日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< にのがたくさん | main | Endless Game >>

嵐の夏 2013☆

いやぁ〜 またまたお久しぶりです。

ひっそりと、こっそりと やってきました。


あまりにもの放置ぶりに、
自分のブログにもかかわらず管理者ページに入れないかと思いましたε=( ̄。 ̄;)フゥ



しばらくパソコン触らないうちに(←スマホではブログ書きにくい私です)
ジュゲムさんも色々と変わったんですね。

“お金をかけて快適ブログにしましょう”みたいな(笑)


アナログ40女のらんらんですから世の中にはついていけません。゜(>д<)゜。
ツイッターやらmixiやらフェイスブックやら。。。

どれも手つけてみたものの中途半端なんです(笑)
(そーいや、ブログの拍手ボタンすらどこいったやら。ワラ)

放置三昧にもかかわらず、毎日何人もの方がこちらに寄ってくださってることに驚きました。
…一体、何にヒットしたんでしょう(苦笑)

もしかして、再開してるかしら?
なーんて思って遊びに来てくれたお友達。
ホント、ごめんなさい。

基本、無精者なのよ〜ワタシ。
(基本どころか、おもいっきり!)


ついついお手軽な青い鳩さんの方で嵐さんや潤くんの事叫んでました。


あははっ。



で、久々の登場なもんで
お馴染みのお友達いましたらワタシの近況なんぞ少々…


このブログを始めた当初は中学2年だった娘っち(通称・ちゃっぴー)。
彼女はこの春めでたく社会人となりました(*´∀`*)

親の甲斐性がないばかりに大学はあきらめてもらったんだけど、
∞さん(いまだに一途なマルちゃん担)遠征資金を稼ぐため
日々お仕事しております。
何が親孝行かって、
お昼は社員食堂で食べなきゃいけないからお弁当作らなくてよくなったってことです(笑)

これが全然違うんだわヾ(*≧∇≦)〃


わが家の王様長男くんもお気楽学生生活あと1年。

母のミーハー活動の拠点なのでこれからも東京で頑張ってもらうとして…
ワタシもずいぶんと身軽になったんですよ〜(*^-゚)vィェィ♪

娘っちの送迎から開放されて自分の気ままな時間も増えました。
ダンナのお弁当も放棄して朝からWS編集頑張れます(笑)

ヒマはあるのよ〜
お金はないけど。(あいかわらず・・・)


とゆーわけで、嵐さんゴトおしゃべりしましょうっかね〜


…まだまだお付き合いしてくださるかたは続きへどーぞ。








JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
で、何からおしゃべりしよーかしら?(笑)


とうとう、嵐さんの夏が動き始めましたね〜

まずはワクワク学校。
うんうん。予想通りだわ。
なーんて余裕ぶっこいてたけど、我にかえりましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

…去年、全滅したんじゃなかったっけ?
東京ワクワク・・・
あっけなく撃沈したはず(緑の神様に助けてもらいましたが)

今年は数、減りましたよね? 何気に…


で、にのワンコの『永遠の17歳が三十路だってー!』のお祝いも
あったりしますよね? ねっ??

。゜(>д<)゜。

…そりゃあ更に激戦なんじゃない? ←ファンが減ってますように…と期待してみたりなんかして


じゃあさ、じゃあさ
その後に発表されるであろうアラフェスは信じられないほどの倍率になっちゃうの??
(これも全滅した思いだしたくない記憶・・・)


嵐さんってさぁ〜
テレビの視聴率さほど取れないのにさ、
コンDVDやらコンチケはすごい事になってるよね…゛(`ヘ´#)


最近、アラフェスのDVDや、ウラアラマニアを聞いてて
『今年は何に投票しようかなぁ』ってニヤついてる私。

世の嵐ファンみなさまがそう思ってるであろうが、
ワタシもアラフェス行きたいよーーーーーーぉ


アラフェスDVDのエナジーソング
『一番になって必ず戻るから。ここ、国立に』

って歌詞のところで涙出ちゃうんですよね〜 
(歳かしら・・・)

もともと、嵐さんが関わった歌詞って心にグッときて、
声詰まらせながら車内で熱唱してる私ですが(5X10とか、スケッチとかね)
今はこのエナジーソングが一番の泣き歌です。

行きたいなぁ〜国立。

いっそのこと10daysとかやってくれたらいいのにね。
140万人越えたであろうFC会員が泣かずにすむにはこれぐらいの公演数じゃないとね・・・

で、忘れてましたが今年も24時間テレビありますね〜。

正直、潤くんがマラソンランナーじゃなくってホッとしましたε=( ̄。 ̄;)

カラダ鍛えてる とか言うから20代最後の記念に…
ってあるかもよ??

って心配しましたモン。

大島さん。大丈夫かなぁ〜
他人事とは思えないあのバディ。
乗り切れるのか88Km(←でしたよね?)

他のお仕事もある中、15kgのダイエットするだけでも大きな企画だろうに…



ワタクシゴトなんですが・・・
その日はマイバースディとゆー事もあり、
武道館で潤くんにハグされるであろう大島さんに自分を重ねて、この目で見届けて来たいと思います。
(あっ、これも去年観覧全滅したんだった・・・)



まだまだおしゃべりしたい事多々あるんだけど
今日はこのへんで…(次はいつだ?ってツッコミはなしで。ワラ)




嵐ゴト【その他】 | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2013/05/27 10:04 PM
24時間に行けたら、潤くんに会えるのが最高のプレゼントだね(^.^)

私も去年全滅して、テレビの前で24時間(^^;;

ワクワクも全滅で、アラフェスで運使い、ポプコンも勿論全滅(>_<)

アラフェス、10日でも足りないけど(笑)少しでも行ける確率上げて欲しいよね。
kao | 2013/05/31 7:55 PM
kaoちゃん☆ 今年は更に激戦なのかなぁ〜(涙)

私たち、毎日お仕事頑張って、おウチの事も頑張って、ダンナにキュークツな思いもして(笑)頑張ってるんだからご褒美欲しいよね〜

まずはワクワクで運試し★
…こわすぎるぅぅぅぅ

らんらん | 2013/06/01 4:37 PM
コメントする