日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 潤くんを探せー!!!! | main | 潤くんを探せ!その 〜金沢〜 >>

和装の5人がステキすぎる嵐にしやがれ

着物を装った5人でロケ!!

…って聞いたときから楽しみにしてた 中村橋之助アニキキゲストの嵐にしやがれ。


ワクワクにむけて緊急嵐会?してた流れで、
嵐友ちゃんたちとわいわいしながら見てました(*´∀`*)







JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
まずヒトコト。


オープニングトーク復活カモーン!!


イイ店クドイ店。 
これ、未知との遭遇みたいに番組途中の扱いでよくないですか?

しやがれのオープニングトーク好きなんだもん。
誰かな〜って予想しあうのも、近況お話してくれるのも、
5人がワイワイしてお話してるあの時間返してー



…といいつつ
今週のクドイ店コンビは末ズじゃん(*´∀`*)

潤さまの蝶ネクタイが若干大きめってのが気になりますが(←潤くんの蝶ネクタイにトラウマアリ)
可愛いなぁ〜この二人(//∇//)

で、『キレナイデクダサイ』

あっ、潤くんノリ気じゃないから渡部さんに牽制されちゃってるし(笑)



今回の髪型ヾ(*≧∇≦)〃
Mステより全然いいっ!

前髪は大事なのよ!

なんだかんだ言っても
今日も潤くんカッコイイ(//∇//)



このお店。本当に怪しげですよね。
濃いキャラの店長、いや監督さん。

疲れた時には会いたくないかも(笑)
なんでも野球に結び付けてお話してくれるけど…

うーん。。。

でもあのビーフシチューは本当に美味しそうで。

ニノ担ちゃんが『にのちゃんのモグモグしてるお口、超〜可愛いよねっ!』
って言うもんだからホントホント♪って見てたら、
その後の潤くんの心の底からの幸せそうなあの笑顔!!

美味しいものに出会ったとき、本当に幸せで嬉しそうな顔するんだよなぁ〜
天使なんだよなぁ〜(//∇//)

このロケの潤くんのビジュにズッキューンってヤラレちゃいました。
まぁ毎度のことですけど。あはっ


で、本題。

隆ちゃんのお友達の松本くん。

はぁ〜(*´∀`*)

コレだけで、潤くんが七くんつながりで歌舞伎界の方々に可愛がられてきたんだなぁ〜
ってなんだか嬉しくなっちゃいます。
(若干の母親目線)



で、でたーっ!
ナイルのカレー!!


コレ本当に美味しそうですよねっ!

“ナイルのカレー”って言えば、今なら勘三郎さんって連想するんだけど、
ここでまた にの担ちゃんがポツリ…

『相葉すごろくで、オグさんがナイルのカレーご褒美で用意してくれたよねっ』

そうだー!!

すっかり忘れてた!
おぐサンタと、相葉トナカイのあの回にあった!

そっかそっかぁ〜
ずいぶん前から出会ってたんだ♪


今週は、キャラの濃いおじさん連発で前半多少ウンザリだったんですが
にのちゃんのサラサラ自然ヘアーにキュン。

イイ店クドイ店ロケとは左右の分け目を変えた潤くんが超絶美しくってキュンキュン。
(私、こっちの方が好きです)

5人とも素敵ビジュですよね〜ヾ(*≧∇≦)〃


この番組のスタッフさんって
ハッキリ言ってファンの気持ちわかってないこと多かったりしますが
今回はグッジョブでしたよね(*´∀`*)

5人のロケ ってだけでも顔がニヤケちゃうのに着物ですかーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


たい焼きでも乾杯してから食べるカワイコちゃん5人組(+橋之助さん)

…ワタシ しっぽから食べる派ですけど?←いらん情報
嵐さんは違うのね




そしてみなさん同じ事思いませんでした?

あの写真焼き増ししてくださ-い!!

ドSぶりを発揮した我らが潤くん(笑)

ドンピシャじゃん(笑)
ちょうちんマン誕生の瞬間(笑)」


でも、あのイタズラっ子のような愛くるしい顔(*´∀`*)
こちらまで ふにゃぁ〜ってなっちゃうっつーの!

嫁の楽しみなんてどーでもいいの!
お茶目でドSなみんなの潤くんが見れたんだから!


舟の漕ぐ音聞いて、もだえる潤くん。
わかる わかるよー!


イヤだよね〜
でも、首すくめてもだえる姿が可愛いっつーの!!!!

あーたまらんっ(//∇//)




リアルタイムでツイッターのぞいていたら、
TLがなんだか“ウ●コ”ってワードがテンコ盛りで…

いったい何の騒ぎかと思ったら…

まさかの潤くん ウ●コ話(笑)


どこまで女子なの潤くん!

そこまで熟したバナナ ラップに包んでまで現場持参する?

そりゃあ〜大宮じゃないけどウ●コに見えちゃうっつーの。
形まで激似じゃん(爆)

『言っちゃいけないと思う』って言いつつ、言いたくてたまんなかったんだろうなぁ〜にのちゃん(笑)

かなりの衝撃だったのね(笑)

そりゃあもうじき30歳の、世間で言うとおっさんに足つっこんだ兄ちゃんが
誰もが“国民的スーパーアイドル”って認めるほどの人気者にも関わらず
ラップに腐りかけのバナナ包んで仕事に持ってくるとはね〜


相葉さん以外のみなさんが“ウ●コ”連発じゃありませんか。
んっ?
いちばん口に出して言いそうな相葉さんが言ってないのね(苦笑)





来週の潤くんヘアーがなんともまぁ可愛いくて(//∇//)
これ、期待大ですよね!!!!

アニキゲストには興味ないですけど、ふわふわ潤くんとっても楽しみですよん




嵐ゴト【レギュラーTV】 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする