日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< あまのじゃく | main |

『嵐 = 海賊王』な松坂桃李のしやがれ

髪の毛短くなった松坂桃李くん。

うーん。なんだか別人みたいですね
デビュー当時の戦隊モノのビジュの方がワタシ的には好みでしたけど…


そんな松坂くんゲストのしやがれ。
途中でワタシの知らない芸人さんが出てきましたけど(お笑いよくわかんなくてごめんなさい)
奥様のご出演は潤くん目当てかしらねー。

そんな芸人さんのコーナー以外にふれてます。
お時間ある方 続きへどーぞ。
とにかくかわいい"相葉味噌紀"(笑)

『ちょい ちょい ちょい』の登場から可愛過ぎですって(〃▽〃)


今回は 味噌汁。
1軒目はトンカツ屋さんの味噌汁。
酒粕入ってるのはちょっと苦手なんですけど飲んでみたい。



具だくさんなお味噌。
絶対おいしいもの



でね、
きな粉の親戚 ってヒントで
カステラを当てちゃうにのって(笑)

妙〜にツボだったんですけど。
アイバカすぎるにのちゃんに(笑)





末っ子全開の潤くんは相変わらずの可愛さ?(*´?`*)

そうだよね。
トンカツ屋さん来て味噌汁だけって(笑)


2軒目の居酒屋さんでは
『桃李くんナイス!!』って全国の泣き虫ファンが声上げたんじゃないでしょーか?

潤くんから雅紀への誕プレが判明しましたねー。
たしかに、キャップだけじゃ値段的に…って思ってたんで。
潤くんって、いつも相手に何をあげたら喜ぶかって事考えてプレゼントしてますよね〜。
そんなところも男前?!!

桃李くんが色々嵐さんについて聞いてくれて(まぁ知ってることも多々ありましたが)
ワタシ的に衝撃的だったのが

にのちゃんの『J』呼び。

あれって、"潤"の "J" かと思ってたら
『男塾』のキャラクターなんですかー(爆)

ひどい。にのちゃん(笑)
潤くんをイジらせたらホント右にでる人いないわー(笑)


ラストのお店はすごいこだわりの味噌汁でしたね。

『このガム欲しい』ってコメントのにのちゃんに笑わせてもらいました(笑)
ソロのお仕事も絶好調な二宮さん。
トークが前以上に冴えわたってますよねー


来週のゲストは二階堂ふみちゃん。
大好きな女優さんなんで楽しみです(??o??)




またワタシの知らない芸人さんもゲストらしいですけど、この潤くんの可愛らしさがハンパないー?



最近のしやがれ
5人でロケに出ることも多くなって
お酒飲んでる姿もよく見られるようになって。
前より確実に土曜の夜を楽しみにしてるワタシなんですよね。
気づけば一人で声あげて笑いながら見てることもあるぐらい。

昔に比べて
レギュラー番組を何度も何度もリピできるほどの余裕もなく←ありがたいことに露出が増えたからね
でも、こうやってブログに残すことによってワタシの記憶にもとどまるわけで。
(歳のせいか記憶障害気味な日々…)

ってなワケでぐだぐだと書き留めてみました。
お付き合いしてくださった方どうもありがとうございます。







嵐ゴト【レギュラーTV】 | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

やっぱりブログいいね。
わたしも書いてみたくなってきたよ
asu* | 2015/02/09 9:23 AM
asuちゃん☆

誰にもお知らせせずに再開したのにすぐに気付いてくれて驚いたよ(笑)
ここでたくさんのお友達にも出会ったし
ここでしか繋がってないお友達もいるし
私にとって大切なこの場所をもう一度始めてみました。
流されず、待っててくれた感がいいよ〜ブログって(笑)
らんらん | 2015/02/09 12:19 PM
しやがれ見なくちゃ〜♪
トランポリンのやつ見た〜?ってお客さんに言われたよw
こんどDiscに落とす時ボクもほしいなぁ☆
愛してる!
ぽぽこ | 2015/02/17 11:13 AM
ぽぽこ☆

あちゃー(゚゚)
トランポリン嵐さん削除っちゃったぜ。
最近、さっさと編集しちゃうのよ。
ヒマしてるから(笑)
しやがれ、なかなか面白いんだから毎週ちゃんと見てよねー
らんらん | 2015/02/17 7:41 PM
コメントする