日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 花男三昧☆(追記あり) | main | 嵐の夏 2013☆ >>

にのがたくさん

久々に訪れた本屋さんは
その一角が二宮和也にジャックされてました

見渡す限りズラーッと並んだにのちゃん表紙の雑誌たち。
あははっ 
あっさり誘惑に負けてレジに運ぶと5,000円以上で驚きましたけど(苦笑)



『プラチナデータ』

公開まであと3週間を切りましたね。

地元映画館に神楽龍平を!!
…の淡い期待を抱き、毎日神楽追跡頑張ってます。

って言っても、攻略法もなんのその。
やみくもにQR読み込みしてるから、10キロ連発にヒザ叩いて悔しがってる毎日です。

いよいよ明日でしたっけ。
完成披露試写会

いくつか応募してみましたがあっけなく惨敗★


でもお友達のにのちゃん大好きさんが強運ぶりを発揮したらしく私まで嬉しくなりました

さて 生きて帰ってこれるかな?(笑)


2日ほど前に届いてたらしいアマゾンさんの箱
何かと開けてみたら きみはペットのブルーレイとにのちゃんのSWITCHが入ってました。


たまりにたまったにのちゃん雑誌ときみはペットのブルーレイ。
今日はどちらを楽しもうか本気で考えてる夕飯どきです

あ〜 しあわせヾ(*´∀`*)ノ゛

UGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
にのみゴト | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする