日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< おぉ〜! | main | 『嵐 = 海賊王』な松坂桃李のしやがれ >>

あまのじゃく

すっごくお久しぶりです。

お友達がね
久しぶりに昔のブログをアップしてて。
読んでたら涙がでるくらい懐かしくてねぇ。


潤くんが好きで
嵐さんが好きで

その"好き"って気持ちを叫ばずにはいられず始めたこの場所を思い出しました。

あの時から
その想いは変わってないよ

ただ
私が今の流れについていけないだけ

潤くんありきの嵐ファンかもしれないけど
"潤くんオンリー"のファンじゃないつもり。

潤くんに萌え萌えの日々だけど
他メンにも萌え萌えだから
オンリー担の5倍は楽しい嵐ライフだと自負してる。
(いや、決してオンリー担を非難してる訳じゃありませんので。ただ、最近増えてきたなと。)


今の主流の140文字で気持ちを吐き出すのは難しくって。
最新情報に翻弄される日々にも疲れて
ツイッターやインスタにVine…もろもろにもどうも向いてないようで。

とゆーわけで
ここに帰ってきました(笑)

Takeoff!!!!! でね。
翔ちゃんが 私達のことを
"ARASHIANS"って呼んだ時
私を否定された気がしてね。

『えーっ!"嵐っく"ってタイトルなんですけどー』って翔ちゃんを恨めしくも思いましたが(笑)
気にせずぼちぼちと ここに現れようかなぁと。

…といいつつ、スマホのJUGEMアプリつかいこなせないんですけどね←PCも使えず(笑)





らんらんゴト | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする