日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ぷれみあむー!! | main | 拝啓 さくらい しょう様 >>

感動の名古屋☆初日編…今さらだけどね(笑)

早くも1週間が過ぎてしまいました。

そう あの日から…


ARASHI Anniversary Tour 5 X 10


2010.1.16〜17 ナゴヤドーム 



まさに夢のような2日間。


いつもコンサートが終わると、かなりのアラシックになっちゃうんです。

すっごく楽しかった分、よりいっそうまた嵐くんに会いたくなって会いたくなって…



これは嵐コンの副作用みたいなもんですよね?


でもね〜
初めてのオーラス参加。

こんなに満たされたコンサートって初めてで

すっごくファンも嵐くんも気持ちよくツアーを終了することが出来て

今回はアラシック度合いも軽度です(笑)

いつもよりは全然マトモな毎日を送れてます。

まだ若干、魂はナゴヤに置いてきたままですけど…(苦笑)



ってなワケで

ナゴヤの記憶があるうちに、思い留めておきたいなぁ〜って思ってたんだけど

なんとなくPCに向かう気もおこらず早1週間…

いい加減、魂を呼び戻して前に進むためにも軽くナゴヤコンについて綴ってみよーかしらね…

(MCについては触れてませーん。皆さんレポ巡りしてよくご存知でしょーから。笑)





あっ

たいしたコト綴ってません

そしてレポでもありません


相変わらずの自分用の思い出日記です。

それでも って心ひろきアラシストさん。どーぞ うぇるかむです。

超・超・超長いんだけどね(苦笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

いくつか前の更新にも綴ったとーり、アリーナA5ブロック10番台…

メインステージがほんのすぐそこに感じられる2列目、まさに神席。

そして5ブロと6ブロの間はトロッコの通路です。

嵐コンのドーム初アリーナが、こんなありえない席で、まだまだ新米ファンの私は意識朦朧。


この日は昼過ぎの電車で地元を出発〜

グッズをあきらめたからドーム到着の4時半ごろからヒマでヒマで…(笑)

もともと、こー見えてもヘタレらんらんなので、自分から嵐友ちゃん達に『何時に○○で会おうね』

…なんて約束なんぞしてるわけもなく、会えたらいいな〜ぐらいのスタンスです(*^ ̄∇ ̄)


それが、あの伝説にも残るであろー(←ホントかいな?)グッズの列でみんな予定が狂っちゃって…

なかなかお友達にも会えずじまい…

ヒマこいてましたらメール受信♪

『らんらんちゃん忙しいでしょ〜?』

いやっ 超ヒマですから…

なんとお友達がすぐ近くの座席とゆー偶然で、らんらんシッポ振って会いに行きました(笑)

東京ドーム以来の再会!(@^▽゜@)ゞ

なんだかとっても懐かしかった(笑)

いきなり現れて、テンションMAXでマシンガントークしちゃったかもだけどゴメンネー


自分の座席に戻る開演間近

見慣れた嵐友ちゃんも発見!!

いきなり隣りに座ったら驚いてましたけど(◎∀◎) ぎゃはは


なんかね〜

自分の座席でスタンばってると緊張しちゃうんだもん


手も汗ばんできて、口の乾きもMAX

なんで私がこんなに緊張するのー??

ってワクワクとドキドキが交差した6時過ぎ…

いきなり会場が『きゃーっ』って騒いだんだよね〜


『何?何ナニ??』

『もしかして、円陣の声聞こえた?』

『うそっ?私たち聞こえなかったよね?』

はいっ、私たちには一切聞こえませんでした゚(ノω・、)゚グスン



『オープニングってドコから登場だっけ?』

(※らんらん東京ドームは途中参戦なので、オープニングは大阪以来…)

お友達も大阪以来ってコトで、アラフォーの記憶はなんて悲しい( ̄~ ̄;)

『たしか吊られてたよね?』

ってレベルの記憶力で…

そんな中聞こえてきた 『スマイルアゲーンありがとう』

キャーッ!!!!

まず、ここで涙…

会えたよぉ〜  キラっキラな5人が宙吊りになってるよーぉヾ(≧▽≦)

潤ちゃんのポンパー!!

もしかして名古屋で見納めかもしんないもんね。

この2日間は、ガッツリ松本潤を見ちゃうんだからーヾ(≧∇≦*)ゝキャハ


『幸せになる準備は出来てるかー』

いつものセリフがテンションアゲアゲにしてくれます

もう、これ以上はないってくらい幸せ

潤ちゃんったら知ってるくせに(はぁと)←勝手にやらせてください。

この3時間のために、毎日いろんな事がんばってるんだもんね〜



私の席は、翔ちゃんがめちゃくちゃ目の前にやってきてくれる櫻井ゾーンでありまして

翔担のお友達2人はあんまり大声で叫ぶタイプじゃないんで彼女達の分も声張り上げてきました(笑)

ホンっトありえないほど整ったお顔してるのねー翔ちゃん。

卵みたいなツルンってしたお肌。

ちいさなお顔に大きなパーツがバランスよく配置されていて。

この日はブランチの生放送を終えて、ギリギリ名古屋入りだっただろーに疲れた素振りも見せず

手の振り方まで、どこか高貴なカンジがしちゃうしー(*>ω<*)

何度も何度も、私たちの目の前で止まってお手振りしてくれるから、時々となりのお友達の生存確認しちゃったほどです(苦笑)


雅紀もしょっちゅう目の前に来てくれたけど、もぉ、この子ったら全身で喜びを表現して手振ってくれる

ってゆーか、もしかしたらパンツの下でシッポも振ってるでしょ?

って感じのお手振り(笑)

すっごい汗も、モサモサな頭も(笑)、雅紀にかかればセクシーな武器になっちゃう。

可愛いんだけど、すっごくセクシーだし、華奢に見えるんだけど、実はしっかりオトコを感じる肉付きの体(←なんかヒワイ?笑)

今回の席のおかげで、雅紀のコンバースがめちゃくちゃカラフルで可愛いって発見できました(アンコールの時だっけ?)

数々の雑誌等で確認できるんだろーけど、買う割には全然読まない・見ないらんらんなので(苦笑)


目の前の子たち(最前列ね)が初期の頃からの雅紀担らしく、雅紀のサービスぶりに腰砕け状態でした。

そりゃぁ〜そーなるわ。

多分、彼女達のおこぼれファンサのらんらん達でさえ、舞い上がって大変だったもん(笑)

今回のメンバーソロ。

どのソロももちろん大好きなんだけど、ポップアップで高くジャンプして登場する雅紀。
(この登場の仕方に、まず私のテンション上がります。笑)

東京ドームで見れなかったこともあってか、見るたびにどんどん好きになっていったソロでした。

フリがとてつもなく大きいし、手足が長いから余計パワフルに感じる。

今までの“可愛い”から一転し、低音を効かせた雅紀ソロ。

もぉ〜大好きです


一緒に参戦したお友達のもう一人はにのちゃん担で

なんの曲の時だっけ?

指先だけクイックイッって曲げたピースしてたら、にのちゃんがマネしてくれてたいそう大喜び。

にのちゃん、けっこう早い段階で髪の毛乱れてて、それがとってもセクシーで…


毎回Galaxyの大宮ラブラブ絡みは嵐ファンのお楽しみなんだろーけど、座席が翔雅潤サイドとゆー事もあり、また松本ガッツリと決めてたらんらんは、“大胆に智を襲うかずなりん”を見逃しました


だってね〜
こっち側(3塁側)の翔・雅・潤。

いつもファンの視線は大宮に釘付けだろーし、どんな感じなんだろ?って気になってて…

櫻葉の2人は立ってるけど、潤ちゃんは座ってたのね〜(あっ?今さら??)

この日は、まずあぐらをかく松本さん。

しかしなんか落ち着かなかったのか、すぐあぐらを止めて足を組みました。

でもいつもと逆の足の組み方なの(笑)

で、やっぱりすぐにいつもの足の組み方になってました。

別に松本さんに限らずなんだけど、嵐くんっていつも100%なんだよね〜
(あっ相葉さんにいたっては120%、いや、150%でしたっけ?@オーラスMC)

自分のパートじゃない時も、そうライトが当たってない時も、入り込んでました。その世界に。

眼を閉じて、心を込めてGalaxy(その後のアオペに続く)を歌ってる松本潤がハッとするほどの美しさで…

私が大好きで大好きで大好きで…

もう、言うなれば、私の生きる糧・すべてのよーな(大袈裟かしら?)潤ちゃんが目の前にいるこの時は

金縛りにでもあったかのよーに、息するのも忘れるかのよーに、ボーゼンとしてました。


“松本潤の美しさ”って、威圧的なんだよね

『ほらっ、どーだ。俺を見てみろよ。カッコいいだろ?』的な…(笑)

有無を言わさず『カッコいい』みたいな。

オーラがハンパないもん。

キレイな顔だけなら他Gにもたくさんいるけど、これだけのオーラをまとった人ってなかなかいない。
(某フェロー君がこれだけのオーラを身につけて、秀才くんが翔ちゃんの道をたどったら、あの東西南北グループは嵐みたいになるのかな?いや。嵐は唯一無二のグループだわ)


汗を撒き散らしての“ナイスな心意気”

ターンと同時にブワーッって大量の汗が散らばって、妊娠するかと思った(笑)

いや、妊娠したいと思った  …が正しい(笑)

あれは犯罪だ!!

松本さんの狙いどーりの犯罪と対極の犯罪を犯してるのが大野さん(なんだか極悪犯みたいだな。笑)

『俺に堕ちろよ』的じゃないんだけど、バッタバッタとファンがヤラレちゃってくの(笑)

ピンポイントでファンを指差してのファンサ。


この日はね、断トツの櫻井ゾーンで

本編終了までは大野さんが一番来てくれないよねってお友達と話してたんだけど、

アンコールでやってきました大野智(笑)

ガッツリ・ドップリ・しっかりと…

あのふにゃーってした笑顔がたまんないよね〜

メインステが多いメンバーソロで、智のソロはバクステでしょ?

全然ナマで見れなくて(モニター越ししか。ね)…。

ツアーTの大きく開いた首元からのぞいた肩を正位置に直す仕草の手がべらぼうにセクシーでした



まるで夢をみてるかのよーなヒトトキだった名古屋初日。

帰りの地下鉄もボーッと足が地につかない状態(笑)


なんかね、現実へと目が覚めたくないから口パクパクさせた金魚のよーな(なんだこの例え。笑)


そんな幽体離脱のまま、行ってきました嵐会(笑)

お友達に誘ってもらってなんとかたどり着いた先には、いるわいるわ総勢何名だろ?

えっ、隣りのテーブルも? えっ?そのまた向こうも??

みたいな(笑)


大勢の“はじめまして”にはめっぽう弱いヘタレらんらん。

そして規制退場のせいで遅れた事もあり、一番隅っこの席でひたすら飲んで食べてました。

あっ、可愛いケーキありましたよ〜

翔ちゃんハピバの!(@^▽゜@)ゞ

おいしかったです(写メってないけど〜←人見知りだもーん)

この日は、きっと栄中、いや名古屋中でコン帰りの超ハイテンション翔ちゃんハピバがあったんだろうな(笑)

ずっと会えなかった会いたかったお友達とも会えた名古屋初日。

ジョッキ4杯(ぐらいかな?)のアルコールも手伝って、最高な気分のまま翌日へと続く…

さらに気分はってなってね(笑)


嵐ファンちゃんのたくさんの優しさに触れた名古屋初日。
(割愛しちゃってゴメンナサイ)

本当に本当にありがとうございましたm(__)m


そして、ここまで読んでくださった方。ご苦労様です(苦笑)


この続き“名古屋オーラス編”も予定されております


感動のツアー締めくくりになるかどーかは別として(笑)よろしければお付き合いくださると嬉しいです


















嵐ゴト【10周年ツアー】 | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

らんらんちゃ〜ん♪

櫻井ゾーンだったのねー!!なんだか読んでるだけでも、心臓バクバクしてきた 笑
初アリーナ席がとっても素敵な場所でよかったね♪

オーラス編も楽しみにしてるね(*^o^*)

あき | 2010/01/24 10:25 PM
こんあいば
らんらんちゃん

きたきた〜!

神席レポーーーッ!!

待ってたよ〜、潤ちゃん寄りだけど(笑)

まちゃき、そんなにいい体だったのね

ファンサービスも間近で見れてよかったね


うちの記憶は(@京セラ)もうまちゃきのオケツだけになってるし(爆)

MCなんて丸ちゃんの『パーン』だよ〜
(´・ω・`)

続きも楽しみにしてるね
ちは | 2010/01/24 10:45 PM
あきちゃ〜ん♪

潤担の私が申し訳ないほどの櫻井ゾーンで、おまけに次の日も続けて翔ちゃんゾーンだったの(///∇///)

お正月から続く翔ちゃんゴトのメディアラッシュに名古屋での櫻井ゾーン2日間。
そして極めつけのan・an(笑)

連日の翔ちゃん祭り開催中〜でした

私ね、名古屋はどうも翔ちゃんと縁が深いみたい…
ドリアラコン然り…


らんらん | 2010/01/24 11:36 PM
ちはちゃ〜ん♪

今回の事でよくわかったんだけど、私って案外恋する乙女ちゃんだった(爆)

あまりにも近い座席故、『潤ちゃーん!!』ってあんまり声張り上げられなかったの。

他メンバーには声帯が切れるんじゃないかってほど大声出してたけど(笑)

『潤くーん』は言えるんだけど(←普段、こう呼ばないくせにね。笑)『潤ちゃーん』がどうも言いにくい。
照れちゃって(笑)

いやぁ〜ドル誌でもヌード掲載誌でも気にせずレジへ直行できる私が松本潤を前にすると、か弱きウサギちゃんでありました。笑
すげーな、松本潤。


それにしても記憶力の低下って悲しいね゚(ノω・、)゚グスン

らんらん | 2010/01/24 11:44 PM
コメントする