日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 和装の5人がステキすぎる嵐にしやがれ | main | 東京なぅ >>

潤くんを探せ!その 〜金沢〜

日産 潤くんカウントダウン街頭CM

全国24箇所に選ばれたらしい金沢市。

そりゃあ〜見れる可能性が出てきたんなら頑張りますよっ!

…ってなわけで、
百万石まつりでにぎわい始めた6/1(土)午後。

金沢フォーラスのビジョンの前で張り込みしましたよ〜

チラシ配りのお姉さんに怪しげな目で見られつつ、真昼間の2時間も。

いやね、
流れてるんなら30分や1時間で潤くんCMに遭遇するはず!
って頭ではわかってるんですが、どうもあきらめが悪くって、ヤメ時がわかんないんです。

で、そうこうするうちに2時間が。。。(笑)


ネットでどんなに調べても目撃情報でてこないし、場所の特定も出来ないままフォーラス前で祈ってました。





これさ、金沢は6/3(月)からだよー!
って注意書きは出来ないモンなんですか?

それぐらいの優しさあってもよくないですか日産さん゛(`ヘ´#)


結局ね、金沢フォーラスじゃないって事は確認できたので
嵐友ちゃんが月曜の昼、片町スクランブルのビル管理会社に電話して調べてくれました。

片町 マルチビジョン
16:30〜26:30 の間で30分に2回流れるとか。

イナカ在住なんで、平日に金沢の片町なんて行けないし
ナマで見るのはあきらめました。

お近くの嵐っくさん
是非、潤くんに出会ってきてくださーい



ラッキーな事に昨日からHPで『金沢のみなさん』が更新されたし
ワタシの欲求もどうにか満たされました(笑)

こうなりゃ何度もHP覗いてやる!
金沢市民じゃないけど大喜びしてやる!

はぁ〜
この潤くん美しいなぁ本当に(*´∀`*)


わが家、残念ながらこの春、同じ日産の軽自動車“moco”ちゃんを購入しちゃったんで
DAYZは買えないんだけど(っつーか6月に新しい車が出るんならそう教えてくださいよぉ〜)

にのちゃんのNOTE同様、たくさん売れるといいね、潤くん(*^-゚)v♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
潤くんゴト | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

がんばったんだね!愛を感じる(≧∇≦)&#9825;
どの潤くんもほんとに美しいし可愛い☆
私もこの春トヨタ車買っちゃったから日産手出せず( ;´Д`)
私も金沢市民じゃないけど、元金沢人としたらテンション上がるーっ!!
よしこ | 2013/06/06 1:21 PM
よしこちゃん☆

ごめんねぇ〜
今頃のお返事で…


潤くんは何の車だろう?
とワクワクしてた私としてはまさかの軽自動車だったんだけど…(苦笑)

でも そこはやっぱり潤くん!
とっても素敵なんだから!!

DAYZ潤くんにデレデレです〜


らんらん | 2013/06/30 6:46 AM
コメントする