッズの購入ぶりといい、誰よりも熱狂ファンに傍目からは見えるというおかしな現象。



あっ今回のシュール映像☆

120218_153234.jpg

パンダペンラを並べてみました。
…ちょっと怖いね(苦笑) ホラーみたい。ワラっ


嵐さん以外ではひとり∞さん推しなワタシなんで、よくわかんないんですが
やっぱりVさんってスゴイんです!!

よく踊るっ!
とにかく踊るっ!!

魅せ方をよくわかってるんだよね〜

サラサラ茶色い髪がめちゃくちゃ可愛い健くんに一同きゃーっ(//∇//)

この人、ホントに可愛いんだわ〜
小柄なんだけど、顔は小さいしスタイルはいいし。

とくにアンコールの健くんが超絶した可愛らしさっ!
(あのファッションは三宅健だからこそ可愛いんだわ〜)

潤くん以外で“きみぺ”演るんなら、絶対に健くん!!
うん、コレ間違いない!!

Vさんも、メンバー同士が仲良いから見ていてホッコリするんだよね。

昔やってた“学校へ行こう”大好きだったんだよなぁ〜
すっごくまた見たくなりましたね。

途中で、社長のお友達が少しだけいらっしゃいました。
元櫻井担だが、今ではすっかりKの世界に魅せられたらしい。

その方に、私たちが誰担か当ててもらいました。
これ、すっごく盛り上がりましたね〜(*´∀`*)

案外、わかんないものなんですね。

ワタシなんか「大宮SKのどっちか?」って言われました。
初めてですね〜智担?って言われたの。

大きなボンボンがついた帽子かぶってたからでしょうかね〜

6名を当ててもらって正解は1名だけでした。
うん。難しいんだわ〜意外と。


12時から始まった鑑賞会。
延べ8名のうち残念ながら半分は途中で帰っちゃいましたが、
しっかり4枚のDisk全部鑑賞できました。


フリータイムのタイムアップ20時までまだ時間があるって事で
追加でピザやらを頼み、次は嵐さんを鑑賞することになりました。



 Scene〜君と僕の見ている風景〜STADIUM

2010年の国立ですね〜








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
他ジャニゴト | comments(0) | -

祝☆デビュー と拍手コメントのお返事です

ジャニーズから新しいユニットがデビューしましたねヾ(^ω^*)

A.B.C-Z

おめでとうございます(*´∀`*)!!


5、6年ほど前かなぁ〜

たぶんゴールデンの時間帯のKAT-TUN番組で、
アクロバットしながらドッジボールしてた塚ちゃん見てすっごく驚いたのが懐かしいです(笑)

うんうん。
デビューできてよかったね。


個人的にはふみきゅん推しです。ワタシ。。。

彼の松本潤モノマネは激似ですもんね(笑)

タキツバのコンサートにバックで付いてたABC(※当時)
生で潤くんのモノマネする河合くん見て爆笑した記憶アリ。。。

あれも4,5年前かなぁ〜


あぁ
何気にA.B.C-Zも全員フルネームで言えちゃうワタシ。。。

やっぱり根っからのミーハーなんだわ(笑)




なんかドンドンと後輩くんが出てきてあの事務所、パンク状態じゃないですか?

昔…J-Webでグッズの通販やってたじゃないですか〜

地方民としてはすっごく嬉しかったんですけど。

アレが復活すること、もう絶対にないですよね(苦笑)





えーっと…
続きに拍手コメのレスあります。

お返事いらないよー!のお友達もいつもありがとうございます♪










JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
他ジャニゴト | comments(0) | -

男30歳これからです☆

君の声に〜(シンゴー)
君の香り〜(シンゴー)
僕の想い〜(シンゴー)
信じて この奇跡〜
  
    
   (babunman)



…昨日は1日中 この曲が頭の中をぐるぐる**( ̄∀ ̄*)ノ



エイターでもないワタシだからねぇ〜
やめとこうかと思ったんだけど…
やっぱりヒトコト☆


ヒナちゃん お誕生日おめでとう

ポジティブ先生でbabunmanでパープル村上なヒナちゃん
(パープル村上・最近のお気に入りです)


最近わかった事

ライブのヒナはイケメン過ぎるヾ(*≧∇≦)〃!!




銀テープ獲得に必死になってるファンに向かって
『そんなん後々!ちゃんと歌聞けやー!!』

って注意できるアイドル、他にいる??




バラバラのトークをまとめての軌道修正ご立派です。

話術にかけてはあの事務所でもトップクラスだよね。

何年か後、中居くんの立ち位置にいけるのは絶対ヒナだと思うもん。



トイプードルの次に可愛いその瞳(※ヨコ談)
愛くるしいその八重歯

めっちゃアイドルフェイスなんだよね実は…(苦笑)


∞も嵐さんも、お兄ちゃん組がそろって三十路★
うふふっ 脂もノッて いい感じぃ〜ヾ(*≧∇≦)〃


あっ
まとまんないや。。。


ドロン**( ̄∀ ̄*)ノ







JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
他ジャニゴト | comments(0) | -

∞コン福岡っ! 後半と雑感!!

なんだか中途半端な箇所で更新しちゃってましたが
∞コン福岡の長〜い長〜い感想その

あはっ 2週間たっちゃったねぇ〜

端折って書いてますが、時系列は娘っちに確認してるから間違えてないはずー?
(…本当か??)




娘越しに∞さんを見続けてきたアラフォーによる

KANJYANI∞5大ドームTOUR
EIGHT X EIGHTER 11.27福岡!!



111127_012030_ed.jpg


111127_012059_ed.jpg





批判・中傷、そしてご意見いりませーん
ネタバレいいよ〜!!
って方のみ続きへどーぞ







JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
他ジャニゴト | comments(0) | -

∞コン 福岡っ! その

エイター歴6年の娘っち。

昔は一緒にコンサートへ出向いたものだけど…

中2ぐらいからお友達同士で楽しんじゃうようになりました。
高校生になってからは遠征も友達と。


…てなワケで
母の出番がなくなって寂しかった∞コン。

さすがに遠い福岡まで遠征する(しかも試験直前に)お友達はいなかったらしく
ワタシに白羽の矢が立ったので、母はかれこれ4年振り?

久しぶりの∞さん
大っきくなりましたね〜

昔のショボイ(こらっ!)セットとは大違い!
(帰宅してPUZZLEコンのDVD見て、超〜質素なセットに笑えました)

ようやくムービングもつけてもらえて(←コレは去年からね)正面の大画面モニターも立派だし!


昔に比べて、コスプレファンも少なくなったよね??

ツナギや特攻服がズラーっと並んだ時代がなつかしいヾ(´∀`o)j

ってやや冷静に見守った福岡コン。


あくまでも個人的な感想を綴ってます。

ご意見・クレームいりません。

ネタバレOKっ!って方のみ
続きへどーぞ。。。




2011.11.27 福岡YAHOO!DOME
PM16時 開演









JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
他ジャニゴト | comments(0) | -

∞コン 福岡っ!思い出日記♪

行って来ました〜ヾ(*≧∇≦)〃


お久しぶりです∞コン♪


ウチの娘っち。

最初っからずっとマルちゃんご贔屓さんです。
かれこれ6年目、かな?

大好きマルちゃんの28歳誕生日翌日ってワケで
遠いけど、福岡まで足のばしちゃいました。

…翌日は期末テストだったけど(笑)

母親として
さすがにテストをサボらせるワケにはいかないので
弾丸日帰り遠征決行してきましたっ!!
(テスト前日に遠征許してる時点で信じらんないっ!ってたくさんの方に言われましたが…)


トーゼンっ予想通りの。。。

丸山隆平28歳のハピバコンに立ち会えてサイコーでしたよヾ(*≧∇≦)〃



『マルの誕生日翌日?
そんなん行かなあかんやろー!
よしっ!!行って来い!!』って自分のFC枠で快く申し込んでくれた娘っちの幼なじみ。(←今は関西ジュニア担)
去年もカウコン当ててくれたんだよなぁ〜


そんな彼女の想いをのせたチケットは
信じられないくらいの神席でした。゜(>д<)゜。





23.11.27 SUN. 
福岡Yahoo!ドーム アリーナCブロックにて



111127_153855_ed.jpg



※ ネタバレあります。
そして∞を遠くから見守っていた嵐ファンによる感想です。
ご意見・中傷ノーサンキュウ。。。





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
他ジャニゴト | comments(0) | -