日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ぽっぷこーん 弾けたいなり〜 | main | ぽっぷ万歳☆ >>

僕らの想いは無限大!!

お久しぶりです。

久々に顔を出したにも関わらず、
not 嵐さんゴトです( ̄。 ̄;)


ワタシが嵐さんの魅力にときめいた同じ頃
うちの 当時小学生の娘っちは関ジャニエイトさんに堕ちちゃいました。

彼女は あれからずっとマルちゃん大好き。

ワタシがずっと『潤くーん!潤くん!!』って言ってるのと同じように
『マル! マル!!』と娘っち。


同じグループを応援してくれれば色々と一石二鳥的なこともあったろうに
彼女は頑なに関ジャニさんを応援しています。

…で、必然的に エイターではないにしろ
ワタシもあの楽しそうな彼ら7人 応援しています♪



元々は 9/30の大阪長居陸上競技場に参戦する予定だったんです。ワタシ。
そう、あの台風で中止になった公演です。

味スタのセットリストみて楽しみにしていた分、すっごく残念で
この東京ドームの追加公演に申し込みました。


エイトさん達も何度も口にしていたけれど
追加公演がドームだなんて、彼らたちもでっかくなったんですね〜ヾ(^ω^*)

いろんな事を乗り越えてここまできた彼らたち。
そんな彼らの8年間すべてを盛り込んだこのツアー。



簡単にネタバレ含みます。
NGな方はご遠慮くださいね。


DVC00119.jpg





KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
〜みんなの想いはどうなんだい? 僕らの想いは無限大!!〜

2012.11.10 東京ドーム 3塁側ダッグアウト真上






JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

18時ちょうど。

派手な どピンク基調の衣装でメインステに現れた彼ら。

うわぁーいきなりの『あおっぱな』やん!!
オープニングからセトリ変更してきたなんてΣ( ̄ロ ̄lll) !!

ビデオ撮りも入っててご機嫌な亮ちゃん。
黄色のあの方がゴキゲンでホッとする私たち(苦笑)

ヤスがヤスがー!
まるで女子(笑)

いちいち可愛いんだ。仕草が全部(//∇//)


ヤスの可愛さにヤラレてる内に次の『無責任』でセンターステからバクステに。

円形のせり上がるバクステに丸くスタンバる7人。
『イッツマイソウル』のイントロで、
マジメな顔したマルちゃんの視線が
真正面でピンポイントで自分に向けられたものだとジャニーズマジックに陥る私たち母娘。

幸せだヾ(*≧∇≦)〃

いや、コレね、きっと錯覚じゃないんだよ〜。
絶対マルちゃん、私たちを見てた!!(だからそれがジャニーズマジック…)

だってその後、奇跡が2度も起こったんだもの(//∇//)←これは間違いない。


メインステに戻ってバンド曲だ!って感じると即、頭では『LIFE』来るー!
って察知できるほど、エイトさんのバンド曲の代表的な曲になってますよね〜

バンド曲もモチロン大好きですが
ガッツリ踊るエイトさんもめっちゃステキです。

大好きな『Dye D?』
超絶カッコイイこのマジメな曲で、やっぱり12時のところで笑いが起きる東京ドーム。
これ、メイキング見た人しかわかんないツボですよね(笑)

カッコよさ120%のこの曲で、
あのメイキングのメンバーと同じ様に笑いを起こすエイター(笑)

なかなかシュールヾ(^ω^*)



メインステの大画面に映し出される『クルトン』メイキング。

どうしてこの人たちは、メイキングがオモロイんだ!
曲がかかると勝手に動き出してしまうこのカラダ…
誰が音楽を止めてくれー(笑)

そんなコントあり〜で振り付けられた『クルトン』
安田章大の才能に敬礼!
このキャッチーなサビ。
やっぱりヤスは天才だ!!

ワタシ的には、半ズボンにハイソックスな衣装はNGだろー!
って思うメンバーもいたんですが(苦笑)みなさん可愛らしく着こなしてました(笑)

クルクルトントンクルトントン♪

ヨコちゃんらしい歌詞と、天才・安田のこの曲は本当にプリチーですね(*´∀`*)


エイターさんの中に、何人もクルトン帽子を身につけてる方いたけど
PV見て手作りしてんのかなぁ〜

愛だね〜愛 (*^-゚)v



相変わらずトークはバツグンに面白い∞さん。

この日はヨコちょがメンバーの寝顔の写メを持ってるって話で盛り上がり…
(なかでも たっちょんのはたくさんあるらしい)

でもなぜか亮ちゃんのは1枚もない…

『横山くーん 僕にも興味もってやー!!』
あははっ 哀愁漂うあのタレ目で言われりゃ、なんだか切ない(笑)




8年間の集大成って事で 懐かしい曲もたくさんヾ(*≧∇≦)〃

∞o'clockなんて最初わかんなかったもん(苦笑)

1st DVDの『Excite!!』(←たしか)の衣装そのまんまー!!!
この時は、ヨコちゃんが緑で、たっちょんは黄緑のTシャツなんですよね!
うぉー なつかしい!

その 若干違和感アリ〜の衣装のたっちょんが、真っ暗なセンステで何かしてるー!
うぉー 和太鼓だ!!

浪花いろは節やーんヾ(*´∀`*)ノ゛

バクステで熱唱する渋谷すばるの迫力ハンパない!

気持ちがいいくらいコブシもまわり、聞き惚れるーヾ(*≧∇≦)〃

(ヒマなヨコヒナが、やたらファンと絡んで遊んでる。ワラ)

そのすばるの圧倒的な存在感に呆然としてたんだけど
曲終わり、真っ暗な中、何か着替えるすばる…

…レイニーだぁヾ(*≧∇≦)〃!!!!!

超〜久しぶりっ(※ワタシはね)

きゃー レイニーだよ!
と、ハイテンションなワタシ。
何年ぶりだろ〜
でもね、ちゃんと踊れるモンなんだなぁ〜(笑)
自分で自分を誉めてあげました♪


かなりセトリ変わってたらしく
ソロ・ユニット曲の盛り上がり、ハンパなかったぁ!

映像にマルちゃんが現れて…
何年前だ?
あの『パーン!』の丸山隆平ソロ曲。(←MAGICナントカですよね?たしか)

コレ、初めて見れたんです!
当時、ワタシが入った公演ではやらなかったの。

超〜嬉しかったなぁヾ(*≧∇≦)〃

…とすれば、他の、メンバーは???

赤黒の男前コンビ。
亮ちゃんとたっちょんのtornはバクステで。
(たっちょんの後ろ姿見てて、
パンツ下がんないのかしら?ってずっと期待してたワタシ。ワラ)

娘っちいわく、一番の歓声だった横安はセンターで『キッチュ!!!!!』

もぉ〜 反則だよ章ちゃん(//∇//)

当時は受け入れられなかった衝撃的なあの衣装(笑)
今では可愛くてたまんないから、あら不思議(笑)

キッチュ後半にバクステでなにやらスタッフさんが動きだし気になるワタシたち。

…バブーンくる!!

風船の準備やーんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


君の声に〜(シンゴ!)
君の香り〜(シンゴ!)
僕の想い〜(シンゴ!)
信じて この奇蹟ー!!

そりゃぁ〜全力で“シンゴコール”ですよ(笑)
大好きだモン。Babunマン(*´∀`*)

歌いながらバイクで颯爽と走っておられたバブーン。
最後はセンターステで待ってた白雪姫にたいそうひどくフラレてました。ワラ


エイトのメインボーカル渋谷さんは、“すばるバンド”で。

ワタシね、
すばるがマイクの赤いコードを首の後ろから回して
左手にぐるぐるして持って熱唱してる姿大好きなんです。

少し猫背で。
口、大きくあけて。
髪の毛振り乱して。

この人の歌って、ホント気持ちいい。


この日のアンコールは2曲。

やっぱり『ズッコケ男道』は文句なしにテンション上がる!
エイトさんの代表曲になるんだろうなぁ〜
エイターの掛け声も最高潮☆

ダブルアンコで大満足だったけど
あれっ?無限大はー??
…って終わってから気付きました。

私の中で、アンコールはすばるの『友情!!』から始まる、無限大だったんだよー

でね、
これも終わってから気付いたんだけど…
∞さん… ジュニアくんがいなくって、7人だけのコンサートでした。

でもそんな事全然気付かないほど、走り回って、盛り上げて、
エイターと一緒になって楽しんでる7人がいて。

ヨコヒナがひとつひとつのウチワを見ながら、きっと自分のファンに?
頭下げててね〜(笑)

歌うパートが比較的少ない二人だから、
すっごくエイターと触れ合って楽しんで遊んでました。

ロマネのときかなぁ〜
スクリーンに映し出されたメンバーからのメッセージ。

ほんのヒトコトずつのメッセージなんだけど、これが本当に温かくって。

真のエイターじゃない私まで涙しちゃいました。

たっちょん『ありがとう。が言える距離でいてください』
ヨコの『これからもいっぱい遊ぼな。』(※こんなニュアンスです)

そーなのよー。
エイトはエイターと本当 距離感が近いの!

“遊ぼう”って感覚なの。横山裕は。
外周や花道から降りて誰よりもエイターの近くに行ってたのはヨコでした。

私たちのウチワに書かれた『サメ』と『セミ』のモノマネをしてくれたマルちゃん。
悩んだ末の“セミ”…。
一生忘れないよー!!(笑)


どんなに大きくなっても
変わらず まだまだオモロイ事やってくれそうな そんな7人。

応援してくれるファンを愛して、そして一緒に前に進んでいこうとする7人。

“みんなの想いはどうなんだい?
僕らの想いは無限大!!”

相思相愛だね〜

エイター娘っちは、まだまだサンドーム福井や京セラドームも楽しむ予定だけど
ワタシの参戦はこれにて終了〜。

これからも、
ゆる〜く娘越しで関ジャニさんを応援していく予定です(*^-゚)vィェィ♪


DVC00099.jpg










他ジャニゴト | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする