日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 潤くんCM〜♪ | main | ワイルド アット ハート >>

ひな祭り SPECIAL LIVE

行って来ました〜ヾ(*´∀`*)ノ゛


120303_162806_ed.jpg


元々、ウチの娘っちが大好きなファンモン。

そのおこぼれ的に私のi Podにももちろん入ってるけど、
嵐さんでいっぱいいっぱいな毎日で、真剣に聞き入ることなかったワタシでしたが

今回、“なんとなく”申し込んだらしい嵐友ちゃんから誘っていただいて初ファンモン♪
(本当にありがとねー!)
ユル〜い気持ちだった2人ですが、届いたチケットを見て爆笑〜

なんとスタンド最前列☆

『欲がないとこんなもんだよね〜』とワタシ達。
嵐コンだったら神席だよ(笑)




ちょうど【ひな祭り】って事でアンコールのいっちばん最後で
“ひな祭りスペシャルライブ”ってファンキー加藤さんに命名されてました。
(ナイス!なネーミングに“どうして最初に思いつかなかったんだろう…”って空気でしたけど。笑)


背中を押してもらえるような応援歌のイメージがあるファンモン。

とっても楽しかったです!!

嵐とは…ジャニーズとは全然違って戸惑いもあったけど(最近、ジャニにドップリ染まってるからね)
やっぱりライブって底抜けに楽しい!

日常のいやな事、ストレス…いろんな事忘れて心底笑ってこられる場所です。ワタシにとって。


続きにネタバレ軽く含みます。

今から参戦(←コレはジャニの言い方かしら?)される予定の方はご注意を。


120304_145710_ed.jpg


FUNKY MONKEY BABYS 1st ARENA TOUR 
笑って歌ってもりあがァリ〜ナ 〜行くぞ日本!!〜

2012.3.3 サンドーム福井 






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
サンドーム福井と言えば
2006年のアラシックで嵐くんたちが
『僕達の初ドームです!!』って喜んでくれた会場です。
(シークレットトークにも入ってなかったっけ?)

ワタシ自身も久しぶり♪
NEWSコン(DIAMONDS)以来かな?

ドームといっても非常にこじんまりとしててスタンドは20段しかありません。
360度のスタンド席もステージ構成によって4分の1は使用できなかったりするから
この日の収容人数は8000人。


その8000人のほとんどが首にタオルを巻いてるから私たちもツアータオル購入♪


 120304_153324.jpg


↑↑↑
こんなスタイルです(*´∀`*)

TOKIO兄さんにもタオルが必須アイテムの曲があったけど
コレがあるのと、無いのとじゃ楽しさが違う!
ブンブン振り回してとっても楽しいったらありゃしない!

上むかって放り投げ、上手にキャッチできたらもうゴキゲンです(笑)

曲の演出には使わなくてもいいけど、
嵐さんも肌触りの悪くて値段の高いバスタオルはやめて、
フェイスタオルかマフラータオルにしてくれればいいのに。。。
って思います(苦笑)




ツアータイトルに“笑って歌って”ってあるように
会場を埋め尽くしたファンの笑顔が、とにかくモニターによく映し出されます。

中学生・高校生のファンが多いせいか、
お父さん・お母さんも一緒の家族連れがとっても多い印象でした。

モニターに映し出されるたくさんの笑顔。
ここにいる8000人と3人がひとつになってます。

機材(アンプやモニター?)に片足を乗せ、前のめりにアツク熱唱するファンキー加藤さん。
後半はこのまま倒れちゃうんじゃないかと心配しました(苦笑)

彼の訴えかけるような一言一言もとってもアツいんです。

うん。アツイ男は嫌いじゃないよ。ワタシ(笑)


あまり前に出るイメージじゃなかったモン吉さん
ちょっと意外でしたね〜ヾ(^ω^*)

優しい話し方の人だけど、
ファンキー加藤さんに負けず劣らずアツいステージングなんですね〜


そして大好きDJケミカル。
もう可愛いったらありゃしない!!

よくみると、ひとりだけコマメに衣装を変えてます(笑)

彼にしか似合わない独特の世界。
個性のカタマリの様な貴重な方です。

コンサートのオープニングは、このDJケミカルが吊られて登場するところから始まりました。
回転した時なんて『潤く――――ん!!』って思いました。
顔は真逆で似てないんだけどさ(笑)

開演時間ジャスト☆
マネージャーさんとコンスタッフさんの2人が出ていらして
準備運動からこのコンサートが始まりました。

【ファンモンエクササイズ】だっけな?
10分あまりにわたって軽くカラダならし。

ゆずコンも開演前にラジオ体操してたなぁ〜
なんて思いながら手抜いてやってたんですけど…

ファンモンのコンサートって、とにかく腕が疲れる…Σ( ̄ロ ̄lll)

先日のめざましテレビで見た卒業式ライブ。
あの高校生のようにジャンプできるかしら?
なんて心配してたんですけど…

腕が…腕が…  超〜筋肉痛です(苦笑)



ガッツリファンじゃなく参加したコンサートだったけど
ファンモンってドラマや映画でたくさんタイアップされてるから、耳なじみの曲ばかりなんですよね。
いい曲揃い!!


最後にファンキー加藤さんが、こうおっしゃいました。

“最も幸せ”と書いて『最幸!!』

この場に居合わせた8000人すべてが同じ想いだったろうな〜。


アンコールも終わった本当の最後。


正面の3つのモニターに流れてくるモノクロの映像には『大切』の手書きの歌詞とともに
このコンサートに携わった方全員の名前がエンドロールとして流れてきました。

メンバー3人の名前から始まり、コンサートスタッフ、地方のプロモーターの方々…
本当、細かいところまでスタッフさんの名前が映し出されて、
その最後には。。。

SPECIAL THANKS
いつもそばにいてくれるBABYS

って書いてあったんですよね。゜(>д<)゜。

思わず泣きそうになりました。

彼らもとてもファン(BABYSと呼んでます)のことを思ってて、その関係性は相思相愛なんです。


ファン全員で“大切”を熱唱してこのコンサートは終わりました。
メンバーは不在の、ファンだけで歌う“大切”


このツアーの最後は仙台だそうです。

各会場でBABYSからもらったパワーを必ず東北に届ける!
と力強く語ってたファンキー加藤さん。

いいグループだわ〜
そして本当にいいコンサートでした。


会場の正面にあったゲート。


120303_203122_ed.jpg


このゲートをくぐって会場入りしたんですけど、

帰る時に気づいた、反対側は

120303_202855_ed.jpg


こう書いてありました。


雨の日もあれば必ず晴れの日もあります。
またお互い笑顔で会える日を楽しみにしています!
転ばないようにお気を付けてお帰り下さい。
今日は来てくれてありがとうございました。



最後の最後まで泣かせてくれるぜFUNKY MONKEY BABYS!!





らんらんゴト | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする