日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 嵐ワクワク学校〜課外授業◆ | main | アルバム最高だね〜 >>

アルバムいいっすねぇ〜ソロ編

嵐さん10枚目アルバム『Beautiful World』…

昨日開封してから、寝ても覚めても『Beautiful World』。

絶賛『Beautifhl World』祭り中〜


いいねぇ〜このアルバムヾ(≧▽≦)

なんかね
わかりやすい

潤くんや嵐くんがやりたかった事が。

シングル5曲も入ってるけどアルバム曲の世界観をジャマしてないし

元々大好きだったLφve Rainbowや果てない空が(私的に)もっと突出してくるかなぁ〜って思ったけど全然そんなことなくてますます好きになっちゃうし。


あ〜ライブではどんな風に演出されるか見てみたいなぁ…




まだしっかり聞き込んではいないけど
ちょっとだけ感想綴っちゃおうっかなぁ〜

あっ
あくまでも私の感じたことであって、トンチンカンでも気にしないで〜







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
みなさん、このアルバム…
順番に聞いていったのかしら?

いつもは発売前にラジオなんかで何曲か聞いてるから発売されたらまず1曲目から聞く私。
今回はね〜ほとんどどの曲も耳に入れてなくて…(除く:まだ見ぬ世界へ)

だから聞きたい曲から聞いてみました。
それが、コレ。↓↓↓


☆どこにでもある唄。☆(にのソロ)

すっごい興味あったの。
唯一メンバー作詞作曲の曲だし、にのちゃんが今何を感じて何を思ってるのか、
そしてどんな曲を書いたのか。

もうタイトルからして“THE・二宮和也”って感じだもんね。
“句点”使ってるところとか…(笑)

すっごく意外でした。
うわぁ〜そうきたかっ!!

って感じ(笑)
後半聞いて鳥肌…
おそるべし二宮和也。やっぱりスゴイや。

ちょうど時期的なものもあるのかなぁ…
なんだか雅紀の肺気胸と重なって『にのあいの唄』のようにも感じて、
気付いたら涙してた。

あははっ 歳かなぁ〜(笑)



☆このままもっと☆(翔ソロ)

どうしよぉ〜好きかも。大好きかも(笑)
コレ、演出がすっごく気になる。それによっちゃ櫻井さんに堕ちちゃうかも〜?(笑)あははっ
今日も朝から頭の中グルグルしてるのはこの曲です。

多分ね、ソプラノサックスの音色がよりSWEETにしちゃってるのよ〜ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

そういや前回も、一番好きなソロ曲は櫻井さんの『T・A・B・O・O』でした。
驚いたことに櫻井さん2連勝〜(笑)

“二人だけの愛の花を”…ってどんなんだろ?って冷静にツッコんだワタシ。あははっ

翔ちゃん、アイドル路線で、かつシンプルな演出にしてくださいね〜



☆「じゃなくて」☆(雅紀ソロ)

可愛いーヾ(≧∇≦*)ゝ

なんて可愛いのーあいばまさきー(///∇///)
三十路に手が届きそうな男が歌う片想いの歌ですかー?
(いや、まだ1年以上あるけどさっ)
それが似合うから、雅紀っぽいからスゴイよね〜(///∇///)

前回の『ひぇ〜』から続いて今年もまたいじられてる雅紀ソロ、
ライブではまた一番の盛り上がりにしてくるんだろうなぁ〜
衣装も可愛いんだろうなぁ〜

結局いつも、衣装・演出全て込みで一番好きなソロは雅紀だもん。
ここ何年も…



☆Hung up on☆(智ソロ)

とても英語にルビふってもらったって思えないよね〜(笑)
スゴイわ☆
“ハンガッポン”って書いてもらったのかなぁ〜って勝手に想像してニヤニヤしちゃいました。笑
スミマセン智担のみなさま…

こりゃあ〜ダンスが楽しみで楽しみで。
ワタシの中で“TOP SECRET”超えるのか…本当に楽しみです。


☆Shake it!☆(潤ソロ)

聞くのがなんだか怖くて、実は一番最後まで聞けなかった我らが潤さまのソロ曲…

コレ、さまーすぷらっしゅの人だよね?(えっ?今さらですか?スミマセン)
そりゃあ〜キャッチーでポップなはずだわーヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

なんだか、まず頭にHIROMI GOが浮かんだ…
ゴメンよ潤くん…

ちょっと昭和チックなメロディーも鼻にかかったその甘い声も、まるでHIROMI GO…

でも好きだわ〜この曲♪

ライブではサングラスなしでお願いね(◎∀◎)
そして凝った演出してくるんだろうなぁ〜(シンプルでいーよ、わたしゃ…)

途中のRAPでは、ファンのコト置いてけぼりにしないでね〜
ノリノリなこの曲、是非ともファンと共にノリまくる演出になってるといいなぁ〜

なんだかんだいいつつも
今までのナンバーワンソロ曲『Yabai-Yabai-Yabai』を超えてきちゃうかもー
…演出しだいでは(笑)



好き勝手言ってます。
ごめんなさいね〜


いつも拍手・拍手コメありがとうございます。
みなさんの感想はどうですか〜?

アルバム感想その△紡海…かも?(笑)






 
嵐ゴト【CD&DVD】 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする