日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 視聴率!! | main | 嵐愛です☆と拍手コメントのお返事です >>

オーラスMC@翔ちゃんハピバ

すっごく楽しかったツアーオーラス。

盛り上がること当然なラスト公演に
思いがけないサプライズハッピーバースディ有りだもんね〜


やっぱりね
コレだけは忘れたくないから

24.1.15 MC
翔ちゃんのハッピーバースディを中心に。。。
(かなりかなり長いです。気力・体力ある方どうぞ)


※メンバーの会話等、ニュアンスだけ汲み取ってくださいね〜
(自分のメモが自分で読めない…)







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

やっぱり“迷宮は盛り上がるね〜”って事で

あの手を差し伸べてひざまずく振りを雅紀が再現☆
(しかしパッと思い出せず、かなり前から長々と踊る。笑)

潤くんが雅紀の正面にしゃがんでファンの目線になってみるけど
『全然グッとこない』って(笑)

昨日の晩はスタッフ総勢260名で打ち上げをした。

盛り上がってジャンケン大会になったけど、酔っ払った智がセコンドにつくと必ず負けるらしい(笑)

そのうち参加しだした大野さん。(勝ち上がってきた人相手に、いきなり決勝戦から参加した感じね)
そんな大野さんのジャンケン理論は
『みんなグーを出すから、パー出した方がいい』

その後はみんな何してた?ってことで。

潤くんは部屋にいて、台本読んでた。と
あんなに飲んでたのに覚えられるんだ〜

潤くんは明日(16日)も撮影がある。
3話のラッキー探偵社のシーン。
翔ちゃんが名古屋MCの時のように、
ファンの子がドラマ見て“あのコンサートの翌日だ”ってわかるように教えて!と。
3話中盤の女の子を連れて『すぐ戻ってくるから待っててくれ』ってシーンの撮影との事。

オンエアー初日の明日は、めざまし・とくダネ!に出る。
『果たして目が覚められるか?』
『俺、目が覚めたら行こう♪』
『自由参加でしたっけ?』

ってな微笑ましくお話しながらセンターからメインステへ(*´∀`*)

このときね〜
翔ちゃんと潤くんが2人並んでメインステへと向かいます。

珍しい光景に盛り上がるワタシ達。翔潤萌え〜(笑)


そしてグーパーで着替えジャンケン。

ひとり負けで残った翔さん。

『お待たせしました。 とっておき櫻井翔の時間です』
と言いつつ
『引き出しゼロです』(笑)

結局『怪物くん見ました?』とフツーの話(苦笑)

翔ちゃんは日テレ音楽祭で怪物くんの話をするって事で2Dで見た。と

でも話が広がらなくて『この時間苦痛ぅー』って(苦笑)
会場がみんなで頑張れー!!って声援(笑)

ステージ裏から『よろしかったらラッキーセブンの話もして下さい』と潤くんの声(笑)

この助け舟に、まるで自分のことのように得意気にラッキーセブンの説明を始める翔ちゃん。
ノッてきました(笑)

『僕の説明もお願いします』
『とくにありません』
(と言いつつVS等にのちゃん出演のレギュラー番組のお知らせ。笑)

なんてやり取りをしてると突然ピンポンパンポ〜ンと。
(この段階で、まだ何が起こるのかワタシはわかんなくてポカ〜ンとしてました。)

怪しげな女性の声で『本日は嵐のコンサートにお越しいただいてありがとうございました』
(コレ、最初は智がふざけて言ってるんだとおもいました←実際は振り付け師さん)

『櫻井翔さまぁ〜センターステージへぇ〜』と促されて
北野武さんのモノマネのムチャブリをされ、コマネチ!を披露するナイスガイ櫻井さん

執事に扮したJr.がメニューを差し出す。

“少し早いけどプチサプライズパーティーです。僕達からのメッセージです”
とメンバーからのハッピーバースディメッセージを自ら読む櫻井さん。

正面のモニターにメッセージが映し出され、
ちゃんとそのスピードに合わせて読み上げる翔ちゃんはさすがだと思いました。

翔ちゃんお誕生日おめでとう。
20代おつかれさまです。
これといって変わらないけど、ステキな年になりますように。
いつもありがとう。 大野智


翔ちゃんへ
お誕生日おめでとう。
嵐のコンサートで祝えるのは初めてなんじゃないかと。
節目の誕生日をお祝いできるのはとても嬉しいです。
お母さん、翔ちゃんを生んでくれてありがとう。  相葉雅紀 

(会場爆笑)


翔さん お誕生日おめでとう
ちょっと早いけど、どうですか?
20代お疲れ様でした。おめでとう。
…ちょっと早いけど 二宮和也


Dear 翔くん
Jr.から数えると15年以上経ちましたね。
色んな事を吸収しようとする姿勢、凄いと思います。
これからも面白い櫻井翔でいてください。
なで肩でもスーツ似合ってるよ。  松本潤

4人でちょっとした余興を用意しました。見て下さい…

流れ出すTABOO
そしてモニターに去年の翔ソロTABOOの映像が…

上半身ハダカの本気ビルダーなTABOOの潤くん(ヤバイくらいにエロいんです!!!!)
雅紀は黒マジックで腹筋書いてます(爆)
にのちゃんは少しナナメに座ってDSしてる。(きゃわいい)
智…霧吹きとクシ持って、一生懸命前髪整えてます
そして寒がってる(爆)

TABOOを歌いながらメインステの上から吊られて登場する4人。(本気です。笑)
ぎゃーっ!!
見た事ない衣装着てるしーヾ(*≧∇≦)〃←マントっぽい服
なんだありゃー と爆笑

お腹いたーいヾ(*´∀`*)ノ゛
翔ちゃんも会場も大爆笑!!!!

気付けばいつのまにか姿の見えなくなってた4人…

モニターの映像は網タイツを履いたりしてる妙な映像。

ゲッダーンっ!!

でメインステに登場した潤くんは警官。
智・雅紀・にのちゃんの3人はミニスカポリスに!!

水色のナイロンでテロテロの超ミニスカートに網タイツ。
3人とも脚細ーい!

面白すぎるーヾ(*≧∇≦)〃!!
ドームの中が大きな大きな笑いの渦に

センターの翔ちゃんの元へ歩いてきて
曲の最後は5人で仰向けに倒れこむ(TABOOそのもの。笑)

みんなティアドロップのサングラスしてるのに、雅紀だけはスポーティ(@にの)なサングラス。
“変態とスポーティ”って言ってた(笑)

嵐くんとファンのみんなでHAPPY BIRTHDAYを歌う。

まわり見たら変態しかいない と言いつつ超〜嬉しそうな櫻井さん

コンサートで祝ってもらったの初めて!と(もうニッコニコです)

このTABOOのために今日は朝9時にドーム入りしてリハした。
着替えにどれだけ時間がかかるかわからないから。
眠い顔してホテルに戻る。
今日集合したとき、俺ら髪の毛少し濡れてなかった?
リハしてたから
。(翔ちゃんまったく気付かなかった。と)
お腹にマジックで腹筋書いた雅紀は2度お風呂はいったらしいです(苦笑)

プレゼントはこのTABOOのDVD。(手渡したのは潤くん)
パッケージにキスマークが入ってて、これはメンバーの本物キスマーク。

大きなケーキを5人で囲んで記念撮影。
みんなで敬礼ポーズです(ミニスカポリスだもんね〜笑)

にのちゃんはシャツ出してるし、たぶん雅紀のスカートは前と後ろ逆じゃなかったのかなぁ〜
ミニスカートの下に履いた黒いパンツが3人ともよく見えてました(笑)

10日早いけど抱負を…と促された翔さん

早く30になりたかった。
30になってそこから始まってくるのかな。。。 
これからもよろしくお願いします。

みたいな事をおっしゃってました

とここで、着替えに時間のかかるミニスカポリスがはける。

ステージ上には翔潤
二人でトーク

全然気付かなかった。マジメなのはマツジュンだけ。
映像の出来上がり見てビックリした。俺だけマジメだった。
(あのアナウンスは誰?智くんかと思った〜のやり取りも)

去年TABOOやっててよかった。
ここにきて完結したよ。
  と

大阪終わって打ち合わせした。
去年は“智の記憶”をやったけど、“翔の記憶”→“雅紀の記憶”ってなっても…
じゃあTABOOでしょ!!ってことで決まった。

翔ちゃんね、あのTABOO映像の雅紀の腹筋ぐらい笑った! って本当に嬉しそうでした。

お待たせしました〜とにのちゃん登場。
智もやってきて、
お伝えすることのない2人です。と(笑)←たしかにそうだ

どうですか?レギュラーの撮影は?? 

雅紀もお着替え終了〜
で、翔ちゃんが着替えのためはける。

ミニスカトリオの3人になって、コスプレがいかに大変だったか話し始める(笑)

網タイツ履くの難しい
あったかくない!
 って(笑)

あのミニスカポリスの衣装はなんと自腹Σ( ̄ロ ̄lll)

買ったんですよ!自腹ですよ!! 
あのスポーティ(雅紀のサングラス)なんて12,000円ぐらいですよ 

今日しか使わないのにね
今日から使ったらいいのに!

おいっ…にのちゃん(´‐ω‐)


日本列島とラッキーセブンの告知。
嵐の曲もかかります。 ワイルド アット ハート。お楽しみに。 とマジメに告知

その後24時間テレビの告知もあり。

潤くんより
今なお大変な方がいらっしゃって、少しでも僕らが元気を出して
ポジティブなものを届けられたら…

そして後半へと



こんなおバカな事を全力でやっちゃう嵐さん。
毎日忙しくて時間もない中、これほどまでに凝った演出。

嵐愛に満ち溢れた本当に本当にステキなサプライズでした。





嵐ゴト【Beautiful World】 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

初コメです( 〃▽〃)

レポ、ありがとう&お疲れ様でした。
楽しい様子が伝わってきました。
その場にいれたって羨ましい〜!
(何が羨ましいかってミニスカポリスを拝めたのが羨ましい!!←変態)

スペシャルTABBO、何とか私たちにも見せていただけないものかしら…
Jストさ〜ん!
ベリー | 2012/01/18 9:45 AM
ベリーさん!!
いらっしゃいませ〜♪ なんだか照れくさいですね〜(笑) うふふっ
オーラスは本当に楽しくって、このツアーがBeautiful World そのものだって実感しました。3.11の震災を受けてすっごく考えて構成されていたこのツアー。とっても嵐くんらしいいいコンサートで締めくくれたと思います。ワタシ元々アナログな女ですのであまりツィには出没しませんが、またこちらの方もよろしくですヾ(^ω^*)

らんらん | 2012/01/19 12:35 AM
コメントする