日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ご心配ありがとう☆コメレス | main | たまにはおセンチ… >>

ご心配ありがとう☆コメレス

さぁー

宿題くんや、毎月定期購読(笑)大好きドル誌

non-no に日経エンタそして旅の想い出東京日記。

書きたい事っつーか、喋りたい事テンコ盛りなのですが、まずは感謝感謝のコメレス続編です


今度こそ、私の番かなー?って思った方(笑)どうぞお進みくださいヾ(≧∇≦*)ゝキャハ




JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
 ☆ まさこ様 ☆

初めまして(●^o^●)v

どーにかドームまで無事にたどり着く事が出来ました。

お礼が遅れてごめんなさいm(__)m

今回の東京ドーム公演。

ハンパない激戦でしたものねぇ〜

そんな中、手に入れることの出来た幸せのチケット。

本当に無駄にすることがなくてよかったです。

新幹線の中で迎えた午後6時。

この旅の珍道中を共にした嵐ファンさんと『今頃嵐コールおこってるかなぁ〜』とか

『客電消えた頃だよね??』って話してどんよりしてました(笑)

この時ほど“どこでもドア”が欲しいと思った時はありませんでしたねぇ〜

ってくだらない事も多々綴ってるブログですが(←っつーかくだらないことがメインかも?笑)よろしけ

ればまた遊びに来て下さい

一緒に嵐くんへ愛たっぷりの風を送りましょ(*^▽^*)



☆ マサ様 ☆

信じられないでしょー( ̄~ ̄;)

雪の季節でもないのにねぇ〜

ってか、小松空港は航空自衛隊基地と併設してるから比較的雪にも強いはずなんだけどねぇ〜

まさかの事故とは…

マサちゃん応援ありがとうm(__)m

目に飛び込んで来た櫻井さん。

あの男前にノックダウンだよ…

ドヤ顔連発するんだもん。やっぱ“結婚するなら櫻井翔”だな(爆)

うふふっ 相変わらずおバカな事言っていますがこれからもよろしくね



☆ まっき〜様 ☆

2度に渡るコメントどうもありがとうm(__)m

これも青ジャージのたたりかね〜

まぁ、こんな偶然にヒットするなんて、やっぱり私って運がいい??

…ってうれしくないんだけどさっ( ̄~ ̄;)

今日ね〜カウコンの申し込みしたよ(笑)

まさかの強気で1口勝負!!

さっ、祟りか強運か…

結果はカウコン当落にて…   coming soon(笑)

本当はNHKホールに行きたいらんらんでした



☆ Heart様 ☆

とっても心配してくれてありがとうね!(^^)!

そして2度のコメントもありがとうm(__)m

ドームに着いて、まっさきに友達に確認したことは…

『潤ちゃんポンパ??』でした(笑)

横から見たら、まるでリーゼントのごとく盛られたポンパを見て本当にあきらめないで良かった

って思っちゃった(笑)

今回はかずなりんを見てくるー!!って西の某潤担に宣言してたらんらんですが、潤が『俺を見ろ!!』

って言うのよねぇ〜(←妄想バンザイ☆)

あっ…Heartちゃんひいてない? 大丈夫??(笑)

妄想の続きは個人的に…



☆ だっち様 ☆

心配かけてごめんね〜(*>ω<*)

そして2度のコメント本当にどうもありがとうm(__)m

遅れてめっちゃ急いでるのに、こんな時に限ってドーム入り口の荷物チェックが厳しくて…

『おっちゃん、さっさと見てや!!』って何故か関西弁で急かしちゃったらんらんです(笑)

東京ドームはね〜だっちとニアミスの(笑)カウコン以来。

あの時より全然上だったんだけど、そこから見た景色は絶景でした。

でもね〜どんなに上のほうでも、キラッキラな嵐クンはとっても輝いて見えました

MC中、ステージ上で着替えだす潤さまをカメラから守って隠してる智がめちゃんこ可愛くて…

コンサートが終われば『比べった時っ点で負っけてる〜』の智の歌(@ファイトソング)が頭の中ぐるぐ

ると流れてて…←最高だよね(笑)

やっぱり嵐が大好きだー!!

次の名古屋は交通機関に余裕を持って行きま〜す(笑)



☆ ゆっこ様 ☆

真夜中じゃないゆっこちゃんなんてゆっこちゃんじゃないみたい(笑)

あははっご心配かけまして…

コメントどうもありがとうm(__)m

40過ぎて、人前で…しかもごった返してる空港で泣くとは思わなかったらんらんです(笑)

いつもコンサートで大声張り上げてるこのワタクシが、今回は1度も『潤ちゃーん!!』って叫ばなかっ

たんだよねぇ〜

なんてゆーの? 会えただけで幸せいっぱい胸いっぱいみたいな(笑)

声もでない…みたいな(笑)

松本潤に対しては、いつでも恋する乙女ちゃんならんらんです(爆)



☆ まゆちー様 ☆

心配かけちゃってゴメンネ〜m(__)m

本当にありがとう!!

富山空港15時発の飛行機に乗れてたら間に合ったんだけどね〜

あっとゆう間に満席になっちゃってました( ̄~ ̄;)

タクシーの運ちゃんが『小松空港から富山空港まで2万円で行って下さい!!』ってタクシー乗って行っ

た人いたよ』って言ってたけど、ありゃあ〜絶対嵐ファンだな(笑)

パニクって目指した東京ドーム。

着いた時は汗できっとひどい顔してたと思うわ〜(笑)

次の名古屋ドームは早めに行かなきゃって強く思ったらんらん。

今度は雪に阻まれたらどーしよぉ( ̄~ ̄;)

松本大明神さまにお祈りしなきゃ



☆ チサ様 ☆

チサちゃんどうもありがとうm(__)m

そう私のためのトリプルアンコ♪

イナカ者のらんらんにとって、東京はすごかった…

駅ってゆー駅が嵐祭りなんだもん

電車の中も嵐くんだらけなんだもん☆

auポスターでは、断然相葉推しの潤担らんらん。

でもね〜コンサートは断トツ松本さんがキラッキラなのよ!!!!

やっぱりね、コンサートの嵐くん、そしてもちろん潤さまが好きなんだよねぇ〜

あっ聞いちゃいなかった?(笑)失礼しました〜



☆ あや様 ☆

あやちゃんどうもありがとうm(__)m

私ね、全然エラクないんだよ(笑)

頭の中真っ白で、なーんにも出来なかったもん(・Θ・;)アセアセ…

でもね〜やっぱり私ってツイてるんだわ。

偶然出逢った嵐ファンさんが3つ上でテキパキ段取りしてくれたの。

手を取り合って『絶対東京ドーム行きましょう!!』って…

私が泣いている間に、2人分の“欠航証明書”もらって来てくれて…

やっぱり嵐ファンっていい人ばっかりだね

最高だよ。嵐も嵐ファンも…



☆ mie様 ☆

私ね〜出かける前、何度も何度も『チケット持った。財布OK〜』って持ち物確認したんだよ!!

ちゃんと財布持ってたんだよ!!

忘れずに財布はあったんだよ!!

(爆)しつこかった?

なのにまさかの『飛行機とびませんよー! ってゆーか空港閉鎖ですよぉー!!』のお知らせだもんな。

確実に寿命は3年縮まったよ( ̄~ ̄;)

おとこ臭いえんじぇる雅紀のソロは見れなかったけど嵐くんに出逢えただけで幸せ〜

パワーチャージも完了したことだし、次の楽しみはえんじぇる生誕祭です。

みんなで背中に羽つけて、頭に輪っか乗せてコスプレしちゃう?笑



☆ るみ様 ☆

ありがとう(*>ω<*)

あの時の気持ちわかってくれる?

何とも言えない安堵感で腰ぬけそうでした(笑)

すぐね、係りのお兄さんが近寄ってきてくれて座席まで案内してくれました。

無事に到着できた喜びで、にのちゃんのソロはじっくり聞けなかったものの、やっぱりギターとにのち

ゃんってシックリきますよね

シックリ来ると言えば…
+
秋葉原の構内で見つけたマリオのにのちゃん(笑)

こんなにも秋葉原が似合うアイドルっていたかしらね〜(爆)



☆ Mana様 ☆

本当にどうもありがとう(*>ω<*)

お好み焼きの時に聞いたのねっ

この私の武勇伝(笑)

大好きな嵐と大好きな松本潤

やっぱりコンサートが一番彼らが輝いているときだよね。

激戦東京ドームに空席を作らなくって本当によかったよ…

次の名古屋は雪の季節だから早めの時間で行動しよーっと

二度とごめんだからね〜あははっ


☆ Chi様 ☆

キラっキラな5人は本当眩しくて最高に輝いていました(●^o^●)v

あの空間に居合わせられる喜び。

身にしみて感じたよ(*>ω<*)

東京ドームってね、意外と音漏れが聞こえるの。

すっごく遠くのゲートの入り口に向かって走ってて、聞こえてくる曲にもの凄く焦っちゃった。

やっぱり1分1秒でも早く嵐さんに会いたいからね〜

いつも何かしらハプニングに見舞われる私…

今回ばかりはマジ勘弁してよぉ〜って感じです( ̄~ ̄;)

こんな事2度とごめんだもんね…(●`з´●)



☆ おり様 ☆

私もね〜おりちゃんの札幌のよーに開演時間遅れてくれないかなって期待してたんだけど、オバマ

はいなかったみたい(笑)

胸いっぱいで臨んだ東京ドーム。

そこには飛び跳ねて踊る雅紀がいて、キラッキラな笑顔の潤さまがいて。

私たちの心配を跳ね飛ばすかのよーなかずなりんに笑顔全開の智。そしてドヤ顔絶好調な翔ちゃん

この5人がいるから頑張れるし、この5人に会いたいから頑張れる。

こんなに夢中になっちゃう自分が信じられないけど好きなもんは好きだもんねー

今回のMC、何が好きかって、雅紀が大好きでキャンキャン吠えてるかずなりんが可愛くて。

まるで翔ちゃんと雅紀の取り合いしてるよーに思えたもん。←フリーの智は潤ちゃんに捕まってる(笑)

あーやっぱり嵐って最高だな



☆ ara様 ☆

araちゃんどうもありがとうm(__)m

そうね〜あの時の翔ちゃんの顔も忘れられないけど、ココロチラリも大事な1曲になったね。

この東京ドーム初日。

大雨の国立と並んで私の忘れられない2大コンサートです。

ある意味、私にとってもアニバーサリーなツアーです。

ハプニング続きだからねっ。←あんまりありがたくないけど…

araちゃんはどの日に参戦したのかな?














嵐ゴト【10周年ツアー】 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

らんらんさん、はじめまして。

かなり潤くん寄りな、なよといいます。
まゆちーさんのコメント欄でお名前をお見かけしてました。 とっても楽しい雰囲気な方と想像してました(*^o^*)
そしてー、今朝初めてらんらんのブログに巡りあう事ができました!!
ビックリしました。 私も12/4 に参加してたんですが、
らんらんさんにはそんな大変な事があったなんて!
一人旅でこんなアクシデント…どんなに辛かったでしょう。
潤くんの「会いたかっだぜー」が聞けなかったんですね(T_T)
でもココロチラリからは見れたんですね。
らんらんさんの愛の力ですね。
らんらんの頑張った気持ちが伝わってきました。
本当に潤くん&嵐さんに会えてよかったです。
ちょっとさかのぼって読ませてもらいました。
想像してたとうりとっても楽しいらんらんさんですね♪
これからも楽しい潤愛話聞かせて下さい。
初めてで長々失礼しました。
なよ | 2009/12/09 8:44 AM
なよさん初めまして♪

そしてようこそ『日々、嵐っく』へ〜!!

まゆちーちゃん家でらんらん発見してました?
あははっ私、バカな事書いてなかったかしら?

基本、嵐さん5人がみんな好きならんらんです。
でもね、その中でも松本潤が一歩リード…
頭ひとつ… 
いや 芸術的なあの腰のくびれぐらいまで(笑)他4人より溺愛しちゃってます。

毎日が嵐まみれ☆
嵐を語りだすと止まらないわよぉ〜
そして何故だか、松本さんを語るとみんなひいてくんだよね〜
担当さんに似てアツイからかしら(笑)

『一生潤担!!』をキャッチコピーに西へ東へ遠征しちゃいます。あっハプニングに好かれちゃう珍道中だけどね(笑)

そんな“日々あら”ではございますが、気が向いたらまたお立ち寄りくださいませ〜(まゆちーちゃんみたいな最新情報をココで期待するとヤケドするぜ!!あははっ…なんせウラシマタロコだからね)

一緒に嵐愛・潤愛を語っちゃいましょ〜☆

p.s.潤ちゃまの『会いたかったぜぇ〜』は名古屋にてたっぷり聞かせてもらいます。東京ドームの分までね♪

らんらん | 2009/12/09 11:30 AM
こんにちは〜
??????(笑) ひいてない?って? (^w^)
ひいてる訳ないょ〜 変態認定いたHeartですょ〜( ̄∀ ̄)
さっきも仕事休憩中に職場の嵐友ちゃんと妄想話に花が咲いておりました…
まだお昼なのにお酒でも入ってる勢いで…(゜∀゜;ノ)ノ((笑)) ではらんらんちゃんの潤様妄想R指定個人授業楽しみに待ってます(^w^)グフッ
Heart | 2009/12/09 1:44 PM
Heartちゃ〜ん♪

何ぃ?職場で変態話が出来ちゃうの??(ん?妄想話だっけ?笑〜どっちも一緒一緒♪)

Heartちゃんは1日だけ潤ちゃんに見つめられるとしたら、どんな潤がいい?
お友達の潤担ちゃんは最高にカッコイイ潤ちゃんに見つめられたいんだって〜 まぁフツーそうだよね。

でもね〜らんらんは、寝起きで機嫌が悪い、おヒゲちょびちょびのブサカワ潤ちゃんがいいのー(爆)

だって ねっ?
…ここでやめとこうっと(笑)←自主規制〜


らんらん | 2009/12/09 5:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://all-ok.jugem.jp/trackback/572
この記事に対するトラックバック