日々、嵐っく…

一人じゃないよ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想ってるよ。
大丈夫、一人じゃないよ。 〜Enjoy〜
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< えんじょい。 | main | オフ会in名古屋 >>

名古屋オーラスようやく完結!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:

コンの魅力って…

色々たっくさんあるけれど、その中のひとつ“MCが面白い!!”

もちろんこの人あっての爆笑MCですね〜(当然緑の人ですよ)

はい。名古屋初日はメンバー各自のダメ出しオンパレードだったわけですが

今日は完ぺきだ!!

…と相葉さん(笑)

いつも人の歌パートを盗む相葉さんですが、今日は寸止めでセーフだったと(笑)
(Crazy Moonでしたっけ?)

当たり前のこと(←おーいっ)が、オーラスでようやくできたエンジェル雅紀。

こともあろーか、ドS潤さまに『ドヤ顔』してみせた!と…(笑)

しかし、アイバカかずなりんの目はごまかせず、Beautiful daysでは口に持って行ったマイクをほっぺに当ててリズム取るふりしてごまかしてた!!とチクられます。

にのちゃん、雅紀の事大好きだよね〜
ホントよく見ています。

相葉さん、バラードの時はマイクは右手だよね〜って言いながら、雅紀のごまかし方を実演してくれました
雅紀に叩かれてましたけど(笑)


この日もおなじみ松さま生着替えがありました。
これで最後だと思うと寂しいんですって。
2人とも楽しんでましたもんね〜
たしか背後から覗いてましたよね?大野さん。

この2人の件にファンの視線が集まってるころ、にのちゃんったらいつのまにかステージから降りて
そっと着替えてました。 珍しいですよね。


本当に仲の良い嵐メン。
ライブ直前の“カバチ!ドラマナビ”は4人で見ていたと。

そして電話も繋がった!!俺たちauだから!!と(笑)←この天才的な宣伝上手は多分にの。

電話から流れる翔ちゃんのメッセージがハイテンション。
参考にしたのは大野さんのラジオ。

翔ちゃんが『おめでとう〜ございます!!』って言った瞬間『智ラジオだぁー!!』ってわかりました(笑)
うん。そう、あのテンション(笑)

でもメンバー誰も当選できず、智がやたらと賞品のネックレスを欲しがって可愛かったです(←誰かに突っ込まれてたよーな…)

あっ、にのちゃんは堀北真希ちゃんと喋りたかったんですって(笑)

朝9時に音声撮りした櫻井さん。
どーもお疲れ様でしたm(__)m


2日目のMCおなじみ『昨日の夜何してた?』

潤さまがみんなに尋ねます。

和→マッサージ。
翔→部屋でお酒飲んだ。

『智くんは?』 

きゃーっ 松本さんが『智くん』って言ったの初めて聞きましたヾ(≧∇≦*)ゝ
(カップラーメン食べたんだっけかな?)

翔ちゃんの『智くん』とイントネーションは違うけど、潤さまの『智くん』呼びもかなり萌え

そしてコーフンしながらも、この段階で『雅紀、何かやらかしたな?』って察知しましたね(笑)

:『衝撃的なモノを見た』
和か翔:『何?』
雅:『聞きたい??』『何だよお前ー!! いきなり出てきてー!!』とキャンキャン吠える和。

全体打ち上げの後、ホテルの部屋でスタッフさん数名とお酒飲んでた松本さん。
『松本さん大変です!!』
…と別のスタッフに呼ばれて廊下に出たら、警備員さんが気まずい顔してた

なんと相葉さんが廊下で寝てた!!(松本さん実演付き

野生児すぎるよ相葉さん…///orz///

雅紀が言うには、実家の構造と似ていて、間違った…と。

それにしてもありえない!!
廊下に出ちゃう前に、もう1枚扉があるだろ!!ってにのちゃんか翔ちゃんに突っ込まれてた(笑)

マネージャーやメンバーの部屋もわかんないし、みんなを起こしちゃうのも悪い。
雅紀ドットコムしても思い出せない。(←なんて可愛いんだ!!)
それならココで寝ちゃえ!!
ってゆー思考回路がまさに相葉雅紀(= ̄∇ ̄=)

松さまに起こされたエンジェル。
とっても嬉しかったけど、第一声が『大丈夫〜!!』だったそう。
心の中では“神様仏様松本様”だったらしいけど…

実家はトイレをでて右にベッド。
ツアーの一ヶ月前?から左へ行く練習しとけ!って言われてました(笑)


あと、よくわかんないけど人間アーチみたいなのしてた。(←わかりづれー
名古屋で打ち上げがあり、スタッフさんがアーチを作って嵐メンを送り出してくれ、感動した。
松潤はいなかったけど最後にメンバー同士でもアーチしたんだよ。←たしか翔ちゃん。
エレベーターの前でにのあいで手を合わせてアーチ。続いて大野さんがひとりで輪っかを作り、
『あなたならどうくぐりますか?』
翔ちゃんが頭を入れると、智が縄跳びみたいにくぐらしてくれるの。(←うん。説明しづらいや。)
『松潤は出来なかったから』と言いながら、ココでやってあげようとする嵐くんが本当に可愛くて

で、にのあい・山コンビで2つのアーチをするのかな?っておもってたら…

翔・雅・和の3人でひとつのアーチ。
それに続いて智が大きく輪っかを作り、そこに潤ちゃん入って行きましたヾ(≧▽≦)

かわいいなぁ〜 あのアラサーたち(笑)


この日の翔ちゃん。
ソロ準備のためにハケる時、新しい事やりたがりました。
『特上〜』と言ったら『カバチー!!』と言って欲しいと…
いつものヤツはダダすべりだから…と。

で、実際ファンとC&Rをやってハケようとするんだけど、帰り道をブロックする4人(笑)
それが本当に自然な流れでヾ(≧▽≦)
息の合った突っ込みに仲良し嵐を感じました。

結局いつもの『コレがコレで…』のくだりでハケるんだけど
『若干ウケてたよ』って智にボソっと言われてました。←小声で言うのやめてください!!←多分にの。


松本さんの『智くん』呼びと同じくらい貴重&萌えだったのが…

ホっントにいいもん見れましたーヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

にのちゃんのぷくぷくお腹

映画『大奥』で柴崎コウちゃんと濡れ場がある二宮さん

GANTZも撮ってるし体も9割出来上がってるとの事。
雅・智・潤の3人が(翔ちゃんはソロ準備)、まるで甘いものに群がってるアリさんのごとく
にのちゃんに近寄ります。

松本さんがツアーバスタオルで隠し、にのちゃんのお腹を覗き込む3人…

『わぁ〜割れてるね〜』
『いくつ?(←腹筋が)』

カメラさんが寄って映し出されたモノは…


中年オジサンのよーな膨れたお腹il||li _| ̄|○ il||l



脇腹も乗っかってるよ?にのちゃん(苦笑〜)

多少わざと膨らませてはいたんだろーけど見事でした

『肉体美魅せたるわby にの


…映画楽しみにしてるねにのちゃん

あっ、ブルブルマシーンにつけるジェルもプレゼントしてあげてね雅紀。



最高の盛り上がりをみせたアニバーサリーツアーオ−ラス。
嵐さんの気持ちとファンの気持ちがピタッとひとつに重なった素晴らしい空間。
盛り上がる時はMAXに盛り上がり、誰もがこのトキを楽しもう。忘れないように胸に刻もう。
そして嵐くんに『ありがとう』を伝えよう。

そんなファンの想いがパワーとなったダブルアンコ後の“嵐コール”

凄かったなぁ〜

そしてステージ裏から、まさかの嵐メン映像が!!ヾ(≧▽≦)
じれったいほどのツンデレプレイ(笑)があり、新曲Troublemaker!!
この為だけに作ってくれた映像も流れてました。(←感動であんまりよく見れてない。是非DVDに!)

初めて聴いたんだけどすっごくノリノリで、2010年スタートの勢いに溢れててこれからライブの定番になるような曲。
『sweet sweet』とか『Do it!Do it!』の掛け合いが超〜楽しくて!!
多分、今年の紅白はこの曲です(笑)

真夏の国立競技場から始まった10周年ツアー。
幸せなことに、国立・大阪・東京・名古屋に参戦することができました。

『一緒に行く?』って誘ってくれた嵐友ちゃん。
『グッズ買っておこうか?』って言ってくれた嵐友ちゃん。
『無事、東京ドームに着きますように…』って祈っててくれた嵐友ちゃん。

他にもたっくさんのお友達の優しさに触れたツアーでもありました。

この場を借りて…

こんな私と縁あったお友達のみなさん

本当にどうもありがとうございました。

そして大好きな嵐メン。

お疲れ様でした

最高の想い出をたくさんありがとう━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━


     らんらん  



嵐ゴト【10周年ツアー】 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする