日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 日本列島 いきものたちの物語 | main | Vさんと嵐さん…踊ってナンボ! >>

嵐を感じて…東京日帰り日記☆

すーっかりご無沙汰しております**( ̄∀ ̄*)ノ

みなさまお元気でしょうか?

手軽な携帯でポチポチつぶやいてはいるものの
こちらは放置でしたね〜

PC起動させるのがめんどくさくって… あははっ


週末にドタバタ日帰りで東京に行ってきました。
らんらん思い出日記です☆

お時間ある方、お付き合いいただけると嬉しいです













JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
事の発端は。。。

ひみつの嵐ちゃんでやまたろコンビと多部ちゃんが訪れた“やさい村大地”。
『ワタシもサムギョプサル食べたーい!』って事からでした。

いつもの嵐会メンバー、ガッツリ派智担の森田剛くん舞台『金閣寺』観劇に便乗して
ワタシも東京へ行くことに。

Jチケで金閣寺チケットも調達し、2人で計画するも
『東京の他にドコ行く?思い浮かぶところないよね〜?』 って事で日帰りに決定。
コンサートでもないのでお泊りはやめて節約しよう!って激安の往復高速バスに。

早朝に新宿到着☆
北陸の空と違い、真っ青に晴れ渡った空にテンション上がるワタシたち。

軽く腹ごしらえしつつ時間もつぶしてまずは大好き原宿へ〜

『きゃーこの智きゃわいいっ(//∇//)』
『潤くんSEXY!』
なんて大騒ぎしつつ、ほっとくと1日でも居座りそうな2人なので、さっさと目的の赤坂へ〜




120211_113506.jpg


まずはここ。
“和歌山ラーメン”の『ばんちゃんラーメン』さんへ。

11時半開店とともに、わずか10名で満席となる店内はすべて嵐ファンでいっぱいに(笑)

このおじさん、よくしゃべる!
こちらから聞かなくても嵐ネタをしゃべりまくる!!(笑)

『にのはね〜』とか『翔くんが…』とか。
にのじゃないけど、ワタシのラーメンどーなってます?
って時間のない私は気になって仕方なかったです(苦笑)

それに注文受けてから餃子を包み始めるんだもん。
えっ?今から??って突っ込みたくなりました(苦笑)

カウンターに4席。三角形のテーブルに6席。
ちょうど店内の10席は2人ずつのファン5組が、全員梅干ラーメンと餃子を注文。

そりゃあ〜そうだよね。
にのちゃん、翔ちゃんと同じもの食べたいもん。

120211_120555.jpg

梅干がたーっぷり入っててさっぱりしています。
ワタシの大好きなハチミツ梅でした。
麺は細麺。

向こう側にかすかに映ってる餃子。
本当は5ケ入らしいけど、
2人で分けやすいように6ケにサービスしてくれて値段も50円おまけしてただきました。
おじさんいわく、塩と酢で食べるのが【嵐食べ】なんだそう。
これ、櫻井さんオススメの召し上がり方らしく、この【嵐食べ】なかなか美味しかったよ〜翔ちゃん♪

同席した嵐ファンの方とも色々おしゃべりしてとっても楽しいヒトトキでした。

ノリのいいおじさんとも握手してもらいました(←なかなか手離してくれないタイプ。笑)
本当におしゃべり好きなとっても温かい方でしたね。


120211_122029_ed_ed.jpg


にのちゃんが座った席から見えた景色。
あれから何人もの嵐ファンが座ったんだろうけど、すっごくテンションあがりました(笑)

カラダも温まり、お腹もいっぱいになった私たちが次に向かったのはここ。


120211_122732.jpg

えーっと、わかりにくいけど赤坂ACTシアター。

ここでニノ担のAちゃん(東京在住)と合流し金閣寺観劇。

宮本亜門さん演出だけあってスゴイっ!!
三島由紀夫原作で、ワタシには難しい文芸作品だったけど
演出も演者さんたちも素晴らしいのは十分すぎるほどわかりました。

主演の森田剛くん。
難しい役どころですが、悩み・葛藤…もがき苦しむサマを存分に演じきってました。

脇を固める高岡蒼佑さん。
WSばかりで拝見してましたが、とっても演技の上手な役者さんなんですよね〜
華があって、舞台映えする!

そして大東駿介さん
どうしてもCMの“唐辛子の力”が浮かんできちゃってゴメンナサイ(笑)

4度目のカーテンコール
お茶目に両手を振り上げて登場の高岡さん。そしてそれに応えるかのようにマネした剛くん。
こけら落とし公演から始まってNY…そして凱旋公演と
長期にわたってひとつのものを作り上げた阿吽のコンビネーションですね。


赤坂ACTシアターの次に向かったのがココ…



120211_163830_ed.jpg

山コンビ&石原さとみちゃんが訪れてたマルハチさん(@嵐ちゃん)

東京っ子のAちゃんが案内してくれたのでスムーズに到着♪

もちろん横たわってきましたよぉーヾ(*≧∇≦)〃
智の27番と翔ちゃんの38番に


店内にはたくさんお客様がいらっしゃいましたが“旅の恥はかき捨て。。。”
しっかり添い寝気分を味わいました。

ワタシは智の27番の方が好みでしたね(*´∀`*)

きゃいきゃい喜びながらベッドに横たわり写メってる間もニコニコ笑ってお付き合いしてくれたAちゃん。
本当にありがとう

その後も、泣き虫コンビのドッキリ舞台になったカフェにも連れてってくれました♪


120211_171846.jpg


恵比寿のZESTさん。
オシャレな店内。店員さんもめーっちゃ可愛い!
入り口には来店したたくさんの芸能人の写真がありましたね〜

せっかく恵比寿なんだから…と潤担の聖地・恵比寿ガーデンプレイスにも寄ってきました。
(ZESTの前にね)


120211_170649.jpg

ここから東京タワーが見えるんですね〜
何度も訪れてるんだけど初めて気付きました。

ガーデンプレイスお初の智担はひとり道明寺ゴッコしてましたけど(笑)


恵比寿でAちゃんとサヨナラして次に向かったのは最終地・赤坂。


120211_195423_ed.jpg


やさい村大地さん。

すぐ近くの支店には以前行った事あったけど、嵐くんが食べてたのはここ本店。
ここからはにの担Pちゃんも合流〜ヾ(*≧∇≦)〃

久しぶりのPちゃん。
半年以上会わなかったうちに、あーば担からすっかり完璧にの担になってましたが(笑)
相変わらず潤くんにはドフラット★
ワタシのまわりには、どうしてこうも潤くんにフラットな子が多いのかしら?
そうそう、ラッキーセブン見なさいよね〜(>私信)


120211_201035_ed.jpg

もちろん、にのちゃん・翔ちゃんと同じサンパセットを注文♪

たっくさんのお野菜に圧倒されましたが本当に美味しいサムギョプサル

120211_202119.jpg

追加で“豚トロ”も注文し、食べる食べる!

120211_211110.jpg

シメは冷麺!!

智担はもちろんトンチミソーメン。

お腹いっぱいで残しちゃったのが心残り。゜(>д<)゜。


ガッツリ嵐トークしながら食べて呑んで楽しんで。
本当に石川へ帰りたくなかったです(´Д`。)


日帰りで時間のない中、予定以上にガッツリ楽しんだ東京☆

お相手してくれたAちゃん・Pちゃんどうもありがとうねーヾ(^ω^*) !!
次はコン会場で!!


お家帰ってから余韻も楽しみました。
  ↓↓↓

120212_134752_ed.jpg


ブーランジェリースドウさんのハニートースト。

堀北真希ちゃんがゲストの回でしたよね〜たしか。
“絶品VIPメシ”で真ん中の値段を当てたにのちゃんが「めっちゃ美味い!!」って絶賛してたやつです。

コレ、マジでおいしい!!

じゅわ〜ってなって ぶわ〜って幸せになります(ニュアンスだけ感じとって。ワラ)

潤くんのイリヤプラスカフェのカップでカフォオレを飲みながら
にのちゃんが美味しそうに食べてる映像を見ながらいただいたので更に感無量でした(笑)



あわただしく駆け抜けた日帰り東京。

AちゃんやPちゃんのお世話になってとっても楽しい濃い1日でした。

また行きたいなぁ〜すぐにでも(笑)






らんらんゴト | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする