日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< サタデージャニーズ | main | ツアーファイナル!! >>

Beautiful World  1/8 名古屋覚書き

地元の嵐友ちゃんご一行様で参戦した嵐コン in ナゴヤドーム。

ワタシは8日の参戦にもかかわらず
初日の打ち上げに参加するためにみんなと一緒に7日に名古屋入り。





打ち上げの夜は大盛り上がりでしたヾ(*≧∇≦)〃
(総勢8名)
ビール・手羽先・ビール・手羽先・ビール・手羽先…えんどれす☆

大満足の名古屋の夜♪

朝の4時まで呑んでましたよヾ(^ω^*)

遠征先じゃなきゃ思いっきり飲めないもんね。
酒の肴はもちろん嵐くん。

そりゃあ〜楽しいお酒に決まってます。

あの5人の魅力を存分に語りつつ
お酒の力で萌えまくり(笑)

アダルトトークも有り〜でそりゃあ楽しいヒトトキでした。

あははっ
どうしようもないアラフォー8人だったと思います**( ̄∀ ̄*)ノ


そんな楽しい夜を満喫した思い出の名古屋。

少しだけ記憶をさかのぼってみます。


勘違い等あっても気にしない。

自分用の覚書きです
※ツボのみ



  ARASHI LIVE TOUR
Beautiful World 

2012.1.8 ナゴヤドーム
アリーナA13ブロック37番 にて。











JUGEMテーマ:
 
セットリストは京セラから変更ナシ。

今回一緒に参戦したご近所嵐友のS子は今ツアー初参戦☆
うふふっ 潤くんソロ、どう思うんだろ〜とちょっぴりドキドキ(笑)


『嵐 LIVE TOUR Beautiful World〜!!』

コレを聞くとより一層テンション上がるぅぅぅぅヾ(*≧∇≦)〃

『このだけは君とともに』(@言葉より大切なもの)



潤くん『HAPPY NEW YEAR』

翔ちゃん『あけおめ〜』『ことよろ〜』『』あげぽよ〜』
潤くんがファンと一緒になってレスポンスしてた(*´∀`*)



A・RA・SHI歌い終わりのモニター潤くん
その顔!たまんなーいv(^∀^)
大好物です!!


【always】
潤くんが上段1塁側だったのでよく見えたー!!
たくましい上腕二等筋をガン見(笑)
えーっと、左腕だっけな〜
ジュニアをそれぞれ4人従えて、メンバーカラーにライトアップされダンシング♪

今の潤くんの髪型…
ワイルドに決めたものでもなく、ポンパでもないから
正直、遠目だとすぐ判別できない時あったんですよね〜

翔ちゃんと間違える事たまにあって…
 
もちろん“潤さまモデル立ち”してたりダンスしてたりしたら容易にわかるんだけど
一瞬、潤くん?えっ翔ちゃん??って(苦笑)

だからね、こんな風にライティングされると嬉しいわ〜って双眼鏡離さずに思ってました(笑)


【Shake it!】

この日も絶好調〜
Shake it!  Shake it!部分の可愛い振り付け、好きなんですよね〜
ここ可愛いらしさが、この後のセクシーさを引き立たせてる!
少し乱れた髪の毛もまたセクシーヾ(*≧∇≦)〃

この日は…
ジャケットのボタン外すタイミング…いつもより遅かったような気がします。
本来の箇所で外しそびれた?
まぁよくわかんないですけど(苦笑)

終わった後のS子の感想は
『面白かったぁ〜』でした…Σ( ̄ロ ̄lll) 

このソロ曲…面白系?
いや、違うだろ!

