日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 俺ら自身が溺愛☆ | main | にのがたくさん >>

花男三昧☆(追記あり)

いやぁ〜
三連休なんてあっとゆーまに終わっちゃいますね〜

おひさしぶりのらんらんです。


プラチナデータ公開日まで、コレと言ったアラシゴトがないので引きこもりの毎日です。


ある意味幸せ??


ヒマもてあそんでたので
どっぷりと“花男”の世界に浸ってました。

潤くん大好きさんの中で圧倒的人気作の花男。
この作品をきっかけに、嵐に興味をもった方も大勢ですよね。

で、道明寺演じる松本潤をきっかけに
嵐にハマって行ったアラシックさんもワタシの周りにはたっくさん。


そして
よくも悪くも、松本潤のパブリックイメージを定着させた作品です。


今までね、ワタシは断然“きみはペット”派だったんです。

あのモモにどれだけ癒されてるか。
どれほどキュンキュンさせてもらったか。

上目遣いのモモ(松本潤)
う〜 たまらん!!

9話のキスシーンなんてリピ回数3ケタかも?(笑)


で、先週のウィークデーにきみぺを一通りリピったもんだから
この三連休は“花男”制覇に挑みました。

花男→花男リターンズ→花男ファイナル ってね。

潤くん大好きさんに叱られそうだけど
今までほとんどリピってなかったワタシ…( ̄。 ̄;)

潤担にあるまじき行為ですね(猛反省)

つくしと出会う前の、
人を人とも思わないような道明寺がどうしても苦手だったんです。

そして、潤くんのおばちゃん風くるくるパーマも…(アハハ)

まぁ 他にも色々苦手要因はあったんですけど
そのモロモロを払拭してあまりある花男の、道明寺の魅力に堕ちちゃいました(//∇//)

あはは 今さらだね。

ここまでくるのに7年かかった…か?


もう 懺悔だわ〜。゜(>д<)゜。


潤くんゴメンナサイ…
潤担のみなさまゴメンナサイ…
花男ファンのみなさまゴメンナサイ…


では 今夜も花男ワールドへ行ってきます(*^-゚)v










…追記:

嵐くんに関係ないんですけど
本日、らんらん家の結婚記念日なんですって。

人生の半分を、文句言いつつ過ごしてるんですね〜(爆)

めでたいのか そーじゃないのかわかんないんですけど22,3周年みたいです。

固い絆で結ばれてる道明寺とつくしを見ていると、
ワタシの赤い糸はドコと繋がっていたかって感じなんですけど、これは誰にもわかんないですし。

胸が締め付けられるようなキュンキュンは潤くんに任せて。
(ダンナさまじゃ どー考えても無理)

実生活にいちいちキュンキュンは必要ないですし。


こーゆー風に 思いっきり嵐さんに夢中になれるってのも幸せかなぁ〜


…と必死に思おうとしている結婚記念日なのでした(笑)  おわり。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
らんらんゴト | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

こんあいば〜

こちらでも、結婚記念日おめでとう(^_^)∠※

20年も過ぎてるなんて尊敬だわ!!
(うちはまだ17年くらい)

そんなわたくし、誕生日じゃったのに娘っちの試合&息子っち、お熱で寝込んでるという…

ケーキもおめでとうもない、寂しい誕生日だったわ

あ、嵐と関ジャニ∞におめでとうを言ってもらえたわ(笑)

じゃあ、またあちらでね〜(* ̄ー ̄)

PS 誰にもジャマされず嵐三昧、羨ましすぎ〜(≧∀≦)
ちは | 2013/02/11 9:00 PM
ちはちゃんへ☆

ありがとう そして おめでとう(*´∀`*)

息子ちゃん大丈夫?
試合とか病院とか…子供たちに振り回される日々、ちょっと羨ましいよ。

大きくなると必要とされないからね〜(苦笑)
ワタシは、嵐さんがいなかったら、もうご隠居生活に突入していたかも?(笑)
誰にも相手にされないからね(TωT)

ちはちゃんったら、エイトさんにも祝ってもらえたのね。
いいなぁ〜

…FC入ってたのね(笑)

ではでは
あちらでもよろしくね〜(*^-゚)v
らんらん | 2013/02/13 12:40 AM
遡ってコメごめんねm(._.)m

まるで私みたいで
つい書きたくなってしまった(^^;;

私もキミペ派で、道明寺はずっと苦手だったのに
今回初めて道明寺に堕ちた人(^_^;)

道明寺堕ち多い中、私も異色かも(笑)

結婚して、同じ位かな?
私も確か、春で22年だったけど全てに於いて
潤くんに勝るもの無し(笑)
kao | 2013/06/01 8:45 PM
kaoちゃんへ☆  もぉ〜いったいドコまで似てるの!!(笑)

私たち、潤くんに懺悔だよね〜( ̄。 ̄;)
道明寺の繊細な心情を巧みに演じてた潤くんに今さら気付くなんてー。゜(>д<)゜。

人間らしくなった道明寺。一途につくしを想う気持ちにきゅんきゅんだよね(//∇//)

はぁ〜やっぱり潤くん大好きー!!ワラ
らんらん | 2013/06/02 11:54 AM
コメントする