日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 嵐の夏 2013☆ | main | 潤くんを探せー!!!! >>

Endless Game

とうとう発売されましたねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛


櫻井翔主演・家族ゲームの主題歌『Endless Game』

初めて聞いたときから、今までの嵐さんの楽曲にないこの曲気に入ってました♪


今回は、店頭でにて予約。
もおさ、ネットでの予約合戦大変なんだもん。

平日のお昼…
お仕事してますってば。

で、あっとゆーまに初回限定版は予約完了するんだもん

無駄な抵抗はやめて店頭にしました。
フラゲ確実だもんね。

で、昨日、待ちきれずにお昼休みにお迎え行ってきました(*´∀`*)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
メイキング かもーーーーーん゛(`ヘ´#) 


踊らないMVなら、メイキングをつけるって選択肢ないんでしょうかJストさん

暗い画像に、ダンサーの方々。
なんとも優しくないMVですやん

撮影の合間、にのちゃんは(いつものよーに)ゲームしてたんでしょ。
潤くんは映画見てたんだっけ?(何の映画か知りたいなり…)

智はたらふくケータリング食べたっと。 

なんでもないごくありふれた日常の嵐さんの風景でも
私たちファンは萌えまくるんですってば!

待ち時間、台本読んでセリフ覚えてる翔さんなんて激萌えするって。(私はね)
トイレ トイレ〜 なんて駆け込む雅紀にキュンキュンするって。(←想像)


一度片付けたら もう二度と見ることないだろうな。。。
と思い、何度もリピってきましたよ〜



さすが翔さん
ご自分の主演ドラマ主題歌ですもんビジュ最高です(//∇//)

特に顔を覆うあの場面、好きなんだよなっぁ〜

浮き出た血管がまたいいのよっ!!!


潤くんはさすが松本潤(なんだそれ)!
怪しげな楽曲の世界観たっぷりの淫靡な表情(//∇//)

妖艶なオトナの色気だしちゃって(*´з`*)

えーっとね えーっとね
ドアップの右側見切れたあの場面。

瞬きなのか、伏し目になるあの表情にドッキューン(//∇//)


そして、いつものよーに誰よりも一番ステキな衣装じゃございません?
(ご贔屓メガネかしら?)

どこかの貴公子みたいなその風貌

若干、ウェービーな髪の毛が盛り盛りで、私好みのヘアスタイルではありませんが
いやいやとってもステキなんです(*´∀`*)




そして相葉さーん
なんだなんだその色気!

ダダ漏れですってば!

私、このMVの相葉雅紀めーっちゃ好きです。

きっとジャニショ行ったら松本潤並みにオトナ買いしちゃいますわ〜

上半身ショットのジャケット姿…
私にはどうしても、ソ○トバ○クのCMの金爆さんの学生服もどきに見えちゃうんですが…(苦笑)



『Endless Game』

車の小さな画面でしかまだ楽しんでないからリビングで見るとまた違う萌え〜があるのかしら?

とにかく今は、金曜日のタモステが楽しみでしょーがない!!!!




嵐ゴト【CD&DVD】 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

おはよう(^^)
遊びに来ちゃった(^.^)
まだ、私の手元に来ておりませんが( ; ; )
メイキング、見たいよね、
嵐さんの何気無い日常がファンには
萌えるのに。
金曜日を楽しみに頑張りますか(笑)
kao | 2013/05/29 7:47 AM
kaoちゃん☆ おはよ〜ん。遊びに来てくれてありがとう。すっかり忘れてたこのブログの存在だけど、時々は更新して行こうかなぁ〜と(笑)
細々とやっていくのでこちらでもよろしくね☆

で、無事ゲットンできた?
潤くん、何気におばさんパーマちっくだよね(笑)
でもあれぐらいのハンデがあっても潤くんはカッコいいのよ!!!
今日は朝からWSでも潤くん見れたし、アラモクだし1日ガンバロウねー!

らんらん | 2013/05/30 9:02 AM
コメントする