…あえて突っ込まずε=( ̄。 ̄;)フゥ


相葉さんのソロ…
どうしてバクステになっちゃったんでしょう
前半ツアーではセンターステだったのにね〜
遠くなっちゃって雅紀担S子残念っ。゜(>д<)゜。


櫻井さんソロ曲のラブリー衣装
うちの翔担社長が絶賛してたんですけど、ワタシの中でようやくなじんできました(苦笑)

ロールアップした相葉丈のパンツから覗いた細い足首っ
ジャケットもシャツもパンツもドット柄
可愛いじゃないのさ〜(*´∀`*)
でもね、でもね、あの帽子はいらないかも〜(´Д`。)
あはっ もっとハテナなのは…
あのジュニア君たちのタキシード仮面&羽の演出なんですけど(あっ、毒吐いた…)


“何かが起こる名古屋”
センターステでの迷宮ラブソング。
相葉さんったらステージ端の段差のところでコケそうになったらしく、
それを防ごうとして、自分で自分のスネにぶつけちゃったらしい。
『お前にだけみせてやる』ってにのちゃんだけに見せる。
なによ〜ラブラブじゃないのさっ!

その流れで、初日の公演迷宮サビで逆にターンしたことを明かされた潤くん。
違う世界が見えたらしいです(笑)

昨晩のホテルではまたヤラかしたらしい相葉さん。
インロックしちゃったんですって〜

廊下で寝てて潤くんに助けられた前回。
2度目の今年はジュニア用ケータリングルームのベッドで寝ててジュニアくんに助けられたそう。

末ズが鋭くって、
『ジュニアが相葉ルームの鍵を持って来られたぐらいならお前にもできたはずだ!』
とか言いだして
『面白くしようとしただろう』とか『今日話そうと思ったんだろ?』って責められてました(笑)

相葉雅紀につかまるとメンドくさい(@櫻井)
 ↑
愛あふれた名言です☆

この名古屋翌日はラッキーセブンの収録があるらしい松本さん(2話と3話トップシーン)
翔ちゃんがナイスなんです!
『決めセリフは?ほら、ドラマ見ててそのセリフが出てきたら、この名古屋の翌日に撮影したんだなぁ〜ってファンの子思うじゃん』ってな事言ってくれまして…

でも色々流れ的に言えないことあるんでしょうね。
真面目な性格も手伝って話せない潤くんでした(苦笑)

着替えから戻ってきた大宮。
雅紀の映画告知を任された二宮さんはザックリと紹介(笑)
『日本列島の人』ってワードをやたらと連発してて面白かったです。
気になった人・見たい人だけ見てくださいって(笑)


MC終わって後半戦への流れ…
なんだかスッキリしないんですよね〜

ファンもなかなか立ち上がらないし(まぁ曲的にも盛り上がり系じゃないんだけど)
こんなんでいいの?ってやっぱり思った名古屋でした。


ソロ準備でハケて行った大野さん。
ステージ上ではラブラブな2ペア♪
雅紀と潤くんなんて手繋いじゃってるしー(//∇//)
どうしよーっ!!!!ってくらい可愛すぎるぅぅぅぅxヾ(*≧∇≦)〃



長くなったんで一旦アップ〜
(このままフェードアウト可能性大っ。苦笑)



嵐ゴト【Beautiful World】 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

よっ!
よく覚えてるね〜〜
S子…潤くんの♪シェケシェケの記憶しかないわ(笑)
「面白かった」はやっぱちょっと違うね
訂正します。
感動しましたよ。さすが潤くん!てな感じです。
「S子はきっと笑うやろ」との前振りがあったため口走ったのでありましょう。

ファイナル楽しんでますか〜〜

夜行列車乗って帰ってくるんだよ〜


S子 | 2012/01/15 4:51 PM
S子さま〜♪ あははっ潤くんの腰フリ、想像以上だったでしょ〜。たまんないのよね〜担当にとっては(笑)早くDVD出ないかしらね〜 今回のツアー、どんな形で発売されるか少々不安なんだけどあのシェケシェケが早く拝みたーい!(笑) 雅紀のソロもしっかり見たいでしょ? 遠くだったしね。゜(>д<)゜。
来年はS子も手羽先食べよう!
名古屋の夜は楽しいよ〜♪
らんらん | 2012/01/16 8:16 PM
コメントする